も~い~くつ寝ると~♪

…ってゆータイトルのメールが届いてました。
あさって(29日)から行くバイト先のスタッフで
ココでは何度も登場してるAyaちゃんからです☆
   ↓



☆初☆出☆勤☆
初…でもないか…
待ってるわ(*^∀^*)
ついにこの日が来たのね…
口説きつづけること1年?!…ついに(*∀*●)

ころさンの歓迎会しようと思ってんだけど(ささやかにウチらだけで…)
いつがいい??
場所は○○○へん☆
時間は仕事終わってから♪



はぃ☆
口説き落とされました~*( ▽|||)

でもね…
まだ一度も出勤してないんだょ~!!!
私ゃ、不安のドツボやっちゅーの!!(>_<)

彼女たちの記憶の中の私は、
仕事もそこそこ覚えて大体の事ならもぅこなせる人
ってトコで止まってるんですよねー…。

甘い。甘いょー***
激甘じゃーーー×(-"-;;)


まさか・また戻るなんて夢にも思っていなかったトコだょ!
(それも、以前の派遣での勤務と違って条件もダダすべりで★)
済んだコトはあっとゆー間に忘れるのが人間っちゅーモンだ。。。
あ、でも、
忘れてしまった方がいい事の方を忘れられないのも人間ですケドね*^^;

「イチから教えてもらわないといかんのやょー!(;`O´)o」
とクドイくらいに言ってはあるんだけれど、
果たしてどこまでホンキでわかってくれているのやら…
ぞぉ~*(゜◆゜;)
(何だょ、期待ハズレじゃん!とか言われちゃったりして?きゃー!!(>д<))

とにかく、まだ復帰もしてないのに、
歓迎会のお誘いは…
とてもとてもありがたく、感謝×2ですが
プレッシャーがぁぁぁ~~~☆(T◇T)

そ~そ~、それに…
帰りなんて凍結しまくりの時間帯なのょ!?
春が来るまでは”仕事後の歓迎会”はお預けょっ☆☆☆
…春頃になって仕事も覚えられていれば尚いいんだけど…ね。(* ̄▼ ̄*)

そぅ。
今晩を入れて、あと2つ寝るとバイト開始だねーーー*
たかが5時間弱…
されど、散々ぷ~生活の後の5時間*
色々怖ぇが…
何にも考えんよーにし~よぉっと★★★
 ↑
(…って、おいっ!いいのかそれで!?(゚_゚i))

後の願いと言えば…
低気圧どっか行けーーー!!(こればっか。)
雨降れーーー!!(凍らないから。)
ですかね。( ̄‥ ̄)

さ。
Ayaちゃんにメールの返事出して寝よ。←(まだ返信してない。)


   今夜もこんなほざきにお付き合い頂きありがとぅございました☆彡
      明日からの1週間も良い日々でありますように。。。


      オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ
[PR]

by cocoroske | 2008-01-27 23:29 | 雑記 | Comments(8)

Commented by hiyokopooh at 2008-01-28 00:59
大丈夫、大丈夫!
意外と思えてるもんだよ~
↑強気なわたし?
Ayaちゃんとかもいるし、ちゃんとフォローしてくれるよ☆

凍結道路・・・嫌だね。
って言うか、雨も降ったらだめ。
夜になると凍るから。
あああ~、早く春にならないかなぁぁ(><)
Commented by syaruruk at 2008-01-28 20:00
ああ、私まで、緊張してきちゃった^^;
出かけるとか、始まる、に弱い私。
何しろ、小松に行こうとして、九州行きの新幹線に乗ったぐらいですから。
でも、案ずるより産むが安しっていうし。

お天気が、いい状態でありますように。
Commented by rockin' at 2008-01-28 22:23 x
evening, cocoroske-sama.

うん、少し働けば記憶も蘇ってくるでしょう。
Aya様っていう素晴らしい仕事仲間がいていいですね。
歓迎会も開催される・・・さすがこころすけ様♪

心配なのは寒さ+埃。
それと凍結道路です。
注意して下さいね、こころすけ様!!

今から、肉まん食ってきます。
さっきケーキ食ったけど、満足感が得られないため。
Commented by hiyokopooh at 2008-01-28 22:29
すごい、いまさら気がついたんだけどね。
「思えてるものだよ」じゃなくて
「覚えてるものだよ」なんだ、これが。
思えてるものってなんだ~! お前は旦那か~!
寝ぼけてたらしい。す、すめません。
Commented by cocoroske at 2008-01-28 23:58
★ひよこさま★
大丈夫かなぁ。。。
ほんと、ど~でもいいコトは覚えてるくせに、肝心なコトは忘却の彼方に追いやってしまうからさ~*^^;

>凍結道路・・・嫌だね。
>あああ~、早く春にならないかなぁぁ(><)
だよね、だよね、だーよーねー!!
冬の凍結さえ無ければ、雪国の人間・もっとアグレッシブに生きられると思わんっ!?恐怖の対象も減るしさー!
春~~~・早く来ぃ~~~(><。)。。(切実★)
Commented by cocoroske at 2008-01-29 00:01
★syarurukさま★
>ああ、私まで、緊張してきちゃった^^;
 出かけるとか、始まる、に弱い私。
わっ☆緊張をうつしちゃってゴメンなさ~ぃ!!('▽';;
私は、決めてしまうと結構開き直れる部分もありますが…”決めるまで”の方が緊張MAXになるかも。
ま。もぅ行くしか無ぇ!!(-"-)

>お天気が、いい状態でありますように。
わぁぃ、ありがとぅです♡ほんとに願っちゃう~~~!!
Commented by cocoroske at 2008-01-29 00:06
★rockin'さま★
こんばんみでーす( ̄- ̄)

>Aya様っていう素晴らしい仕事仲間がいていいですね。
うん、いなかったら話・受けなかった~☆^^;
(てか、いなかったら声もかからなかっただろうしね~*)

>心配なのは寒さ+埃。
 それと凍結道路です。
rockin'さんは、ほんとにほんとに!
私の書いた事をとてもよく覚えて下さっていて、私の状況を全て把握して下さっていますぅ!!感動&感服ですょ!!!!
まさに仰る通りなので、自己防衛も含めて注意したいと思います!(・◇・)ゞ

>今から、肉まん食ってきます。
…う、うらやましぃ…ピザまんもケーキも食べたいょぅ☆(T^T)
Commented by cocoroske at 2008-01-29 00:09
★ひよこさま②★
>すごい、いまさら気がついたんだけどね。
え?私ゃ・すぐ気付き、
すぐに何が言いたかったかを感じ取っていたゎ♡

>お前は旦那か~!
ぷぷぷっ*すごぃツッコミ( ̄m ̄*)

>寝ぼけてたらしい。す、すめません。
どーいたまして♡ぷぷっ(*^m^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード