無事に

起きれましたっ!!!
…つか、起されました★
お向かいさん(が発する騒音)に。。。×××( ̄  ̄*)

ふざけんなー!!目覚ましセットした時間の何時間前やと思っとんじゃー!

(…相変わらず・ご近所に振り回されるワタシ。。。(_"_ ))



”起きなくてもいい時間に起された起きた”ので
何の問題も無く、無事に皮膚科に行けましたょ~☆

整形外科に呼吸器内科に加え、
皮膚科が仲間入りしました~。。。←(ちっともうれしくないっての×)

ま、ホントはもっともっと・ず~っと前から行かなきゃいけなかったの。
耳んトコとか、首とか、背中とか、(とにかく複数箇所☆)
痒みを伴うアトピーちっくな湿疹(かな?)があって***
見苦しいし、痒いしでイラッとしつつも放置プレイしまくりでした。
でも、”めんどくさがりでお尻の重い私”でもさ、
顔にモンダイが発生したらそう長く放置出来まい???( ̄ー ̄?)

…実はモンダイ発生から既に軽く2週間以上は経ってますが…
(女子の風上にも置けねぇ★)

一度・メガネの鼻パッドをシリコン製のモノにチェンジしたコトがあり、
その直後から目頭~瞼半分が真っ赤に腫れましてっ***
両目っす。痒いっすっ!!!(><。)。。
あ、鼻パッドはもちろん・プラ製に戻してもらいました。
(注:「鼻パッドって何?」って方へ…各自調べてちょ~*^^;)

夜中にねぇ、掻きむしってしまうのも自覚してる…
でも痒くて痒くて、一旦掻いてしまうとぶわぁ~って掻いちゃう×
メイクしても隠れないし隠せる技術も無い×
(いゃ、むしろ・返って醜くなるばかり★)

ギブ。も~ギブ!!!( ▽|||)
こりゃ・自然治癒なんぞ有り得ん!!と今更ながらに痛感。
(気付くの遅過ぎ★★★)
お医者様、どーかよろしくお願いいたしますだ!!!(T^T)の世界へ。

待ち時間もあまり無く、薬代も軟膏3本で¥600弱♡
おぉ~…咳喘息の薬の1/10じゃぁねぇか。。。
よかったぁぁぁ★ε=( ̄。 ̄;)

薬を塗り塗りしても まだめっちゃ痒いケド、
「少し時間がかかりますょ」と言われたけれども、
後は願うばかりじゃ。
「見た目はど~でもいいから(いいのか!?(゚_゚i))
 痒みだけでも早く去って~~~!!」と。

午後からは久々に整形外科へ赴きました♡
注射の嵐。。。
(そして、やっぱり・運転嫌い*(´_`。))

休日と言えど、結局は病院のハシゴと食糧買出しで終わり。
帰り道からはみぞれや雪が降りだしましたょ。
まだまだ春は遠いの~…。

明日からはまた3連勤だー。

お向かいさん…お願い・早朝から起さないでねぇぇぇ☆(T◇T)


え~、以上・なんてこたぁない日常を書き殴ってしまいもうした。
ちゃんちゃん。^^;


         来て下さってありがとぅございました~☆彡
 今年の冬はきちんと寒い!まだまだ手洗いとうがいをしっかりね~~~!!


        ( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ
[PR]

by cocoroske | 2008-02-06 23:11 | 雑記 | Comments(8)

Commented by syaruruk at 2008-02-07 08:46
おはようございます。
無事、皮膚科も整形も受診できてよかったです。
痒いのって、つらいですよね。
私もお風呂上りに、体中、軟膏塗りまくってます。
昨日、腰が痒いなあと思ったら、見事に真四角の赤いところを発見。湿布かぶれじゃあ(T_T)と泣いております。
痒いのもつらいけど、湿布が貼れないのがもっとつらい。しくしく。
あ、私の愚痴ばっかり書いてしまった。m(__)m
3連お仕事、がんばってください。。ふぁいとです。
Commented by rockin' at 2008-02-07 09:38 x
morning, cocoroske-sama.

あ、理不尽な起き方だったんですね。
ストリートでの早朝大音量会話ですね。
困ったものです。
口害。
注) 私も、嫁さんの寝言で叩き起こされました。

ああ、痛みも辛いけど痒みも辛いですね。
早々に治癒されることを祈っておきます。

三連勤、乗り切ってください。

では、念と祈りをお送りします。
痒み、痛み、疲れが軽減することを祈りつつ・・・

どぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ!!
ウォリャャャャャャャャャャヤ!!
Commented by 沙綵 at 2008-02-07 12:14 x
連続でご出勤してみた沙綵ちゃんですヽ( ̄▽ ̄)ノ

私自身アトピーだから痒みのツラさよく分かるよ・・・。
もう皮膚がボロボロよ _| ̄|○ガクッ
取り返しのつかない前に手を打たなきゃね。
ちゃんと病院行けたみたいで良かったよ♪♪
早くよく成ればいいねぇ♪♪

三連勤乗り越えられる事を祈ってるぞ!(* ̄∇ ̄*)
Commented by happy-smile-frog at 2008-02-08 09:54
おはようございます。
三連勤ですか。
なかなかの強敵ですね。
無理せずにね。
やんわりやんわり。
カエル
Commented by cocoroske at 2008-02-09 01:40
★syarurukさま★
真夜中にこんばんみ~***

はぃ、無事に皮膚科も整形も行ってこれました。
まぶたの真っ赤かは早くも沈静化の兆し♡
(もっと早く行きゃぁ良かったね☆^^;)

湿布かぶれ、おそろですね☆
私も、つい・痒いトコロに貼ってしまうとめちゃじんじんするので
「赤いトコはさみで切り取ってぇ~~~!!」と叫びます。
お気持ち・めっちゃわかりますので愚痴だとは思ってませんよ~!
また「わかるわかる!」コメント、お待ちしております( ^ー゜)b
Commented by cocoroske at 2008-02-09 01:43
★rockin'さま★
>あ、理不尽な起き方だったんですね。
ほぃ。理不尽とゆー名の日常茶飯事ですょ×××(-"-)

>三連勤、乗り切ってください。
あと1日でお休みです~♪
(何の予定もありませんが寝倒すのみですっ!!)

>痒み、痛み、疲れが軽減することを祈りつつ・・・
しかと!!
痒みがだいぶ薄らいできたですよ~♡(≧▽≦)
べりぃさんくす~♪
Commented by cocoroske at 2008-02-09 01:47
★沙綵さま★
>連続でご出勤してみた沙綵ちゃんですヽ( ̄▽ ̄)ノ
…雪降ったやんか。( ̄‥ ̄)

>もう皮膚がボロボロよ _| ̄|○ガクッ
病院にはちゃんと行ってるの!?
私、”顔部分だけ”早くも回復の兆しよ~♪
(でも完治まではまだまだねー…。)

>三連勤乗り越えられる事を祈ってるぞ!(* ̄∇ ̄*)
さんきゅぅ♡
なぁに、ちょっと咳がひどくて眠れないけどね~。。。
(カンペキやさぐれてます。)

またのご出勤をお待ち申し上げておりますゎ。( ̄m ̄*)
Commented by cocoroske at 2008-02-09 01:51
★カエルさま★
夜中で~す***

3連勤、普通のみなさまにとっては当然なのに
(つか、みなさまは5連勤よね?ゎはは☆)
私ゃぷ~生活がひびいて4日以上続くと悲鳴モンです^^;
無理はしていませんが…
性格上・ものすごく神経がざゎざゎしてます。。。
いつもありがとぅです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード