もぅ・・・

やだ。。。(>_<。)
[PR]

by cocoroske | 2008-02-11 23:47 | 体調 | Comments(10)

Commented by rockin' at 2008-02-12 08:45 x
morning, cocoroske-sama.

大丈夫ですか?
って大丈夫じゃないんですね。
うーん、どうしましょう。
体調が良くないと何もかも嫌になってきます。
早く良くなるように全力で念じておきます。
Commented by syaruruk at 2008-02-12 15:02
咳き止らないのですね。つらいですね。
早く良くなりますように。
Commented by ok-go-on at 2008-02-12 16:28
こんにちは。彩和です。

体調がすぐれないのですね。
何もして差し上げられないけど
せめて早く治るようにお祈りしています。
Commented by ひよこ at 2008-02-12 20:46 x
久しぶりにやっとのぞけたら
なんだか大変なことに~(><)
だ、大丈夫かい~~?
つらいよね(T□T)
早く良くなるように祈ってるからね!!
Commented by withoutyou-7409 at 2008-02-12 21:51
大丈夫かな・・・心配です。
体調の悪さと、仕事の疲れが重なってしまったのかもしれませんね。
今夜はゆっくり休んで下さいね。
私も風邪っぴきの中仕事に行くのはつらいです。。。
Commented by koko at 2008-02-13 10:42 x
おやおや、大丈夫??
無理せんでね♪
咳がまだとまらないのかな?
ゆっくり休もう!ね?
がんばらんでいいから!ね^^
Commented by 沙綵 at 2008-02-13 12:14 x
な、な、な、何!?
大丈夫!?Σ( ̄ロ ̄lll) 
咳が止まらないの!?しっかりーーー!!!!
私に何か出来る事って無いかしら・・。
笑える話でもしようか!?

・・・・余計に悪化したら困るわね・・・( ̄_ ̄*)

とにかく養生してね。
Commented by nochi at 2008-02-14 17:56 x
大丈夫ですか?
花粉症とか重なっちゃったのかな・・・。
少しずつでも症状が緩和してくれてるといいのですが・・・。
とにかく無理はしないで下さいね。

私も早くこころすけさんが元気になるのを祈ってます。
Commented by rockin' at 2008-02-15 08:22 x
大丈夫ですか?
心配です。
Commented by miki.lucy at 2008-02-15 16:52 x
大丈夫ですか?
とにかく体を大切にしてくださいね!
まずは健康な体づくりから!
後のことは、また考えましょうょ。ね。お大事に!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード