やっちったーーー*( ̄‥ ̄)

3連勤・今日頑張れば明日は休みだったんだけどぉ~…
休んでしまいましたーーー★



も・咳のし過ぎで力が入んねー…
よれよれで~…
今日の作業割当の内容はこなす自信がゼロであった×
それに…平熱が5度代の私が7度弱の微熱である×
   ↑
等などの言い訳を自分に刷り込み刷り込み刷り込み…
休んじゃったゎーーーぃ×××(_"_ )

あ”~あ”ぁ”…。

出勤前に呼吸器内科寄って行こぅ、とか思ったんだけどね…
その受診料と薬代とガソリン代を使って出勤しても
今日の稼ぎなんかじゃ追い付かないじゃん!?
と思ってしまったのだった…。
(↑この考え方は最低だと自覚しておりまする。。。(>_<。))

プラマイで考えちゃぁいかん、責任問題なんだとわかっているのょ…。
シフトもきっちり出来てるんだしさ×

う”ぅ”、でも…ザリガニ子根性が炸裂してしも~た×
後ろ向いてとんずらしちゃいたくなっちまった~×
今日は店長が居る、ってわかってたからなのもあるなー*
(代わりに穴埋めしてもらえるなって予想がついたから。)

誰の風邪もらっちゃったんだろー***(T◇T)
咳が酷くなるから絶対ひかないように
あんなにあんなに手洗いとうがいしまくりだったのにーーー(>ω<。)
のど飴も底をついてきたよぅ。。。

自己嫌悪ーーー★★★

明日の休みはそのままなので
今日と明日はひたすらだらだらすることにします。。。
風邪ってムリヤリ抑えない方がいいって言うもんね?
菌と闘っている状態を見守れ、つか。
(↑病院へ行くのが面倒なのでまた自分に言い訳を刷り込んでます。)

あーたらこーたらほざいとりますが、
結局・「サボっちゃったわぃ。」な報告だけっつー内容どした。

さて…
お腹が減ってきたので(←胃は全然元気じゃん*)
お昼ご飯食べてこよっかな☆☆☆( ̄‥ ̄)

まったね~~~(* ̄▼ ̄*) /
[PR]

by cocoroske | 2008-02-09 13:21 | ほざき。 | Comments(2)

Commented by rockin' at 2008-02-09 21:36 x
evening,cocoroske-sama.

風邪ですね。
熱もあるんですね。
うん、休んで正解ですよ。

温かい物を取ってください。
早く治れ!
風邪!
Commented by cocoroske at 2008-02-10 00:29
★rockin'さま★
>風邪ですね。
 熱もあるんですね。 
…う~ん…
アレルギーって(花粉症とかでも)微熱出る事あるからな~…

でも、ギリギリの時間までバイト行く気あったんですょ*
で、ギリギリになって「やっぱ無理ーーー!!(>_<)」
ってなっちゃいました☆

>早く治れ!
あぁ、もぅ…今はその一言でございます!!
くぅぅぅーーー!!(>_<。)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード