みなさまへ…

まとめてのお返事でごめんなさい!!(>_<)




rockin'さま
シャルルさま
彩和さま
ひよこっち
withoutyouさま
kokoさま
沙綵さま
nochiさま
miki.lucyさま
hittoさま
elmst1428さま
←(「初めまして☆」ですよね!?どもです!<(_ _)>)


↓の「ぶ~たれ記事」にてコメント下さったみなさま方…!!
温かいお言葉を本当に本当にありがとぅござました。。。

「大きな何か(事件とか★)」があった訳ではないのですょ***

とにかく…超が付くほど軟弱な私ゆえ、
とんでもねぇ風邪にとっ捕まって(プラス咳喘息と合体しやがり×)
それはそれはまともに打撃をくらってしまい。。。
バイトでの生活がまだ全然掴めていないうちにそんなんになったので
やっとで生きていただけ、とゆー毎日で…。
(何もしたくない*体力も気力も無い*でもバイトは行かなきゃ、みたいな…*)

あまりに苦しくて「殺せー!!いっそ殺してくれーーー!!」
と思いましたよ。えぇ、ほんとにほんとにまじめに。( ̄  ̄*)

”日に日に良くなっていく”っつんならまだしも、
ちっとも良くなんない上に・毎日の咳き込みで睡眠不足、
身体の殆どに痛みが発生して疲労が蓄積されていく一方で…
(で、バイトに行けば汗だくになるので治りゃしねぇ×)

インフルエンザではなかったけれど、
熱も出なかったけれど、
それはそれは「もぅやだ(>_<。)」としか言いようのない日々で***
(この超ド級の風邪を母にうつしてしまいましたが、
 私よりも先に治ってますが!?え”~!!まぁいいんだけど★(T◇T))

そして…
多分・ココに来て下さっているいつものみなさまならばきっと…
薄々感じ取っておられるとは思うのですが~…
(ま、私も「イラつく」とか書いてたし×)

精神的にもぐだぐだに凹む状況と重なってしまってて。
誰にも言えず、どうにも出来ず。

身体がめっさしんどいだけでも「殺せー!」とか泣いてた(吠えてた?)のに
気持ちまでもへろへろで、どこにもぶつけられんくて
発散も出来んくて、「ど~すればいいが?」って感じなだけやった。。。

何にも出来ないんだから、ただ”時間を耐える”しか術が無くて。
(後は”食に走る”とゆー暴挙に出た…つか現在進行形。)

今日はここまでの説明にしておきまするね。
何に凹んでいたのか?(今も、だけど。)ってゆーのは
またぼちぼちと綴ってゆくかもしれません。。。
(ほら、私だから*長くなっちゃうー×)
既に長いっすけど***(-"-;;)

ちなみに…
休み前だから夜更かししてるんじゃないのですね~*
最近は眠剤投下しても効かないんだもん。。。
かと言って・量をふやしたら(身体に)残っちゃって動けなくなるといけないし。

私はどうすればいいんだ?
どこへ行けばいいんだ???

寝よ。
眠れるかはわかんないけど…寝なきゃー…

ご心配お掛けしてホントにごめんなさいでした☆彡
繰り返しになりますが、
温かい言葉をお気持ちをたくさん頂き、ありがとぅです。。。

でゎでゎ近日には”続き”をば。。。


            来て下さってありがとぅ。
       良い夢を。。。o( _ _ )o...zzzzzZZ
[PR]

by cocoroske | 2008-02-22 02:17 | 心の声 | Comments(16)

Commented by withoutyou-7409 at 2008-02-22 05:04
具合はいかがですか?
私もとんでもねぇ~風邪に捕まり、やっと解放された所です。
そうしたら今度は生理痛で、頭が超痛い(><)
”どんだけぇ~苦しめんのさ~!”ってな状態がずっと続いていました。

cocoroskeさんも同じ境遇にいらっしゃったのですね(TT)
おつらさ、お察し致します。

私も最近、眠剤を投下しても眠れず、睡眠不足の日々。
なぜかここへ来て全てに対して調子が悪いです。

お互い1日でも早く楽になる日が来るといいですね。
温かくしてお大事になさって下さいね。
Commented by rockin' at 2008-02-22 08:22 x
morning, cocoroske-sama.

ああ、発熱は無いけど咳喘息と相まってずるずると長引く性格の悪い風邪のようです。
苦しいですね。
辛いですね。

>何に凹んでいたのか?(今も、だけど。)ってゆーのは…
 大きな問題を抱えておられるのですね。
 とても心配です。
 すごく心配です。

>私はどうすればいいんだ?
>どこへ行けばいいんだ???
 難しい問いかけです。
 すべきこと行くべきところって簡単に分かるものなのでしょうか?
 分かる場合もあるけど分からない場合もあるでしょう。
 ただハッキリしているのは分かっていてもどうしようもない時が誰に
 でもあるってことです。
 回復を祈念しております。
Commented by ok-go-on at 2008-02-22 17:22
こんにちは。彩和です。

お辛い中、お仕事にも行かれて、
本当によく頑張ってらっしゃるなと思います。
ここはこころすけさんの場。
たくさん吐き出して下さい。
私にできる事なんてちっちゃいけど
そばにいますから。
一人で抱え込まないで下さい。
Commented by nochi at 2008-02-22 17:43 x
こころすけさん、ほんと辛そうですね。
まだ風邪も居座ってるんですね・・・。
でも、ぜんぜん軟弱なんかじゃないですよ!強いです。
ちゃんとお仕事も行かれてるし、ご飯も食べられるし、こうしてここにいてくれる。
ここでしか見守れませんが、でも、心は傍にいます。
レスとかもあまり気にせず、こころすけさんのペースで本当にぼちぼち進んでいきましょう。
私も行先不明ですが、お互い毎日前に歩いてるのは確かですね。
Commented by syaruruk at 2008-02-22 19:32
こんばんは。
いろいろつらいのに、頑張っておられますね。
無理しないでと言いたいけど。。。
身体と相談しながら、ぼちぼちやってくださいね。
少しでも楽になるように、お祈りしてます。
Commented by miki.lucy at 2008-02-22 20:06 x
良かった。何はともあれ、ここちゃんの声が聞けて。
私には何もできないし、うまく言葉を伝えられないから、かえってコメントすると、ここちゃんがイラッとするかなぁ~と思って、ひかえていたんだけど。
ここは、ここちゃんのココロの場所。自由に叫んで吠えてください。そんなここちゃんは、魅力的な女性ですよ!私が太鼓判を押します!
私も久々にダウンし、先程病院で点滴うってもらってきました。体が弱っていると、なかなか良い方向には考えられないもの。焦らず、まずは体力回復に努めましょうょ!ね!お互いに!
Commented by koko at 2008-02-23 00:42 x
うん。うん。疲れるよね。風邪引いただけで私も凹むもん。^^;
パソにむかえるようになったってことは前よりはよくなったんだね♪
よかった♡
2、3月は私の天敵の時期なのら〜!いつくるかい??とおびえて
すごしておるよ。

眠れるようになるといいね♪

おやすみぃ〜^^/♡
Commented by hitto at 2008-02-23 01:42 x
お久しぶりに記事が読めてよかったです☆
hittoも相当UPもコメントもおサボり中です。
何がどうってわけじゃないんだけど、どうも気持ちが向かなくて。
ま、そのうち嫌というほど書きたくなるであろうからそのときまで。
Commented by cocoroske at 2008-02-24 01:26
★withoutyouさま★
あぁ、久しぶりのレスですがな☆(;O;)

Youさんも大変だったのですねぇぇぇ!!
毎年毎年「今年の風邪はしつこいよ~!」って聞くけれど、
私の場合・年齢+咳喘息がタッグを組んで
風邪=恐ろしいものになってしまいました。。。
(もぅ決定です×××)
あ、私も風邪ひいたと同時に”月の使者”が来ましたよ~☆
なんでアレもコレも一緒に来やがるんでしょ~かねー^^;

まだ季節が安定するまではお互い気を抜けないかもしれませんね。

どうぞ・Youさんもお大事になさって下さいませ!!!
早く調子が良い状態に戻られますようにお祈りしております♡
Commented by cocoroske at 2008-02-24 01:35
★rockin'さま★
お久ですぅ~*(´_`。)

>苦しいですね。
 辛いですね。
はぃ~…。”たかが風邪”と言われればそぅなんですが、
本当にしんどいの一言でした。。。
母よりも重症だったな~、と分かるほど違いましたょ×

>大きな問題を抱えておられるのですね。
大きくは無いのかもしれません。
いゃ、きっと騒ぐほどの事では無いんでしょうねー…
私の考え方ひとつで小さく(受け止めるように)
するのも可能かもしれないんだし…
つくづく小心者でビビりのこの性格が嫌いです。

多分・そのうち、「相談」では無くて、
「吐き出す」とゆー形で書いちゃうかもしれません☆

いつもご心配して頂いて本当にありがとぅです。
心配かけてしまって気に掛けてもらうのは本意では無いのですが
結構(ウソです。ホントは”かなり”。)助けて頂いております!

「寂しがり屋」ですから~。。。☆
Commented by cocoroske at 2008-02-24 01:39
★彩和さま★
こんばんみ~☆彡(真夜中~*)

>本当によく頑張ってらっしゃるなと思います。
…変わってもらえる事が出来ない時は仕方ないからなのです*
(キッチキチのシフト制なので~***)

>そばにいますから。
 一人で抱え込まないで下さい。
ありがとぅございます。
とても温かいお気持ちを頂いてうれしぃです。
自分の選択した事によって勝手に凹んでいるんだけど。。。
またいつか聞いて頂く事になるかもです。
本当にありがとぅ。
Commented by cocoroske at 2008-02-24 01:56
★nochiさま★
>こころすけさん、ほんと辛そうですね。
あぁ、本音全開で言っちゃうと、ほんとに×2しんどかったっす。。。
あの地獄の日々***
たかが風邪、されどとんでもない風邪~~~!!!!!(>_<。)

私、軟弱ですよー。。。(あ・知ってますよね^^;)
バイトも、独り言全開で「行きたくないよぅ!!」と叫びながら
仕方なくの精神だけで行ってましたもん。。。

ご飯は”食べられる”じゃなくて
”食べ過ぎだろそれはっ!”って世界だし×××

>ここでしか見守れませんが、でも、心は傍にいます。
十分です…
いぇ、十分過ぎるくらいに寄り添って頂けていると思っています!
いつも本当にありがとぅです。

マイペースでいきますのでこれからもよろしくですm(__)m
Commented by cocoroske at 2008-02-24 02:00
★syarurukさま★
こんばんみです!

バイトは、行ってしまえば(悲しい思いをしたとしても)
汗だくになりながら頑張らせてもらっています。
でも、時間にすればフルタイム働いておられる方の数割程度。
お仕事されていないとしても、
シャルルさんのようにエンドレスで頑張ってる方もいらっしゃるし!
私なんて全然なのにね。。。文句ばっかたれとる☆

>少しでも楽になるように、お祈りしてます。
ありがとぅございます。
シャルルさんもお身体と相談…したい所をかなり頑張っていらっしゃいますが
どうかご無理をなさいませんように。。。
Commented by cocoroske at 2008-02-24 02:05
★miki.lucyさま★
あ*こんな声を聞けて良かっただなんて言ってもらっちった*

>かえってコメントすると、ここちゃんがイラッとするかなぁ~と思って、ひかえていたんだけど。
えぇ~!?何でなんでぇ~~~!?\(>◇<)/
ひかえないでょぅ!!
イラッとなんてするわけ無いじゃ~ん☆

>自由に叫んで吠えてください。
はぃ、んじゃ・ばんばん。。。( ▽|||)

>体が弱っていると、なかなか良い方向には考えられないもの。
はい!まさに・まさにーーー!!
mikiさん点滴って!?\(◎o◎)/!
今はどんな状態なんでしょうか?
自分が大変な時に私を励ましてくれちゃって…(T_T)
どうぞお大事になさって下さいね。。。
いつもありがとぅ♡
Commented by cocoroske at 2008-02-24 02:10
★kokoさま★
私にとっては”たかが風邪ではなくなった”のだと
去年に引き続き・改めて思い知った日々となりました。。。
(大体が、咳喘息だって風邪が引き金になったんだもんな~×)

PCにも向かえなくなるし、向かえたとしても
とても文章を打つなんて出来なくなりますね~*
健康ってありがたい。。。(しみじみ~。)

天敵って花粉?
私は先月から花粉の影響出まくりだよ~ん☆
みなさま・共に闘いませう~(T◇T)

いつもありがとね♪
おやすみ(^^)v
Commented by cocoroske at 2008-02-24 02:13
★hittoさま★
>何がどうってわけじゃないんだけど、どうも気持ちが向かなくて。
わかるわかる!すげぇ~わかる!!

>ま、そのうち嫌というほど書きたくなるであろうからそのときまで。
これもめっさわかる~~~!!

心の動くままに…ってコトで
お互い無理せずにマイペースで行こうね♪
メールもありがとぉ♡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード