いよいよ…

明日からで~す…バイト。

行くと決まった時からの心配事は昨日も書きましたが、
実は一番の心配って…

(あ、めっちゃ2・くっだらねーーー!!コトだからね!?★^^;)



それって…それってね!?
帰宅後のゴハン(晩ご飯)とお風呂をど~するか!?なのょ!
(…ね?くっだらねー心配っしょ???( ̄ー ̄?))

ウチ、もぅ・自宅のお風呂を使用しなくなってかなり経ちまする。
今更ガス代や水道代を、それも”私一人のために”使用するなど、
とてもじゃないけど出来ませんっ!!!
「ものすんごぃ高給取りになりました~♪(≧▽≦)」
…ってな状況になるっつーのなら話も別だけどさ×(-"-;;)←ありえねー。
それにね、例え使用したくても出来なくもなっているし。。。
(あまりに長期間使用していないのでお風呂用のガスが点かないの×)

帰りの道路状況がど~なってるのか?
にもよるけれど、凍結してたりしたら遅くなるもんね~…
だとすると、お風呂が閉まっちゃう前にダッシュ…ってコトを考えると
とにかく優先順位は1番にお風呂で2番がゴハン!になるのか???
えぇぇぇーーー☆☆☆(T◇T)
そ~すっと、この食いしん坊こころすけが
昼ゴハンを2:00に食べるとしても、8時間は食べられないの!?(;O;)
(お風呂を上がるのは10:00前後になると思われ。。。★)

それに…空腹時にお風呂(注:それも温泉*)に入ると
私の場合・確実に倒れそうになるのだ***
もっと暖まりたいだなんて欲な気持ちを出してゆっくり浸かっちゃったら
間違いなく救急車のお世話になる人一丁上がり!になってまぅ★
…救急車は乗りたくねぇな~×(_"_ )
あ、男湯・女湯・どちらとも、ちょくちょく呼ばれてるんですよ~*^^;
女湯であろうが、要請があって来る救急隊員ですから…
他のお客さん(もちろん女*)が裸だろうが、着替えていようが、
どんどん入ってくるし、さくさく任務を遂行しますょ★
だから絶対に私は倒れてしまって救急車を呼ぶ側にだけはなりたくないのー!
狭い町だもんで、結構・何日も言われるんだよね~×(×_×;)

うぅ、空腹での入浴・怖いの~~~!!(>_<)

優先順位、1番をゴハンにして、それから(食後)でも
閉まっちゃう前にお風呂へ行くのは可能なのかぁぁぁ~~~???

そのためにも帰りの道路がスムーズに帰宅出きる環境であって欲しいわけよ!
も~ね、日参して下さっている方々にとっては
「最近そればっかだな~*耳タコタコ~!」なのは自覚してんだけどさ、
とっとと帰るためにも(そして、その後の動きのためにも!)
降るな、降るなら雨にしろ、
そして中途半端に晴れて凍るなぁぁぁぁーーー!!!

これに尽きます。かけてます。

こんな時間帯で働くのは初めてだし、
自宅以外にお風呂へ行くとゆー生活パターンなので
明日以降・私はちゃんとサクサクと流れるように動けるのか!?
…と、そればっかりを気に病んでいるのでありました~***

あんましにもくっだらねぇから書けなかったんだけどさ。。。
もぅ書いたもんねーーーだっ*(-"-)←(何にキレとるんだ?)

時間配分のド下手な私が久々に勤労するので
これまでにも増して・更新はいい加減になると思いますよ~?(ヒトゴト?)

つーか、今日も既にこぉ~んなにつっまんないコト書いてるけど~*( ▽|||)

とにかーく!初日突破だけでも何とかやってこんといかんな~!?
たかがバイト・されどバイトー!!
安かろうがお時給頂くからには頑張ってきますぜ!( ̄‥ ̄)
この気合いが折れてしまわないように、とそれだけ…
そこだけ応援よろしくお願いしまーーーす☆彡
(出た・いつもの他力本願!?)

でゎでゎ・小心者の私ゆえ、
たかがバイト(←しつこいフレーズだょっ!)でも
ちょっぴし緊張して眠れなくなるといけないので
とっとと眠剤の力を借りて寝ちゃおうと思いま~す☆(=^_^;=)
PM3:30~から出勤なので寝坊の心配はゼロですょ♪

だらっだらとくっだらね~記事で申し訳のぅございましたー★
(でも最初にフっといたもんね~???えへ♪(゚◇゚;))


    来て下さって、オマケに・こんなのに最後までお付き合い下さって
          ほんとにホントにありがとぅございました~♡


         お(+o+) や(+O+) す(++) みぃ(+-+)
[PR]

by cocoroske | 2008-01-28 23:01 | ほざき。