室温 一ケタ★

MyRoomの温風ヒーターをOnしてから
かれこれ1時間近く経ってるはずなんだけどね。。。
室温・いまだ一ケタ。

何だ?この部屋っ…!!( ̄  ̄*)

…ま、外は大荒れだもんな~…。。。

ヒーターの前(ごく・至近距離で*)に背中向けてないと
凍えるっつーの…***

なので、今夜はこれ以上PCデスクに座ってられまっしぇん!!
もちっと背中を温めて布団に入るっっっ!!!(>_<)
(あぁ、やっぱ・こんな一番寒い時期からバイトって…!)←まだ言ってる×


      でゎみなさま・来て下さってありがとでした!!
       今夜~明日は極寒なので
     何やかやと色々お気をつけ下さいませね~~~!!


       お(+o+) や(+O+) す(++) みぃ(+-+)
[PR]

by cocoroske | 2008-01-24 23:22 | 雑記 | Comments(12)

Commented by hiyokopooh at 2008-01-25 00:31
ええええ~、一桁って、えええ~?
そ、それは寒い~
がんばれ~、風邪引くな~(><)
うちは集合住宅なせいか、朝おきた時点でも
15度以下には下がらない。
こういうところはいいのかも。

ちなみに今は室温26度・・・
きゃ~、ぶたないで~
Commented by rockin' at 2008-01-25 08:17 x
morning, cocoroske-sama.

一桁?
それは寒いです。
冷え冷えじゃないですか。
わー、辛いですね。
手足の先も冷え冷えなのでは?

背中は温まりましたか?
Commented by syaruruk at 2008-01-25 09:20
寒いんですねえ。
うちは、ファンヒーター入れる前は7度。入れてしばらくしたら、19度(設定)です。
でも、19度になったら、ヒーターが休憩するから、寒い風が出てきて、ブルブル。
高校のとき、教室の温度計5度でした。ストーブの近くにあるのに。
制服は、上着がなくて、カーディガンだったんです(T_T)

あったかい靴下はいてくださいね。レッグウォーマーも。
Commented by ok-go-on at 2008-01-25 20:35
こんばんは。彩和です。

おぉ…寒いですね。
大事な時期でもありますから
どうぞお体にお気を付けて下さいね。
Commented by hitto at 2008-01-25 20:43 x
ちわ~!!!
大丈夫!うちは自慢じゃないがマイナスだぞ☆
それでも半袖・ハーフパンツの私(くどい!!)
でも、私は勝手に信じているのです。
寒い→体を温めようと脂肪燃焼と勝手に根拠のないことを考えております。看護師ですがわかりません。
Commented by kokotukanoma at 2008-01-25 22:06
すっごい寒いんだね〜!!
九州人は体がきっとなまってると思うわ。^^;
風邪ひかんように気をつけてね〜ん♪
バイトかぁぁ。。。が◯ばりすぎないようにね^^/♡
Commented by cocoroske at 2008-01-26 00:36
★ひよこさま★
でしょ!?寒いっしょ!???ヾ(°∇°*)
(…って、北海道在住人に言ってもらっていいんだろぉか。。。)

>朝おきた時点でも
 15度以下には下がらない。
う、うらやましぃぃぃ~~~!!_(゚◇゚;)
そしたら夜中に鼻がちびたくて眠れないなんて無いよね~…?

>ちなみに今は室温26度・・・
 きゃ~、ぶたないで~
…ぁんだってぇ~~~!???( ▼∀▼)
ぐーがいいか?ぱーがいいか~!!!←(手の形。)
Commented by cocoroske at 2008-01-26 00:37
★rockin'さま★
今夜も寒いっすょ~*m(_ _;)m

足は足温器があるので(前の会社で貰った♡)ぬくぬく♪
でも手先はなかなか暖まりませんねぇ☆

rockin'さんも奥ちゃまにくっついて
暖かくしておやすみくださいませ~<(_ _)>
Commented by cocoroske at 2008-01-26 00:43
★syarurukさま★
シャルルさんトコも寒いじゃぁないですか!!(゚_゚i)
ガマンしないで20℃以上に設定しちゃって下さい!?

>高校のとき、教室の温度計5度でした。ストーブの近くにあるのに。
きっと・イマドキの高校ってもっと暖かいんでしょうねぇ?
私たちの高校は窓際に長いオイルヒーターがあって、
「明日はカレーの日!」と誰かが言うと、みんなでレトルトカレーを
授業中に温めておいたものです。
(…午後の教室はカレー臭でいっぱい…^^;)

靴下は常にはいてます~♡手放せませ~ん☆
Commented by cocoroske at 2008-01-26 00:46
★彩和さま★
こんばんみ~。
彩和さんのお家は高気密・高断熱ですか?
(私の憧れの熟語?↑なもので…)

まさかバイト前に風邪をひくわけにもいかないので
いつにも増して・うがいと手洗いに必死です☆^^;
彩和さんも外出された折には気を付けて下さいね~(^-^ )
Commented by cocoroske at 2008-01-26 00:49
★hittoさま★
お~っす(o^ ^o) /

>大丈夫!うちは自慢じゃないがマイナスだぞ☆
 それでも半袖・ハーフパンツの私(くどい!!)
…きゃぁぁぁ★
hittoちゃん、読んでるだけで震えちゃうって。。。×(゚_゚i)
脂肪を燃焼したくて仕方が無い私ですが…
ムリでぇぇぇす!!!\(>◇<)/
(風邪ひくなよ~~~~~~~~~~!!!)
Commented by cocoroske at 2008-01-26 00:51
★kokoさま★
あぃ~*すっごぃ寒いよぉ~*(/_;)

>九州人は体がきっとなまってると思うわ。^^;
えぇぇ???日本全国寒いんでしょ~???
うん、みんな寒いはずだょ!?

>バイトかぁぁ。。。が◯ばりすぎないようにね^^/♡
うん。頑張り過ぎない!!
(多分、その体力も根性も無いと思われ。。。^^;)
ありがとぉね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード