はっぴーばーすでー・2号♪

爆弾低気圧だか何だか知んないけどさぁ…
早ぅどっかへ去ってくれ…
頼むょ~★(´_`。)



↓MyRoomの窓を開けると見える風景・本日版。
↓(屋根は、お向かいの家の2階の屋根。で、真後ろに山。見える~?)
c0085380_23504324.jpg














ず~っと雪降ってるから空も白っつーか、灰色に写ってるね。
山肌もお向かいの屋根にも、そんなに積もっているように見えないから
「な~んだ、こんだけしかふって(積もって)ないんか~♪」
的に、ちょっとなめてかかってました。。。

もぅ数日間・エンジンをかけていないMyCarに、
お風呂へ行く途中で久々に会いにいってみたら…
雪・てんこ盛りっ***(* ̄◇ ̄*)
う”、う”っゎぁぁぁーーー…
ホントは(純粋には)こんだけ積もってたんだ…*

お、重たいっ…。


そんで、お風呂へ行く時よりも、
帰る時になると(注:私の所要時間はいつも軽く1時間★^^;)
一気に道がつるっつる!!!!!( ̄■ ̄;
うぁ、ピカピカのガビガビ★

こ、怖ぇぇぇーーー!!!!(><。)。。
(生まれたての小鹿のように・足がおぼつかないおばちゃんひとり。。。)
たかがこんくらいの凍結でわーわー言ってたら
私・北海道にはお嫁に行けませんね???
あ…いぇ、北海道でなくても何の予定もありませんが。。。(-_-)

でも、こんなに道路が凍結してしまうくらいに寒い日ですが、
妹は夜・怪獣2匹(注:甥っ子たち。)を連れて
お食事に出かけたそうですょ。
今日・1月26日は 怪獣2号(次男。)の誕生日だから。(^-^ )
日頃、仕事で帰りが遅くなり、
食事も遅くなるし、兄弟だけで留守番をさせているので
誕生日はちゃんとお祝いをしてあげたいと思っての事だと思います。

…母やねぇ…。( ̄- ̄)
(私ゃ・こんな道がツルツルの時に家から出たくないっ!)

あっくん(注:2号。)、お誕生日・おめでとぅ♡
生意気な口ばっかり叩いてる困ったちゃんだけど、
これからも大変な母さん(My妹。)をお兄ちゃんと一緒に支えてあげてよ!?
頼むぞっ!!!\(>◇<)/


あぁ、しっかし寒ぃなぁ…
お風呂入ってもあっとゆ~間に冷えてゆく身体ょ。。。
とっととお布団に入らなければーーー☆(-"-;;)


     今日も来て下さってありがとぅございました(^ー^)
       爆弾低気圧・共に乗り切りませう~~~。。。


         オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…
[PR]

by cocoroske | 2008-01-26 23:46 | 家族 | Comments(6)

Commented by rockin' at 2008-01-27 10:28 x
morning, cocoroske-sama.

うわぁー、真っ白です。
寒そう。
じゃなくて寒いんですね。
真性冬景色。

あっくん様、誕生日おめでとうございます。
妹様、お食事に行かれたのですね。
素晴らしいことです。
私の誕生日も、誰か食事に連れて行ってくれないかなぁ。
あああ、羨ましいなぁ。
いいなぁ。

>一気に道がつるっつる!!!!!( ̄■ ̄;
 コワイ。
 私なんて絶対に運転できません。
Commented by syaruruk at 2008-01-27 11:19
お風呂帰りに、つるつるの道なんて(T。T)
怖すぎです。寒いし、身体冷えるし、危ないしの三重苦ですね。
あったかいもの食べて、いっぱい着込んで、風邪を引かないようにしてくださいね。
甥っ子君、お誕生日、おめでとうございます。
Commented by ok-go-on at 2008-01-27 17:02
こんにちは。彩和です。

わぁ、寒そう!
雪も積もってるんですね。
お体、どうぞお気を付けて下さいね。

甥っこさんのお誕生日、おめでとうございます。
だんだんと大きくなっていかれるんですね。
Commented by cocoroske at 2008-01-28 00:09
★rockin'さま★
>寒そう。
 じゃなくて寒いんですね。
はぃ~!とってもーーー!!( ▼∀▼)
でも、ひよこっちが撮る冬景色に比べたら”屁”みたいなモンですょ☆^^;

>あっくん様、誕生日おめでとうございます。
ありがとぅございます♡

>私の誕生日も、誰か食事に連れて行ってくれないかなぁ。
…誕生日に隣にハニーが居るだけでもいいじゃないかぁぁぁ!!\( `□´+)/
(はっ*また乱心してしも~た。。。)

>私なんて絶対に運転できません。
私も出来るコトなら運転したくありませぇん☆(T_T)
来世の転生は南国~~~!!←こればっか。
Commented by cocoroske at 2008-01-28 00:13
★syarurukさま★
>怖すぎです。寒いし、身体冷えるし、危ないしの三重苦ですね。
凍結道路の運転なんてちっとも恐くない、ってゆー人たちもいるんですよー…。
男性とかにね~。理解不能です~×××

>甥っ子君、お誕生日、おめでとうございます。
ありがとぅございます~♪
成長するのは怪獣たちばかりですゎ~☆
(そして退化する私なのであった★^^;)
Commented by cocoroske at 2008-01-28 00:15
★彩和さま★
こんばんみ~♡

写真でも寒さ・伝わりますか~?(・□・)
でも、この地域本来の冬景色はこんなもんじゃないんですけどね*
温暖化をひしひし感じる毎年ですょ~。

>甥っこさんのお誕生日、おめでとうございます。
ありがとです♪
身体だけじゃなく、減らず口もどんどん大きくなって困りモンですが( ▽|||)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード