…すみませんー…。

…よどんでます…
身体も心もー…×××

けど
生きてます。
喰ってます。
(↑これだけは言っておこうと思って…。)

お返事もしないでごめんなさいです。。。

大丈夫ですー***
大丈夫。
[PR]

by cocoroske | 2008-02-16 00:10 | 体調 | Comments(7)

Commented by withoutyou-7409 at 2008-02-16 00:37
>大丈夫ですー
無理してないかな・・・?

私も風邪が長引いて、調子が悪く、気分が沈みがち。
cocoroskeさんと一緒で、よどんでいるかも。

きちんとお食事はできているみたいなので、安心しました。
体と心に栄養を与えてあげる事は大切ですからね。

お返事は気にせずに!
上昇気流に乗ってきたら、また記事を読ませて下さいね。
Commented by hiyokopooh at 2008-02-16 01:00
大丈夫?(;-;)
無理せずゆっくりね。
こんなときは食え~、食いまくれ~!!(><)
そして早く元気になりますように。。。
お返事なんて気にしなくていいのさ~
Commented by syaruruk at 2008-02-16 08:42
ああ、お声がきけて、ほっとしました。
無理しないで、養生してくださいね。
早く元気になりますように。
ミルクに、エネルギー送らせるから。
Commented by ok-go-on at 2008-02-16 13:04
こんにちは。彩和です。

お体、お辛いですね。
お仕事も抱えていらっしゃって、尚更お辛いでしょう。

どうか早く楽になりますように。
お祈りしています。
Commented by koko at 2008-02-16 23:14 x
こんばんみ!
生きてるかい??心配だがや〜^^;
応援して。。。。いや、しない方がいいのかな。^^
無理すんな〜!!!!
大丈夫と自分にいいきかせ。。。なにゆっても力になれんのが
はがゆいですが。
自分をせめないようにね。食べれてるようだから,よかった♪
ゆっくりするんだよぉ♡
Commented by hitto at 2008-02-17 12:35 x
私こそ何もできずにごめんね。
お互い少しげんきになったら、またたくさんお話しようね。
ダメな時期もあるよね。
Commented by rockin' at 2008-02-17 18:01 x
evening, cocoroske-sama.

ああ、記事がアップされている。
よかった。

きっと大丈夫じゃないんですね。
返事なんていいから、まずは体調を整えて下さい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード