またかぃっ!?(-_-;)

携帯からですー…☆
自分のブログなのに入れませんっ!!!( ̄▽ ̄;)
どーなっとるが!?(怒。)
よくあるコトやけどさ×

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥←時の流れ。→‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

あっ!
今 入れたーーー!(゚_゚i)
なんねんてー!

今日はコメレスを書いて寝ましゅ☆
お疲れモードでーす***(×_×;)

おやすみなさいませ…☆彡
[PR]

by cocoroske | 2008-01-22 23:17 | 全体 | Comments(4)

Commented by rockin' at 2008-01-22 23:38 x
evening, cocoroske-sama.

ああ、入れないんですね。
ええ、すごく重いですよ。
なかなか開きませんっ!
サーバー上のトラブルなんでしょうね。
Commented by cocoroske at 2008-01-23 00:19
★rockin'さま★
>ええ、すごく重いですよ。
…あ、やっぱり!?(^_^;)
自分ちに入れないくらいなんだもんね~***
今やっと・昨日頂いたコメントへのお返事が出来ました~。

自分ちに入れない=リンク先へもお邪魔出来なかった

あ~もぉ×( ̄  ̄メ)
でも眠剤が効き出したみたいなので今日はこれにて眠るのじゃ☆
ぐっどないと~。。。
Commented by syaruruk at 2008-01-23 02:36
こんばんは。珍しく、こんな時間にお邪魔します。
風邪薬で、眠っちゃていたので。
重たかったのですね。その間、惰眠をむさぼっておりました。
これから、また寝ます。
腰が痛くなって、(寝すぎで)湿布貼って寝ようかナーと、いうところです。
Commented by cocoroske at 2008-01-23 22:54
★syarurukさま★
わぁ、真夜中に来て下さってたのですね☆\(◎o◎)/!
(…って、夜更かしヤローが言うな、って世界ですが*^^;)
excite、むっちゃ重かったですよ~×(-"-)

風邪、まだすっきりしないようですねぇ…?
これだけ寒いと治りにくいのでしょうか…早く良くなりますように!!!(>_<)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード