両方の痛み。。。

昨夜のもこもこ雪がウソのように
今日は朝から快晴でございました。
んでっ。
無事に久々の整形受診が叶いました~。
ぷちぷちぷちーーー…☆彡



ただね、ただね~…

”後天性運転大っ嫌い症”を患う私は←(そぅ。後天性なのだ。)
症状を緩和してもらいに行くための運転で疲れる…×(毎度。)
そして…
昨日・今日と休みだったため、
久しぶりに母と居る時間も長くなったので
ちょっとした会話(つか会話になってなかったんだけどさ×)でも
イライラが沸騰しまくってしまい、
そのイライラが伝染してお互いの間を流れる空気も不穏になり。。。
(と~ぜんだわな~。( ̄  ̄メ))

帰宅すると、母が鍵をかけ忘れていた事が判明したり、
夕食前に高カロリーな間食をするのを見たりして
追い打ちをかけるように責め責め口調を爆発させてしまい。。。
(責め責め口調、自分がいつもビクビクしてたくせに★)

不穏な空気は”凍りつく空気”にまで悪化しまくってしまいました×

「人の話全然聞かんから腹立つんやがいね(`Д´)!!」
「イライラさせる事ばっかししたり言ったりするからやがいね!!」

…と”言い訳(釈明)”は数限りなくあげられるんだけど…
多少それを差し引いたとしても…
私の態度(&言動)はキツ過ぎたのかもしんない…
いゃ…しんない、じゃなくてキツかったんだろーなぁ。。。
ほんと、散々・母からのキツい”ソレ”に怯えてココにも書いていたのに
まさに『合わせ鏡』状態。。。

わかってるんだよぅ…
わかってるんだけど…
”食に走る”のと同様、抑えられないんだ…。
(ほんっとにイライラするょっ!?って、この期に及んでまだ言い訳×)

一人じゃ生きられないくせに、何にも出来ないくせに
まるで思春期の子供のようにイライラだけは堂々とひけらかして。
バッカでぇ~~~★(m。_ _)_

今シフトでの唯一・1回だけの連休もこんなで終わっちったぃ。

今日の注射の効果が実感出来るのは明日以降になるかと思われますが
(いつも当日はちょっと身体が重だるくなります。)
一日を通しての自分を省みると
身体の痛みも取れてないのに 心も痛ぇゃ☆←(これぞ自業自得*)

なんでこんなに優しくないんだろぅなぁぁぁ×××
実の母親に「怖い(>д<)」って言わせるなんてな~×××

っと。
すんましぇん、↑は決して「反省文」なんて高尚なモノでは無く、
いつもの如くの「戯言・愚痴グチ」でごじゃりまするよ☆(-"-;;)
あ、んなもん読めば分かりますよね***

寝るかぁぁぁ~*(>_<)


   本日も来て下さって本当にありがとぅございました<(_ _)>
       みぃ~んなで良い夢を見られますように。。。
         (って、ワタシはムリじゃね!???)


       オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ
[PR]

by cocoroske | 2008-02-28 23:38 | 痛み