耐えられなくて結局ー…

呼吸器内科へ駆け込みましたー★
助けてー!この咳止めてー!!(T-T)
…と泣き付き…

ただいま点滴中。
風邪じゃないんだって☆
何でもいー・ラクになりたぁい(;O;)

‥‥‥‥‥‥その後☆‥‥‥‥‥‥
数時間経ち、日付も変わりました。←(寝ろょ( ̄  ̄*))

ちっとも止まりませんが…?
効いてねぇってコトっすか???
ちっとは効いてるケド自覚出来るほどじゃねぇってコトっすか?
今夜は眠れるんだろーか。。。
もぅ嫌だぁぁぁぁ…(><。)。。

苦しいよぅ…。
[PR]

by cocoroske | 2008-02-09 16:33 | 全体 | Comments(8)

Commented by syaruruk at 2008-02-09 19:16
だ、大丈夫ですか?アレルギーですか?
点滴して、早く楽になりますように。
ゆっくり、休んでください。お大事に。
Commented by rockin' at 2008-02-09 21:40 x
evening,cocoroske-sama.

あ、風邪じゃなかったんですね。
良かった。

点滴の効果はありましたか?
咳が止まらなのは苦しいです。
はやく治ればいいのに。

私に止めることが出来たら止めたい!
うーん、はやく咳が止まることを祈っています。
Commented by ok-go-on at 2008-02-09 22:49
こんばんは。彩和です。

咳、お辛いですね。
早く楽になれますように。念を送ります。
Commented by koko at 2008-02-09 23:36 x
おおぅ。。。大変なことに。。
点滴って、よっぽど悪かったんだね〜。
昨日は休んで正解だったよ!
きっと仕事とかのストレスで抵抗力よわってるんだね〜
私も抵抗力おちると、アレルギー君がでてくるからさっ。
無意識に肩とかこってない??
咳すると全身に力はいっちゃうもんね〜。
何かリラックスできるといいね♪
とりあえず、ゆっくりしてね^^/♡
Commented by cocoroske at 2008-02-10 00:32
★syarurukさま★
>点滴して、早く楽になりますように。
楽に…なりませぇぇぇん☆(T◇T)
急激にはムリなのぉ~~~????
もぅ嫌ですぅぅぅ…(-"-;;)

>ゆっくり、休んでください。お大事に。
ありがとぅございます。
せっかく休んでもしんどい×
咳を忘れて普通に眠りたいですぅ。。。
Commented by cocoroske at 2008-02-10 00:36
★rockin'さま★
>あ、風邪じゃなかったんですね。
…と、Drは言ったのですが…
こーなると、風邪の方が断然いいよな~、って思います。
…風邪ならいつか確実に治るから。。。(´_`。)

>点滴の効果はありましたか?
全く・じぇんじぇん!実感ありませんがっ!?(>ω<。)

>うーん、はやく咳が止まることを祈っています。
そんな風に・痛みをわかって下さるお気持ちを向けて頂けるだけで
全然違うんですょ~*
本当に心強いです。いつもありがとぅございます!!
Commented by cocoroske at 2008-02-10 00:37
★彩和さま★
こんばんみぃ~~~☆←(ヘロヘロ*)

>早く楽になれますように。念を送ります。
あぁ、もぅ・何よりですっ!!
人の気持ち(善念)が一番パワーがありますから!!
ありがとぅございます♡
Commented by cocoroske at 2008-02-10 00:44
★kokoさま★
>おおぅ。。。大変なことに。。
うぁぁぁぁん!!!ほんとに大変なことにぃぃぃ!!!(><。)。。
もぅ嫌です…×××

頚の痛みで長期入院した時にもすんごぃ咳だったんだけど
(↑風邪の院内感染。咳喘息発症前。)
どう思い返してもそん時のがもっと酷かったハズなんだよね×
でもでも…”あの時に比べたら…”なんて思えない!!
今の苦しみのが一番なんだよね、人間って。。。
(そんなヘタレは私だけか!?( ▽|||))

>きっと仕事とかのストレスで抵抗力よわってるんだね〜
 私も抵抗力おちると、アレルギー君がでてくるからさっ。
え!?そ、そぉなの!???(@_@;)
目からウロコ~~~…
あぁ…でもそぅ聞くと色々と辻褄が合うかも…
そっかぁ…

ありがとぅ!勉強になった!!
”気付いて自覚する”って大事だもんね。
ほんとにありがとっ!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード