哀。。。(T◇T)

こんばんみ。

今日、TVを見ていて何度も思ったコト…
それは、雪降る東京を映しながら必ず添えられていた
お天気お姉さんやアナウンサーさんのコトバへのはてな?…*
「ハイヒールを履いておられる方などはお気をつけて歩いて下さいね!」

…え”ぇ”ぇ”ぇ”~~~!?\(◎o◎)/!

き、昨日から
「今度こそ・明日は東京、間違いなく雪!!」
って散々お知らせされていたのに、それでも…それなのに!!
東京の方ってハイヒール履いてお出かけ(出勤含む)するっすかっ!?

あ、いぇ・決して↑小バカにしているワケではありませんょっ!
正直な・素直な・素朴なギモンなのでした☆('▽';;

以上・前置き終わり。(長ぇよ×)

でゎ、本日の本編「哀」なんですけどね。。。↓



今日もお風呂(注:温泉。)へ出かけました。

私、顔を上げた状態で、真っ直ぐ前(鏡)を見ながら
身体をゴシゴシ洗っておりました。
髪はシャンプー済みだったのでピンで留めてありましたょ。
えぇ。はっきりと顔が見える状況ですね。

そしたら…
見知らぬ白髪のおばちゃまが私が座っているにも関わらず、
自分のお風呂道具を何の躊躇も無く・どんっ!と置くではありませんか!?
(注:シャンプー・リンス・石けん等、全て持参しないといけません。)

…って、ぇ”え”~~~!?????(゚_゚i)
な、何が起こってんの~~~っ?????
(固。)

後ろを見回して見ても 他にいくつか空いているのに…
も、もしや、たまに居るんだけど
「私はこの場所じゃないと嫌なんや!」って類のわがままおばちゃまか!?
とにかく、呆気に取られて
「何なんですかっ!!(`Д´)ノ」とはとてもじゃないけど言えないワタシ。。。

私が驚いているのに気付いた、反対側に座っていたおばちゃまも
目が点になっておりましたが、それでも2人してしばし固まる…

その、自分のお風呂道具を置いた白髪のおばちゃま、
私が使っているシャワーにまで手を伸ばして使おうとし始めました!
さすがにびっくりして(でも まだ言葉も発せられないヘタレなワタシ★)
そのおばちゃまの目をじ~…っと見つめると、
おばちゃまも私の目をじ~…っ…
(一瞬だったかもしんないけど、長く感じたわぁ☆(´д`||i))

「…え…えぇっ!!(゚◇゚;)←(そりゃ私のセリフやっちゅーねん×)
 まーちゃんじゃないっ!!!←(誰だょそれっ!!)
 あら~、ごめんねー!
 私、自分の娘と間違えたわ~!!!」

と、とても慌てふためいて立ち去って行った…。
「い、い~え~*( ▽|||)」
と答えるのが精一杯だった私。。。

う~ん、どぅ見てもウチの母よりも年配のように見受けましたが
娘さんと私が同じくらいの年代なのかな?
それにしても気付くの遅くね!?(^^ゞ
しかも確かめもせずに超堂々と…凄かったわぁ…(_"_ )

少し時間が経った頃、
あのおばちゃまの娘さんってどんな人なんだろ?
 もしかして私に似てるのかも~?(^m^ )

と気になってしまった私は後ろの列をきょろきょろと探してみた。
(…やめときゃぁよかった…。)

さっきのおばちゃま発見ーーー!!
お、隣の人の背中を流し始た?あれが娘さんなのか~♪
と思いながら見ていると、
その・娘さんらしき人がこちら(私側)に向きを変えた。
おばちゃまに背中を向けるために。。。

がーーーん***(* ̄◇ ̄*)
妊婦さんなんですけどーーーー???(´囗`。)

とっても・かなりな”らーじぽんぽん”ですけどーーー???
どっからどぅ見ても・間違いなく妊婦さんですがーーー!!?

え”ぇ”ぇ”ぇ”~~~!?
←(今日何回目だょ★)

…私、娘と間違われたくらいだから、
どこか自分と似通ったトコロがあるんだろぅなぁ、と思ってたのに…
妊婦さんってくらいなんで
とても若そぅですょ☆(既にかなり違うーーー!!)
顔もそんなに(つか、全く!)似てないっすょ☆

…もしや、私のシルエットだけを目掛けて歩いてきて間違えられた~!?
う”ゎ”ぁ”ぁ”ぁ”~~~ん!!!(><。)
。。

挫折隊なんて言ってちゃだめなんだな…
シャレになんねー。( ̄  ̄)

あ、もしかして
「後ろから見たから間違えたんだよ~!^^;」
ってな慰めコメントを用意されておられる方・居ます?
あはは~*
おばちゃまが私を目掛けて歩いてきたのはね~、
私の右斜め前方からだったから~~~!!(T△T)
(やっぱシルエットだぜ!くそぅっ!!!)

挫折隊・除隊しなきゃな*
このお腹を何とかして…。

どぅよ?
すっげぇ「哀」なお話だったでしょ????(/_;)

以上。
(やけくそ。)


   本日も最後までお付き合い下さいましてありがとぅでした☆彡
         明日にかけて雪になるトコが多そうです。
             お気をつけて下さいねー!!


      オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ
[PR]

by cocoroske | 2008-01-23 22:55 | 雑記