ハンパ無く…

寒ぃげんてっっっ!!!(T△T)

「寝倒したる!」宣言通りに
ひたすら惰眠を貪り尽くしたかったのだけど
ちょーちょー不完全燃焼感ありあり~。。。(-"-)



昨日の記事をUPした後も
睡魔がやっと降臨したのはAM3:30を過ぎてたし
(早起きさんなら起きた人も居る時間だっつーの***)
ソレだって”熟睡”とは呼びたくない質のモノだったし。。。

正午のサイレンが鳴り響いたのと、
「朝の薬飲んでねーがいや!!\( `□´+)/」
とゆー・身体からの声が止まらぬ咳となって発せられたので
”仕方なく”ベッドから抜け出ただけさ×

おまけに寒いしーーー!!(>_<)

背中にストーブを背負ってるのに
ど~してこんなに鼻がちびたいの!?

道路も凍ってたね~*
(良かった・お休みで。。。)

今夜は効かない眠剤を飲まず、久々にデパスを投下してみましたが…


お休みだったのに「ありのままの気持ち」を書かずにいたのは
”書けない”と言った方が合ってるのかな~***
いつもの私は 思った事・言いたい事を
まるで自動書記のようにたったかた~♪と打つ打つ打つ、なんだけど…

きっと、ここ数日来・心に去来したものは
「マイナスなモノ」だから、無意識に身構えてんのかもしんない。。。
言い訳ちっくなもの(?)とか、置き換える言葉、とか、
そぅ、きっと・どこかで無意識に、、、。
で、書く事が自動書記ではなく、疲れる事になるってわかってんのかも。
(↑う”~ん、何が言いたいのか分かりますか!?わかんねぇよな~★)

まだ睡魔は来てくれませんことょ***
早くおいで~~~☆

冬はキライです。
ホントにほんとにキライだゎ*
(夏になったら また同じコト書いてると思いますが。)

この・とっ散らかった文章が
脳内もとっ散らかっているっつーコトを如実に表しておりますな!
ってコトで、これ以上は書いても不毛なんで(だよね~*)
ココらで閉店ガラガラと致しましょうか。



  今日も来て下さって本当にありがとぅございました♡(^_^)/
      良い夢を見られますように…(お互いに~☆彡)


       ( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ
[PR]

by cocoroske | 2008-02-25 00:43 | ほざき。