カッコいいな~。( ̄- ̄)

最近・新曲を出した関係でマッチがTVによく出てます~。
デビューした時と体重変わらないんだって!?(+o+)
(てか、変わらない努力をしているらしいです。すごい!!!(>_<))

マッチがスーパーアイドルだった頃、
私は小学生だったのか?中坊だったのか?
それとも高校生だったのか!?

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



んなもん・言いませ~んっ!!
つか、言えるか~~~!!!( ▽|||)

(おのずと・私のトシがバレバレになっちゃうじゃん。( ̄m ̄*) )

あの頃は「ふんっ。アイドルなんて~☆( ̄‥ ̄)」な、
『ベストヒットUSA』を見てるようなガキだった私っす。

でも、ファンではなかったにしても、
やっぱ・世間がみんな知っているくらいに流行った歌を聴くと
”あの頃”にびゅ~ん!!って連れ戻されるね~♪

トシちゃんの歴代ヒット曲も、マッチの歴代ヒット曲も、
今じゃノリノリで唄ってしまうおばちゃんになっちゃったゎ~☆( ▽|||)
(あ”*ヨッちゃん・ゴメンねぇ~*^^;)

私はすっかりおばちゃんになったので
「ふんっ」と見ていたハズのアイドルにもノリノリになり、
イマドキのジャニーズ君たちにも素直にカッコいいと思えるのだ♡
それどころか・後輩のためにも…と、
今でもカッコよさを維持しているマッチを見ると
ホントに本当に頭が下がるな~、って思ったぞ~~~!!
だって、全然おっさんくさくないんだょ?
まじカッコいぃわ~。うん。素直に・客観的に~( ^ー゜)b

それに比べて、結婚も出産もしていないというのに
私ったら…
お腹が…お腹がぁぁぁぁーーー!!(´囗`。)←(絶叫*)


あ、スレンダーシェイパー君はどぉしたかって???
昨日・今日と久々に使ってるよ~ん。
(つまり、最近・とんと使ってなかった***)
なんだろ。。。
ナゼか、アレ使うとちょっと気持ち悪くなるコトがあったりして?^^;
なんでや~!?
あのブルブル響くカンジが三半規管まで影響しちゃってんのかな?
もしくは・単純に胃を刺激してしまうのか。。。

”お腹に巻いてスイッチ入れるだけ”なのにサボっとんかぃっ!?
なのはそのとーり!なんですが、
そのズボラさの裏にはこんなワケもち~とあったのです☆

でもちょっとくらいの気持ち悪さをガマンして
またブルブルしないといかんっ×××

マッチのレベルまでは見習えないケド←(既に放棄。)
せめて この醜いお肉たちにはどっかに消えて頂きたい。
ぜひぜひぜひ。

…↑こんな事書いていながら、
我が家の備蓄チョコレートが全て無くなってしまい
めっちゃ寂しさでいっぱいの私でもあるのですが。。。(病気じゃん!?)

いぇ、明日もブルブルする…するもーん。。。


「マッチ・カッコいぃなぁ~!(゚◇゚;)」
ってゆー感想のハズがどんどん道をそれてきたゎ☆☆☆
んじゃ・今夜はここらでお終いっ***

        今日も来て下さってありがとぅございました♡
      明日から・良い週末をお過ごし下さいね(o^ ^o) /


       ( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ
[PR]

by cocoroske | 2008-01-25 23:52 | MUSIC♪ | Comments(8)

Commented by syaruruk at 2008-01-26 13:42
こんにちは。
カッコいいアイドルは、ずっとカッコよくいてくれると、何だかうれしいですね。
我が家の備蓄チョコは、現在チロルのきなこもち v(^^)v

ところで、地震、大丈夫でしたか?怖い思いされたでしょう?
お見舞い申し上げます。
Commented by ok-go-on at 2008-01-26 16:49
こんにちは。彩和です。

体型の維持。
すごいなぁ。私も痩せたいです。
せめて、と、腹筋だけやっている私です。

ブルブル、私も持っています。
またやり始めようかなと思っています。
Commented by withoutyou-7409 at 2008-01-26 18:02
若い頃の体型をずっと維持されている方って
毎日並みならぬ努力をされているんでしょうね。。。
そういえば、ヒガシも筋トレとストレッチを毎日欠かさないと言ってました。
尊敬のまなざし~~~☆☆

私のビリーエクササイズ
年始に頑張りすぎて、肩の筋を痛めてしまい、それ以来やっていない。。。
通勤と食事制限で、何とかなるかな~?なんて考えは甘いかしら???^^
Commented by rockin' at 2008-01-26 20:12 x
evening, cocoroske-sama.

こんばんはマッチです。
嘘です。
すみません。

ええ、彼はカッコイイですね。
実に羨ましい。
まぁ、日頃の鍛錬があればこそなんでしょうが。

お腹?
気になります?
大丈夫です。
腹筋をすればいいんです。
イチニ、イチニって。

言うは易し・・・

あ、私もチョコ切れ。
く、苦しい。
冷蔵庫には嫁さんのチョコが・・・
食おうかな?
いや、それは出来ぬ。
Commented by cocoroske at 2008-01-27 00:34
★syarurukさま★
こんばんみぃ♡

ホント、リアルタイムではマッチのファンではなかったんですが、
「いいカンジで歳を重ねた顔になってるな~。」って見えて、
それがとてもカッコよく思えます。

>ところで、地震、大丈夫でしたか?怖い思いされたでしょう?
それが…全く感じませんでした…*('▽';;
すごく遠いのでこちらでは震度2くらいだったのかなぁ???
ワタシ、割と小さめの地震でもすぐ目覚めるのが常なのに、
今日は早朝のTVで知りましたょ☆
多分、珍しく熟睡中だったのかも?
(ドンッ!と音がしたそうですが、寝ながらも・雪が落ちたと思ったのかも。)

震源地の方々も被害が殆ど無かったそうで本当に良かったです。

あ、備蓄チョコはお風呂帰りに補充完了っす!(・◇・)ゞ
Commented by cocoroske at 2008-01-27 00:36
★彩和さま★
彩和さん、こんばんみ~♪

>すごいなぁ。私も痩せたいです。
わ、私もですっっっ!!!!!!!(><。)。。

>せめて、と、腹筋だけやっている私です。
せめてじゃないですよ!?
腹筋してるなんてスゴイですょ!!(私は出来ない×(T_T))

それこそ・せめてブルブルくらいはしなきゃです…。(_"_ )
Commented by cocoroske at 2008-01-27 00:42
★withoutyouさま★
>若い頃の体型をずっと維持されている方って…
そぅですよね…
白鳥が水面下で一生懸命足を動かすが如く…でしょうか?

>通勤と食事制限で、何とかなるかな~?なんて考えは甘いかしら???^^
い~ぇ~、甘くないと思いますっ!
お仕事されるだけでも体力・気力は使いますし、
食事制限なんて私には一番出来ないコトですもん***
あ、でも以前のような無茶な食事制限はしないで下さいねっ!!!
少しずつですょ~~~!!(>_<)
(↑少しもやらないヤツが言う。。。)
Commented by cocoroske at 2008-01-27 00:47
★rockin'さま★
マッチさん・こんばんみ。( ̄- ̄)
(言ってみただけ。)

>まぁ、日頃の鍛錬があればこそなんでしょうが。
…鍛錬…
私の辞書に欠落している、そして・一番加える必要のある言葉だ☆

>お腹?
 気になります?
な、なるやろ~~~!!?\( `□´+)/
妊婦に間違えられたんやしぃ~~~!!←(既にトラウマ!?)
腹筋ですと?
…一回も出来ませんが 何か…?( ̄  ̄*)

>あ、私もチョコ切れ。
だめじゃんっ!挫折隊の仲間がそれじゃぁ!
私はちゃんと(?)補充完了したしっ!!
…って、それがだめじゃんっ…(_"_ )
名前
URL
画像認証
削除用パスワード