なんだかも~…

ぐっだぐだで~★(-.-;)
(あ、食欲だけは"ムダに"ある×××)
明日は皮膚科に行きたいけど起きれるんだろーか~☆
…はぁぁぁ~~~★(T0T)
[PR]

by cocoroske | 2008-02-05 23:32 | 全体 | Comments(10)

Commented by rockin' at 2008-02-06 07:50 x
morning, cocoroske-sama.

だ、大丈夫ですか?
うーん、お疲れの様子です。
頑張っておられるんですね。
応援しています。

あ、食欲があるのは無駄ではありません。
必然なんです。
必然なものがなくなるとまずいんですよ。
いっぱい食べて「元気」を補給して下さい。

皮膚科に行かれる予定なんですね。
運転に気をつけて行って下さい。
Commented by syaruruk at 2008-02-06 09:45
おはようございます。
無事、一週間が終わりましたね。
お疲れ様でした。今日は、充電してください。
肩と、背中に、モミモミ光線送っときます。
届くかな?
Commented by ok-go-on at 2008-02-06 14:07
こんにちは。彩和です。

お疲れのようですね。
お仕事を始められたため、体だけでなく
心もお疲れなのでしょうね。
皮膚科の病院には行けましたか?
なるべくゆっくり休んで下さいね。
Commented by 沙綵 at 2008-02-06 16:57 x
お?ココロスケちゃん重症??
だいじぶ??

皮膚といえば、中指の逆向けを無理に引っ張ったら
おもいっきり裂けてしまい血だらけになったよ・・・ _| ̄|○
Commented by kokotukanoma at 2008-02-06 23:31
やっほ〜い!生きてるかーい!^^/
病院行けたかな?
んもう、病院やっかいだよね〜!激しく同意!
なんで2週間に一回なのにこんなに腰がおもいのか====!
とりあえず、休みはゆっくり寝てね♡
私も寝て曜日にするぅ♪♪
Commented by cocoroske at 2008-02-07 00:33
★rockin'さま★
>だ、大丈夫ですか?
…あ”☆
すびばせん***大丈夫っす☆(* ̄◇ ̄*)

>応援しています。
ほんとぉーーー…にありがとぅございまする。。。
頑張っている、とゆーよりも~*←(謎かけ風に。)
”ついていけてない”だけですゎ~☆^^;

>いっぱい食べて「元気」を補給して下さい。
えーっと…
でも…やっぱ・食べ過ぎだと思うの~…あんな時間だし…
分かってても止められないんだけどね☆
「ころちゃん」という呼び名がハマりすぎるかも~!?

皮膚科、行ってきました!!
早く治れ~♪
(早く受診しなかったくせに要求だけ高い女。( ̄m ̄*) )
Commented by cocoroske at 2008-02-07 00:38
★syarurukさま★
>無事、一週間が終わりましたね。
あら*言われて初めて気付きました!
先週の火曜日から行ったんだった~…(労働日数は6日。)

>今日は、充電してください。
病院のハシゴしてきました~*^^;
でも、あの注射はリッパな充電ですよね!?

>届くかな?
うぷぷ♡ありがとぅです♪(≧▽≦)
Commented by cocoroske at 2008-02-07 00:42
★彩和さま★
こんばんみぃ~♡
(しかし・みんな優しい!読み逃げ小僧のワタシんトコにコメくれる~(T◇T))

>心もお疲れなのでしょうね。
…そ…そぅなんです☆(><。)。。
わかって頂けてものすんごくうれしぃかも…。
思ってもいなかった誤算もあったりして精神的にきつかったりします…。

皮膚科は無事に行けました♪
午後の整形外科の帰りが眠くて運転恐かったですょ~☆^^;
Commented by cocoroske at 2008-02-07 00:46
★沙綵さま★
わー、沙綵だーーー☆(* ̄▼ ̄*) ←(珍しいモン見た時の目。)

だいじぶ。
ほら、真性ぷ~たろー生活が長いじゃない?
でもって肉体労働アリアリの環境なもんで…(m。_ _)_

>中指の逆向けを無理に引っ張ったら…
…さすが沙綵☆ただのさかむけで終わらない☆( ̄m ̄*)
Commented by cocoroske at 2008-02-07 00:50
★kokotukanomaさま★
生きてるょ~~~*\(o ̄∇ ̄o)

病院も行ったっ!!!
咳喘息とか慢性疼痛とかアレルギーとか…
こりゃぁもぅ・デリケートとかっちゅー問題ちゃうゎ×
「面倒くさい身体」じゃっ!!( ̄  ̄*)

>とりあえず、休みはゆっくり寝てね♡
今日は諸般の事情により(←超ムカつくー×)ちっとも寝られず*
寝て曜日は次の休日の楽しみになりそうでーす*

>私も寝て曜日にするぅ♪♪
そそそ!寝られる時は寝なさ~い!!\(>◇<)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード