ハンパ無く…

寒ぃげんてっっっ!!!(T△T)

「寝倒したる!」宣言通りに
ひたすら惰眠を貪り尽くしたかったのだけど
ちょーちょー不完全燃焼感ありあり~。。。(-"-)



昨日の記事をUPした後も
睡魔がやっと降臨したのはAM3:30を過ぎてたし
(早起きさんなら起きた人も居る時間だっつーの***)
ソレだって”熟睡”とは呼びたくない質のモノだったし。。。

正午のサイレンが鳴り響いたのと、
「朝の薬飲んでねーがいや!!\( `□´+)/」
とゆー・身体からの声が止まらぬ咳となって発せられたので
”仕方なく”ベッドから抜け出ただけさ×

おまけに寒いしーーー!!(>_<)

背中にストーブを背負ってるのに
ど~してこんなに鼻がちびたいの!?

道路も凍ってたね~*
(良かった・お休みで。。。)

今夜は効かない眠剤を飲まず、久々にデパスを投下してみましたが…


お休みだったのに「ありのままの気持ち」を書かずにいたのは
”書けない”と言った方が合ってるのかな~***
いつもの私は 思った事・言いたい事を
まるで自動書記のようにたったかた~♪と打つ打つ打つ、なんだけど…

きっと、ここ数日来・心に去来したものは
「マイナスなモノ」だから、無意識に身構えてんのかもしんない。。。
言い訳ちっくなもの(?)とか、置き換える言葉、とか、
そぅ、きっと・どこかで無意識に、、、。
で、書く事が自動書記ではなく、疲れる事になるってわかってんのかも。
(↑う”~ん、何が言いたいのか分かりますか!?わかんねぇよな~★)

まだ睡魔は来てくれませんことょ***
早くおいで~~~☆

冬はキライです。
ホントにほんとにキライだゎ*
(夏になったら また同じコト書いてると思いますが。)

この・とっ散らかった文章が
脳内もとっ散らかっているっつーコトを如実に表しておりますな!
ってコトで、これ以上は書いても不毛なんで(だよね~*)
ココらで閉店ガラガラと致しましょうか。



  今日も来て下さって本当にありがとぅございました♡(^_^)/
      良い夢を見られますように…(お互いに~☆彡)


       ( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ
[PR]

by cocoroske | 2008-02-25 00:43 | ほざき。 | Comments(8)

Commented by rockin' at 2008-02-25 08:11 x
morning, cocoroske-sama.

不完全燃焼でしたか・・・
残念です。

デパス?
効きますか?
私には全くと言っていいほど効きません。
Commented by syaruruk at 2008-02-25 10:38
おはようございます。
あまり、休めなかったのですね。残念。

書くことで、ストレスが、発散できるようになったら、いっぱい書いてください。それまでは、時が来るのを、待っています。
Commented by elmst1428 at 2008-02-25 11:38
おはようございます。

私はデパスはうつ病(最初の診断名)と診断されたときに飲んでいました。
その前から整形外科でもらっていたので溜め込んで
眠れないときは自己判断で追加投与していました。
今はもう飲んでいないので効くか効かないかはわかりませんが・・・。

眠れないのは辛いですね。
今夜は眠れるといいですね。
Commented by 沙綵 at 2008-02-25 12:32 x
寒いね~・・・ホンマ寒い。
さっき飯を買いに行ったら雪がチラホラ。
あんまり積もらないけど・・・( ̄_ ̄*)

眠れないってイヤだよね・・・。
少しでも心が落ち着くようなアイテムとか見つけるのもいいかも?
あ。食べ物以外よ( ̄_ ̄*)
Commented by cocoroske at 2008-02-26 01:23
★rockin'さま★
>残念です。
えぇ、も~・ほんとぉにー…×(* ̄▼ ̄*)

>効きますか?
…効きませんでした*見事に。。。
今夜はマイちゃんに戻します。

rockin'さん、今頃は夢の中かしら~~~???(^_^;)
(ぐっすりと眠れていますように♪)
Commented by cocoroske at 2008-02-26 01:27
★syarurukさま★
またまた真夜中にレスを書くこころすけどす。

>あまり、休めなかったのですね。残念。
はぃ*(T◇T)
でも、言う~ても”独身”なんで、(←望んじゃいないが。。。)
時間の殆どは自分のモノですから贅沢なんですけどね*

>…時が来るのを、待っています。
ありがとぅございます♡
そのうち「わー!もぅお腹一杯!!」って言われたりして!?^^;
Commented by cocoroske at 2008-02-26 01:34
★elmst1428さま★
こんばんみ~(^o^)/
…っと、改めまして・おいで頂きましてありがとぅです!!(o^ ^o) /

デパスは、私も整形外科で出されてました。
その頃は何の知識も無く、出されてるし飲んどけ、ってカンジで*

今はどーん!と波が来ちゃったら
現在の主治医に「デパス下さい!」と言いますが。
(効いてる気がしないのは私もです~☆^^;)
昨夜も、結局睡魔を連れてきてはくんなかったしー(-"-)

>今夜は眠れるといいですね。
短時間とは言え、バイトでめっさ疲れて帰るんですけど。。。
働きが足りないんでしょぉか!?(゚_゚i)
つか…やっぱ心に悶々を抱えているせいかもです…(_"_ )

あ、レスなのに長々とすみませんっ!←(ちなみに、いつもです☆)
これからもよろしくお願いいたします♪
Commented by cocoroske at 2008-02-26 01:39
★沙綵さま★
おっ!沙綵ちゃん・最近よく来てくれる~♡
(早ぅ記事UPしろや( ▼∀▼))←オニ???

>寒いね~・・・ホンマ寒い。
っんとにさぁ…も~いいって(-゛-メ)
今日なんて、車降りた場所がバキバキに凍ってて!!
危うく大怪我するトコだったゎょっ!

>あ。食べ物以外よ( ̄_ ̄*)
…なんだな、キミには私の行動が見えとるんかぃな???( ▽|||)
ちなみにさ、喰っても喰っても満たされなくて
出来ればどんだけでも喰っていたいんだけどさ☆
(さすがにそんだけの勇気は無ぇけどさ。)

今一番欲しいもの…それは…
ギャル曽根の体質。(きっぱり。)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード