止まらねぇ。

真夜中でごじゃる。
こんばんみ。\(o ̄∇ ̄o)



夜ゴハンが10:00過ぎだったので
「食後3時間は起きてよぅ!」
なんつー、律儀(中途半端?)な自戒でもって起きておる。

だってね、だってね、
とにかく”食べたい”んだよ!!!!(>_<)

いちおね、量的には”普通の婦女子の平均的量”だと思われる。
ゴハンはね。
でもそれじゃ足んない。
全っ然!!!
(あ、あと・ゴハンの前にお風呂に行くからパンも喰ってるしな~*)

お菓子命子ですからね。。。←自ら命名。
足んないお腹(脳?)を黙らせようと、
チョコはもちろん・ヨーグルトだの、スナック菓子だの、
あれこれと手が伸びる伸びる伸びる。。。

クドイようだが、PM10;00をど~んと過ぎておる。

…はぁぁぁぁ…×××

労働してきた意味が無ぇ。
なぜなら ど~甘々に見ても 消費カロリー<摂取カロリー。
汗だくになってきたハズなんだけども…
(キャッシャー業務だったのにサイド業務をこなしていると汗だくょっ!<`ヘ´>)

悪あがきと言われるかもしんないが(つか自覚しまくりだが)
ここ数日前くらいからは
「真夜中のスレンダーシェイパー君」に登場願ってたりする***
えぇ…
ほんとに悪あがきって言葉がこんなにしっくりくる場面って無いと思うってば。

カンペキな悪循環★
とんでもないループ完成~~~*

…もっちもちの、たっぷたぷの、ぶっよぶよのお腹…

「もぅ太るコト無いんじゃね?( ̄ー ̄)」
とフザけた余裕をかましていたのはまだそんなに遠い過去じゃ無いのに。。。

誰か止めてーーー…

つか、このバイト辞めたらも~少しはマシになるんかな…
(ストレスもあるんだー…。食べて抑える、みたいな?ダメじゃん×)

…え~、どーでもいいコトの究極な記事になりましたか!?( ̄■ ̄;
すんましぇん***


さ~て…
もーすぐ”食後3時間”に近づく時刻じゃぁないでしょぅか?
慎吾くんのドラマ(注:ビデオ。)を観ながら睡魔降臨を待つとするか。。。


    本日も来て下さって本当にありがとぅございました☆彡
  『挫折隊』のみなさま…独走状態の私についてきてねっ!!(T△T)


      でゎでゎ・オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…
[PR]

by cocoroske | 2008-02-26 01:51 | 雑記 | Comments(8)

Commented by rockin' at 2008-02-26 08:23 x
morning, cocoroske-sama.

>「もぅ太るコト無いんじゃね?( ̄ー ̄)」
>とフザけた余裕をかましていたのはまだそんなに遠い過去じゃ無いのに。。。
 私もかましていました。
 思い切り。
 で、
 今、そのリバウンドが出てきています。
 思い切り。
 悲しい現実です。
 でも、こころすけ様の食べる量は私より遥かに少ないハズ。
 安心して下さい。
 って、私と比べても何の意味も無く、何の慰めにもなりませんね。
 悲しい現実です。
 でも、こころすけ様はまだ私より遥かに若いんです。
 鍛えれば素晴らしいバディになります。
 腹筋をしませう!
  ↑
 人に言うだけで自分はしませんが・・・
Commented by syaruruk at 2008-02-26 08:41
おはようございます。
私も、チョコビスケット『コンフォート』一箱、大人食いしてしまいました(T。T)
食べるには、何か、それなりに理由があるのだ。。。(って言い訳)
Commented by ok-go-on at 2008-02-26 13:35
こんにちは。彩和です。

食べたい気持ち、落ち着くといいですね。
お仕事のストレスを抑えるために食べる。
私も経験があるので分かります。
何か他にも発散方法があるといいですね。
Commented by elmst1428 at 2008-02-26 18:24
私もついつい食べ過ぎてしまいます。
自分では止められないんです。
食べた後の罪悪感が苦しいです。
どうしたら食べたい衝動を抑えられるんでしょうね?
Commented by cocoroske at 2008-02-27 23:48
★rockin'さま★
>今、そのリバウンドが出てきています。
 思い切り。
…同士よ…(><。)。。
『挫折隊仲間』として励まし合いましょぉね!?
(慰め合い???( ▽|||))

>でも、こころすけ様はまだ私より遥かに若いんです。
…それは幻想よ…
いゃ、妄想???
とにかく若くはナイっっっ!!!←(きっぱり。( ̄  ̄メ))

>腹筋をしませう!
…ま~残念★1回も腹筋の出来ない女、それは私。。。
(マジです。)
Commented by cocoroske at 2008-02-27 23:51
★syarurukさま★
こんばんみ~\(o ̄∇ ̄o)

『コンフォート』美味しいですよね。。。
私も大好きです♡
やっちゃいましたか、大人喰い…
でもでも・すっげぇ気持ち分かりますっっっ!(><。)。。
そうです!食べるには理由があるのだ!!!(やっぱり言い訳…☆)
Commented by cocoroske at 2008-02-27 23:53
★彩和さま★
こんばんみぃ~☆<(_ _)>

>食べたい気持ち、落ち着くといいですね。
ず~っと食べ続けてるワケでもナイんです。
(例えば、今日みたいな休みの日も食べ通しではナイんです。)
でも…一旦食べ始めると…止めて~~~!!に☆
他の発散方法って何なんでしょぅ。。。(泣。)
Commented by cocoroske at 2008-02-27 23:56
★elmst1428さま★
>自分では止められないんです。
おぉ!同じですぅ~☆(T_T)
そぅそぅ…
問題は、多過ぎる摂取カロリーはもちろん、
ソレを摂っちゃった”罪悪感”なんですよね。。。
本当に、どうしたら抑えられるんでしょうか…
私の場合は 間違いなく”満たされない思い”かなぁ。。。(_"_ )
名前
URL
画像認証
削除用パスワード