思った以上に…

すっかりと仕事を忘れてしまっていましたー×××(T^T)




そりゃ、言い訳をしようとすればいくらでも思いつくさ~…
(って、既に・昨日も書いたけどね。)

産休でも何でもなく、
もぅ2度と就くはずが無いと思っていた仕事の詳細なんて
とっくのと~~~…に忘却の彼方ーな世界だった★

にしても私・あんなにオロオロになるのか!?(´_`。)

Ayaちゃんたちががっかりするのも時間の問題ではないのか?
私を呼び戻してしまった事をうんと後悔するんじゃないか?
…と、初日にして早くも・私が後悔しかかっている。。。
やっちゃったかな~…
早まっちゃったかな~…
って。。。

「イチからやり直しねんよ!!」って言ったのは自分だけどさ…
言った本人だけど…
あんなに手際が悪い自分の姿に凹む事実×
「心のどこかに驕りがあったんだなぁ」と思い知った初日。

なのに何!?(゚_゚i)
明日はいきなり・12:30~出勤です☆
うぅ…超ニガテなおばちゃまとシフトで一緒になります。。。
そんでさ、そんで…
今の私なんて そのおばちゃまの事を言えないレベルだし*
あぁ…
激甘だったのは他でもない・私自身だったようですょ…(_"_ )

ちなみにお風呂問題ですが、
やはり・手順を教えてもらいながらの閉店業務をするため、
帰路につくのが遅くなってしまう事も判明~★(当然だ×)
車中にて菓子パンをかじり、
帰宅と同時にお風呂へすっ飛んで行きました。
晩ご飯はとーぜん・10時を過ぎてからになりますね*
…絶対×2・今以上に太ってしまう。。。(_ _;)
働いたら少しはおデブ化に歯止めがかかるかと思いきや、
逆効果バツグン!!っつー悲しい結果が待っているとは…( ▽|||)
(日中組での業務に比べると動くのも少ないだろうし***)

ろくな働きをしていなかったけれど
昼食からの時間が経っているという単純な理由だけでも
めちゃめちゃお腹が減るのであったーーー★★★
(よって・食欲も増す増す×(-"-;;))

へたれ度全開なわたくし・初日でこんな事言ってしまってどうしましょう。。。

早く仕事を覚えないと
世代を(それも・とんでも無く大きな世代を!)超えて出来た友を
あっけなく無くしてしまうやもしれないぞよ***
つか、それ以前に・迷惑掛けらんないしな…

あ”ぁ”…
やっぱり期待が大き過ぎたーーー(><。)。。
ごめんね、ごめんね!!
期待に応えられない私でーーー!!!
でも もぅ逃げらんねぇーーー☆


…以上・初日の泣き言でした…
ちゃんちゃん。


     今日も来て下さって本当にありがとぅございました☆彡
   (しばらくはネガティブ子orザリガニ子全開かもしれませぬ★)
            良い夢を。。。<(_ _)>


       お(+o+) や(+O+) す(++) みぃ(+-+)
[PR]

by cocoroske | 2008-01-29 23:24 | 仕事