散々。

昨晩…とゆーか、昨早朝とゆーか…
ものすげぇ睡魔と共にがつんと眠りに入ったと思ったら。。。
ほどなくして突然の発作襲撃★
眠れねぇ。
てか…息出来ねぇ!!!( ̄  ̄*)



どえりゃ~睡眠不足で朦朧としたままおべんと作りっ☆
でも・ま…今日はそんな過酷な体力仕事も無くて良かったのだ。
マスクはしたままだったけど***
う~ん…
明らかに喉がおかしいぞ…は、鼻も?
風邪か?風邪なのか?もしかしてっ!?(゚Д゚;
こ、こんなに手洗いとうがいをしまくりの人間を風邪に???
勘弁して下せぇ…×(-"-)

バイトが終わり、店外へ出たら…
MyCarはバリバリに凍っとりますた★
とーぜん・道もピカピカのキラキラっす☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
(↑ブラックアイスバーン状態。超怖ぇぇぇ!!!(>_<。)

腕にも肩にも力が入りまくり、
仕事よりも疲れまくりかも…ぁはは~*( ▽|||)
私の慢性疼痛の諸悪の根源地帯(←左肩甲骨周辺。)
が激痛を訴えてますぜ。
そんでもって…
お腹も痛くなってきたしーーー!?(ToT)
こ、これは早く帰ってトイレに駆け込みたい!!
ハンパ無ぇ痛いんですけどっっっ!?
お腹を押さえつつ・凍結道路でのハンドルも握りしめつつ、
泣きそうになりながら運転を続行するのであった***
(あ、無事に到着しました~♪^^;)

ちなみに、お風呂の行き帰りもツルツルの道を
びくびくしながら歩きます☆
高齢のおばちゃまたちも怖い怖いと言ってました。
(まじで滑る!!!都会人は確実にすっ転ぶぞ!)

そんでもって・こんな真夜中に記事をUP。
今夜の晩ご飯はいつにも増して遅くなったので
もう少しは起きてないとヤバいっしょ…。(´_`。)
それにそれに…やっぱり咳が止まらない。
めちゃめちゃいじっかしぃ!!喉かゆい~~~!!(-゛-メ)
布団に入ったらもっと咳き込みそうなカンジがばりばりっす。
久々に眠剤でムリヤリ突入といこうかな。。。

まとまりも無く・とりとめも無く・相変わらずのだらだら日記。
そんなココへようこそおいで下さり、
お付き合い頂きましてあんやとでした~☆
飛び飛びのUPになりがちですがまたね~~~***

そりでゎ…

       お(+o+) や(+O+) す(++) みぃ(+-+)☆彡
[PR]

by cocoroske | 2008-02-09 01:29 | 体調 | Comments(6)

Commented by withoutyou-7409 at 2008-02-09 09:02
お仕事お疲れ様でした。
ブラックアイスバーンの中、運転もものすごく気力がいる「仕事」になってしまいますね。
うんうん!都会人の私なら、間違いなく何回もすっ転ぶな・・・
普通の日にヒールを履いて歩いていても転ぶから・・・

cocoroskeさんも風邪ですか?
職場で風邪っぴきさんが多発しているので、私はうつされたのだと思います。
つらいですよね~。。。
お互い少しでも早く楽になれるといいですね。
温かくしてお過ごし下さいね。

(週末なのに、やっぱり早く起きちゃった・・・無駄な早起きですわ)
Commented by syaruruk at 2008-02-09 11:26
お疲れ様です、風邪、大丈夫ですか?
ミルク、宅急便で送りましょか?余計に喘息に悪そうですね。ミルク写真でも、アップしときます。
車の運転、大変ですね。岡山は、今日も雪が降っています。雪の中運転すると、雪の動きを見て、目が回るのです。誰も、ひきませんように。くわばらくわばら。
明日は、お休みですか?ゆっくり休んでください。
Commented by rockin' at 2008-02-09 21:33 x
evening,cocoroske-sama.

ああ、咳ですね。
苦しかったことでしょう。
かわいそうな、cocoroske様。

ツルツル道路、嫌ですね。
嫌って言うか恐怖ですよね。

咳が収まることを祈っています。
Commented by cocoroske at 2008-02-10 00:23
★withoutyouさま★
>お仕事お疲れ様でした。
Youさんに比べたら私の仕事量なんて~*^^;
それこそ・一週間、お仕事お疲れ様でした。

ブラックアイスバーンはマジで勘弁して欲しいっすね×
ま、”ほんまもんの真っ白ツルツルアイスバーン”だって怖いケド。
(つまり、何色だろうと凍結は嫌なのだ!!!!)

>cocoroskeさんも風邪ですか?
う~ん、鼻水も出たのですっかりそぅ思い込んでいたのですょ。
でも、”鼻水止まり”で、つまり・サラサラのままで…
やっぱりアレルギー症状の悪化なのかな?
何でもいいけど(原因なんてこの際!)楽になりたい。。。(/_;)

Youさんも体調がばっちりになりますように!!!
Commented by cocoroske at 2008-02-10 00:23
★syarurukさま★
うぇ~ん、もぅ・風邪なんだか何だかわかりませんっ!!
とにかく咳出まくりでしんどいですぅ(。>_<。)

>ミルク、宅急便で送りましょか?余計に喘息に悪そうですね。
う”ぅ”…
「わんこが欲しい!!」と叫んでいるけど、
(にゃんこも大好きですが、飼うとなると母がにゃんこダメなので。)
ほんとにこれじゃぁねぇ…どう考えても
むくむくのかわいこちゃんを迎え入れるなんて無理ですよね。。。(泣。)

シャルルさんも慣れない雪で大変そう!
誰も轢いてはいけませんし、ドコにも突っ込まないで下さいね~!?
Commented by cocoroske at 2008-02-10 00:26
★rockin'さま★
こんばんみ~***

咳・憎らしいっす×(-"-)
ちょームカつきます×××
(現在進行形。)

>嫌って言うか恐怖ですよね。
うんうん!!無事に家に帰り着くと、
「あぁ、今日もちゃんと帰れたゎ~♪」とほっとします^^;

絶対に次の転生は南国なの☆←(お約束。)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード