本日も。。。

さいてー・最悪の1日でございました。
咳は相変わらず酷いままなんだけどさ、
くしゃみと鼻水と涙目までも
どえりゃぁ~酷くなってきたんですけど???( ̄  ̄*)





…びみょーやん…。
めっちゃびみょーーー。

アレルギー症状の悪化と言えば同じよーな症状や…
けどさ…
やっぱ風邪ちゃうん!?(゚_゚i)
…とツッコミたくなるよーな気もするっちゃするし…

まっ…
耐えるしかね~んだゎな。
くっそぅ×××
明日はもぅ休めないし。

鼻まで痛くなってきやがって。
がびがび。!!
真っ赤っか!!!
ちょ~ブス!!!!(゚皿゚メ)

いーけどさ。
いーさいーさ。
どーせマスクマンさ。(-"-)

同じように体調が崩れてお辛い方々、
心よりお見舞い申し上げまする。
共に闘いませう、耐えませう!!(><。)。。
どうぞお早い治癒を迎えられますように…。
お大事にね~~~★(ToT)/~~~


もぉ~嫌ぁぁぁぁ~~~!!(;O;)←(締め。)

人間って…(つか、私っ・・・*)なんでこんなに簡単に
ちーと体調がぐずぐずになった途端にやさぐれてしまうんだ×
もーもーもー何もしたくねぇ・何も考えたくねぇ。
いわゆる・自暴自棄、ってヤツですか?
そりゃあまりにもカンタン過ぎるやろが。。。
体調と同じだ。さいてーだ。(_"_ )

え~、本日も…
グチで満載のつぶやきに終始してしまいましたっ*


      来て下さって本当にありがとぅごじゃりました。。。
       お(+o+) や(+O+) す(++) みぃ(+-+)
[PR]

by cocoroske | 2008-02-10 23:30 | 体調 | Comments(8)

Commented by withoutyou-7409 at 2008-02-11 01:34
cocoroskeさんもつらい時期にあるんですね。
風邪なのではないのかな?
(お医者さんの診察がどうであるのか???ですが)
体調が優れないと自暴自棄になりますよね。
私はコンビにへ行って、スイーツをたくさん買い込み、一気食いしちゃいました♪
(これはちょっと違う??)
寒い時期の風邪ほどつらいものもないと思います。
1日でも早く治るといいですね!お互い。。。
Commented by syaruruk at 2008-02-11 08:26
おはようございます。疲れがたまっちゃったんですね。
風邪なら、数日でよくなるでしょうけれど。点滴したのによくならないようでは、もう一回病院行ったほうが良いかも。
つらいですね。お大事に。早くよくなりますように。
Commented by rockin' at 2008-02-11 22:00 x
evening, cocoroske-sama.

>咳は相変わらず酷いままなんだけどさ、くしゃみと鼻水と涙目までもどえりゃぁ~酷くなってきたんですけど???( ̄  ̄*)
 辛い症状が重なっています。
 かわいそうです。
 
>がびがび。!!
 私にも経験があります。
 がびがびのごわごわのばりばり状態の。

ひょっとするとアレルゲンが一定量を超えたのかも知れません。
よく効くお薬があればいいんですが。

>もぉ~嫌ぁぁぁぁ~~~!!(;O;)←(締め。)
 わぁぁぁぁ、ど、どうすればいいんでしょう?

少しでも症状が軽減すればいいんですが。
お大事にして下さい。
Commented by ok-go-on at 2008-02-11 23:04
こんばんは。彩和です。

お体の調子が悪いようですね。
お辛いですね。
どうぞお大事になさって下さい。
風邪も流行っていますね。
私も昨日少し頭が痛かったので心配しましたが
無事復活しました。
Commented by cocoroske at 2008-02-12 00:30
★withoutyouさま★
苦しくて苦しくて「殺してくれっ!」と叫びたいくらいです。。。
たかがバイト、では無くて責任のある仕事…
全部おっぽり出して逃げたいくらい×
でも「ちゃんと仕事しますから身体・普通に戻して下さい!」とも叫びたいです。。。
Youさんもお大事に。。。
Commented by cocoroske at 2008-02-12 00:33
★syarurukさま★
診察代(点滴等・治療費含む)や薬代を使っても
一向に改善しないどころか悪化の一途…
もぅいい加減にしてよっ!と何もかもを恨みたくなってしまいます。。。
今だけ真性ぷ~に戻りたい…
(お見舞いの言葉を頂きながら暴言吐きまくりで本当にごめんなさい。。。)
Commented by cocoroske at 2008-02-12 00:37
★rockin'さま★
もぅ体調の激悪化と比例して心のやさぐれ度も最高潮です。
どーにもこーにも発狂しそうです。。。
こんぐらいでこんな泣き言オンパレードだなんて、
難病(&壮絶な痛み)を抱えながらお仕事を頑張っておられる方々って天使や菩薩としか思えなくなってきました(T_T)
(翻って・私ゃちょー悪魔!?)
も~まじでやだ×××
暖かいお気持ちを頂きながら小汚い言葉ばかりのレスで本当にごみんなさい。。。
Commented by cocoroske at 2008-02-12 00:39
★彩和さま★
助けてもらえるものならば誰でもいいから助けて~…(><。)。。
と叫びたいけど叫ぶ相手がおりませぬ…。
疲労困憊。。。

彩和さんは回避出来たみたいで良かったです。
引き続きお気をつけてくださいね。
ありがとぅございます。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード