寝太郎。

昨日宣言(?)したとーり・今日は寝倒した★
つか、動けんかった~***(×_×;)
ヘロヘロヘロ~( ▽|||)



「明日は休みだし、ドコも行かないからもぅいいやっ!(>_<)」
と、昨夜はお風呂へ行く余力も残っていなかったし、
久々に眠剤の力を借りなくても一気に眠りに入れたゎ☆
トシだょね~*←痛切に実感しまくり。
自分で想像した以上に・疲れやすくてすぐぐったり~×××
(…が、どんなに眠くても今朝もムダに早く目覚めてしまいましたけど(-"-))

早朝から目覚めてしまったけれど、身体は動かんっ★
「めっちゃお腹も減ったし、薬も飲まなきゃ~!!」
と、ベッドから飛び降りたいのはやまやまなのに 
も~ダメっす*びくとも動けねぇ***(;´д`)

母が「食糧が無い~*米すらも~*買い物連れてってくれる~?」
と言うので夕方からはアッシー(←死語。)をしましたが。
…きったないカッコでね☆^^;
(いいやい!!ど~せ誰も見てないって***( ̄- ̄))

ついでに水筒を買ってきた。
12:30~シフトにあたった時はお弁当が要るからね~。
昨日はコンビニ弁当に助けてもらったけれど
毎回助けを求めるにはあまりに安いお時給なのよ…☆(´_`。)
(労働の意味が無くなっちゃう~~~×)

さ~て…明日も12:30~だけど、
ちゃんとお弁当作れるかいな~***

…って、おぃっ☆ヾ(°∇°*)
6:00前には起きてお弁当を作っていた生活もしとったのに
なんちゅーぐうたら発言でしょぉか!?(;¬_¬)
こんなんじゃお嫁に行けない…
  ↑
とっくに行けとらんがいっっっ!!( ▼▼)

…阿呆なコトをちんたら書いとらんと寝るかなー…*
(ほぼ寝て過ごした1日だったんだけど☆)


       なんか、ネタも無く”毎日つぶやくばかり”なのに
  来て下さる方々におかれましては本当にありがとぅござりまする。。。

           そりでゎ本日はこれにて~…


      オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ
[PR]

by cocoroske | 2008-01-31 23:03 | 雑記 | Comments(14)

Commented by rockin' at 2008-02-01 08:45 x
morning, cocoroske-sama.

疲労が激しかったのですね。
でも、睡剤の力を借りなくても眠ることが出来て良かったです。

>ついでに水筒を買ってきた。
 あ、それって、フタに注いで飲むのではなく口をダイレクトにつけて飲む水筒ですか?
 今、はやっているようです。
 嫁さんも持ってます。
 私にも買ってほしいなぁ。

>こんなんじゃお嫁に行けない…
 行けます。

今日も、労働、頑張って下さい。
応援しています。
Commented by happy-smile-frog at 2008-02-01 11:02
お仕事がんばってください。
私も早く社会復帰できるようがんばらねば。
いつもホワワンと和みます。
素敵です。
カエル
Commented by syaruruk at 2008-02-01 12:14
こんにちは。ゆっくり休めて、良かったです。
お弁当もって、お仕事。。。(憧れのまなざし)
寒くなっているようですね。道路、大丈夫ですか?
気をつけて、ファイトです。
Commented by ひよこ at 2008-02-02 12:07 x
おおお~、がんばってるね!!
お弁当か~、面倒くさいよね(--;。
わたしも、6日から仕事だよ~、社会復帰できるかなぁぁ(><)
そしてランチ、わたしも買ってばかりもいられない~
あ、最近、パスタに頼っています。
パスタソースを何種か買って、ゆで時間の早いサラスパで対応。
低インシュリンダイエット(古い?)にもなるし、いいよ。
お試しあれ~。飽きるんだけどさ~^^;
Commented by ok-go-on at 2008-02-02 19:01
こんばんは。彩和です。

お仕事の疲れが出てしまったのでしょうね。
どうかゆっくり休んで下さいね。
お弁当も必要なのですね。
生活がガラっと変わると戸惑いが大きいもの。
ご自分を責めずにゆっくり休んで下さいね。
Commented by kokotukanoma at 2008-02-02 22:01
こんばんにゃ〜^^/
わたしも今日は寝たおし!!でした。
1週間に2日しか仕事してないのによ?!
どんだけ、なまってるんでしょう?
弁当つくんの?えらいっっっっ!!!
それだけですっごい♡とわたしはおもうよん^^
あ、でもくれぐれも無理はせんでね〜ん♪
明日もゆっくりお互いねましょ♪
Commented by withoutyou-7409 at 2008-02-02 23:37
こんばんは
私も仕事が休みの週末は寝倒したいのですが
なぜか平日どおりに目が覚めるのです。。。
「寝かせてくれ~(TT)」と涙ちょチョ切れそうになります(><)

眠剤なしで眠れたとは、うらやまし~です!
すごくお疲れだったのでしょうね。
私も眠剤なし生活になりたい!

お弁当を作っていかれるのですね。
尊敬です!
私も節約の為、お昼は毎日200円コンビニおにぎりと決めました。
プー太郎生活が長いと、その分収入のない期間も長過ぎるほど
あったので、これからは少しでもお金を貯めて行く事を
考えたいと思っています。

仕事を始めて、生活のリズムは作れる様になって来たので、
これからは「生活基盤」に目を向けてみますね♪
Commented by cocoroske at 2008-02-03 01:23
★rockin'さま★
こんばんみ~☆
(お返事遅れましたなり~…<(_ _)>)

>あ、それって、フタに注いで飲むのではなく…
それが違うんです~*
いたってフツーの・どノーマルのものです。
実は迷ったのですが…¥200高かったので止めました*( ▽|||)
rockin'さんはゼヒそちらを買ってもらって下さいね~^^;

>行けます。
…説得力無いってばっ☆( ̄‥ ̄)

>応援しています。
ありがとぉございますっ!!頑張ってきましたっ!!
でもヘロヘロです~★あ”ぁ”・情けな***
Commented by cocoroske at 2008-02-03 01:29
★カエルさま★
>お仕事がんばってください。
なんだか、”お仕事”と言える事まで出来ていない気が…(_"_ )

>私も早く社会復帰できるようがんばらねば。
私、もし一人暮らしならばとてもやっていけないような
超!低収入のパートですよー×(めっちゃ疲れますが。。。)
でも出来そうな事から・出来そうな時間からでもいいと
ものすっごく”自分に甘く”目をつむって決めたので…
カエルさんも焦らずにハードルを低くしてみてね♡

いつもありがとぅ(^^♪
Commented by cocoroske at 2008-02-03 01:33
★syarurukさま★
>(憧れのまなざし)
えぇぇぇっ!?とんでもない~!経費削減っす~*('▽';;
(だって、派遣の時は殆ど作っていかなかったもん☆)

>道路、大丈夫ですか?
一度・フロントガラスが凍っててなかなか帰れなかったり
道路もピカピカだったりしました~☆(>_<)
事故ってる車もちょくちょく見るので気をつけたいと思います!!
ありがとぅございます♡
Commented by cocoroske at 2008-02-03 01:38
★ひよこさま★
>おおお~、がんばってるね!!
んー…頑張ってるとゆーよりも…
やっとやっとの、いっぱいいっぱい~☆(;O;)

お弁当もさ、派遣の時って高時給だったから1回持ってっただけで
後は殆どが買って持ってったな~*
今はそんなコト出来ゃしねぇーーー×(>_<。)

ひよこっちは定期的にお仕事してるんだから
すぐにカンを取り戻すさ~♪だいじょーぶダイジョーブ( ^ー゜)b

>お試しあれ~。飽きるんだけどさ~^^;
ぅわぁ~ん、飽きないんだけど調理設備無しだーーー☆(´_`。)
残念***
Commented by cocoroske at 2008-02-03 01:44
★彩和さま★
こんばんみ~☆彡(…真夜中にも程がある…。)

自分が思った以上に・ぷ~生活で身体が怠けてました×
以前に経験した仕事なのにめっちゃ疲れます。。。
ま~、最初は疲れるものよね!?と自分に言い聞かせて
騙し騙しやっていきますね。

いつもありがとぅございます♡(´¬`)
Commented by cocoroske at 2008-02-03 01:45
★kokoさま★
おー!こんばんにゃー♪

>1週間に2日しか仕事してないのによ?!
…何言ってんの!行ったらトコトン根詰めてガンバルくせに~☆^^;

>どんだけ、なまってるんでしょう?
そして・そりは私のセリフさ~***( ▽|||)
弁当だってカンタンなモノしか入れないよ~。
休憩は1人だし誰にも見られないもん・お腹が膨れればいいのだ!!

>明日もゆっくりお互いねましょ♪
賛成~~~~!!!(⌒0⌒)/~~~
Commented by cocoroske at 2008-02-03 01:57
★withoutyouさま★
こんばんみ~(o^ ^o) /

>なぜか平日どおりに目が覚めるのです。。。
あ、それは一緒です~~~!!
てか、私・平日もみなさまよりも遅い目覚めでいいんですよ!!
午後からの勤務だもん。。。
でも、どんなに遅く寝ても・出勤でも休みでも
必ず6~7時頃にパキッ!と目が開いてしまいます。。。
マジで涙ちょチョ切れますよね(T_T)

>私も眠剤なし生活になりたい!
結構体力使ったりするので…(行けば立ちっぱだしね*^^;)
Youさんももう少し慣れてきたら必要無くなりますよ~♪

>尊敬です!
…あ★( ▽|||)ナゼにみなさまソコに食らいつく***
マジで節約のためだけです!!
”あの時給でコンビニ弁当はもったいない!”の一語に尽きるのです…
(おにぎりだけでは耐えられない過食小僧です。。。)

私はあそこのパートでは”貯められるほど”には稼げません☆
多分、医療費と車検代の備蓄とをよけると残り僅か×
あと…
ずっと親に(家に)入れられていなかったお金を少しでも入れないと★
Youさんみたく一人では何も出来ないパラサイトですもん★
こちらこそ尊敬です!!(/_;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード