怠け病。

既に”昨日”ですが←(いつもの展開。)
日曜はお休みどした。



そりゃぁ~素晴らしい快晴!!のようでした。
(日中・一歩も外へ出ていないので窓から伝わる明るさを感じたのみ☆)

…接客のバイトしてんのに日曜休みもらって←(希望ではない。)
おんもはすんごぃお天気イイのに
1日・ちんたらして終わったわょ。。。

あーーー勿体無いっっっ!!!(>ω<。)

最近はゴハンも全然作ってない。
作る気にもなれない。
母に「休みの日くらい作ってくれると思ったんに×」
チクリ・嫌味を言われるくらいねん。。。

もぅバイト復帰してから1ヶ月は経ったのだよね~。
なのに、身体は全然慣れてないよ~!(>_<)
日に5時間未満の労働やっちゅーになんちゅー軟弱な。。。(´_`。)

風邪が長引いて(&重症化して★)
めっさ疲労蓄積した分を差し引いても…ど~よ???
ちなみに、”風邪”はどっか行ってくれたよーだが(多分。)
風邪によって症状が悪化してしも~た咳喘息が
引き続き・ずっと面白くない状態だょ×××
いーかげんにしてくれぇぇぇ……(T△T)←(エンドレスで。)

今日なんか、母が
「その喘息って伝染るんじゃない?何か私も最近喉おかしよーな気するわ」
とかのたまうもんだから またぶっち~!( ̄  ̄*)ときてしもーた!!!
「はぁ!?喘息が伝染るわけ無いやろ!失礼やわ!!」
「聞いてみただけやん!」
「なら、私みたいに大人喘息にならんようにって
 注意した方がいいと思う事を教えても全く聞かんのってどーなん!!」

…あ”~もぉ。。。(_"_ )
本当につくづくと人の話を聞かない人だ・・・。
”咳喘息とは何ぞや?何故なったのか?”
なんてー話は去年の発症時からどんだけ話しとるか!!!

私・子供の頃に同じ症状を発症してたら
子供心にどんだけ親に傷つけられとったんじゃい×××
(ま・他に様々な場面で山ほど傷付けられてきましたけどさ。)

そんなに遅くまでのバイトでもないのに
すっかり生活が夜型になってしまったのでリズムもおかしいんだなー*

独身なのに←(お世話しなくてはいけない旦那さまや子供も居ないのに)
何なんだ・このていたらくな日常~~~★
ぷ~の頃とあんまし変わってないかもー…。

う*今日のカテ・「体調」にしたけど間違ってね!?
「愚痴」とか「泣き言」ってカテ増やすべきか***

ホントは休日だったので
ずっと書かずにいた「風邪と同時期に気持ちが凹んでいたワケ」
なんぞもそろそろ書こうかな~、とか
一度気分を変えて ブロ友さんから回ってきたバトンしよっかな~?とか
色々思ってたんだけど~~~…

それこそ・タイトル通り、怠けまくって終わった1日でありました。
なぁぁぁーーーーーー…んにもせず!!
(開き直り。)
ぐったぐたのへっろへろのままのびておりました。
咳とゆーオプションもしっかりありーので。( ̄‥ ̄)

お休みは遊びに行くものよ♪とか、
リフレッシュするために有効に使わなきゃ♪とか
ちゃぁんと出来る方々…
心よりご尊敬申し上げまする。。。

デートする相手がいな~い!だの
遊んでくれる(同性の)友達もいな~い!だの
それも真実なんだけど、じゃあ・いざ誘われたらど~よ?
と考えてみれば・・・(妄想とも言う★)
ムリだな。(* ̄∇ ̄*)
今の私ゃ休みはのびてるのでも精一杯じゃ。
おばば化度・高し!
ど~する~~~。。。。
まーね、まーね*誰も誘ってきやせんが。

いかーーーん。
恒例の・”書いてるうちにどんどんおかしくなってきたよ”パターンじゃね???
寝るかぁぁぁ…(>_<。)
寂しいの~***

ホントに書きたかったコト、はも~ね*
ココまで来ちゃったら(つか、勝手に延ばし延ばしにしとるだけやがい!)
”そのうち書くかも?”か、もしくは”やっぱや~めた”になるかも。
そん時の気分に任せたいと思っております。
自分でもわかんないや☆彡

まじでヤバいかも***( ̄m ̄*)
(眠剤が効いてきてくれたのか???)
ふらふらしてきました。
ホントにベッドへダイブさせて頂きまーす。<(_ _)>


       来て下さってありがとぅございました♡
     長いだけで中身は薄っ!!でゴメンなさーぃ☆
          (でもいつもでぇ~す^^;)


     ( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ
[PR]

by cocoroske | 2008-03-03 01:31 | 体調 | Comments(4)

Commented by elmst1428 at 2008-03-03 16:53
私は毎日が休日状態ですが(体調からみて仕事復帰にはまだ早いらしいです)
毎日ダラダラと悠々自適に暮らしています。
休日の使い方は人それぞれですし
何もしない日があっても良いと思います^^
Commented by rockin' at 2008-03-04 08:30 x
morning, cocoroske-sama.

ああ、もう一ヶ月もたつのですね。
風邪にも咳喘息にも苦しめられながらの労働、大変なことでしょう。
頑張っておられます。
立派です。
私も学ばねば(私、意気地なしなもんで)。

>本当につくづくと人の話を聞かない人だ・・・。
 あわわわ。
 親によく言われました。
 今は、嫁さんに…

>それも真実なんだけど、じゃあ・いざ誘われたらど~よ?
>と考えてみれば・・・(妄想とも言う★)
>ムリだな。(* ̄∇ ̄*)
 無理かもしれませんが、そうでないかも。

>ホントに書きたかったコト、はも~ね*
 いつか書いて下さい。
 その気になれば。

そうそうこれを言わなければ…
タイトルの「怠け病」。
これは誤りです。
怠けてるなんてとんでもない。
頑張っているんです、こころすけ様は。
絶対に。
間違いなく。
思い切り。
Commented by cocoroske at 2008-03-05 01:30
★elmst1428さま★
私も随分と…そりゃぁもぅ・随分と!
毎日が休日状態でしたょ*つい最近まで!^^;

>体調からみて仕事復帰にはまだ早いらしいです
体調第一に考えられれば良いのです!
それこそ・充分に休養を取って下さいね(^^)

>何もしない日があっても良いと思います^^
ありがとぅございますっ!!
(…こんなに何もしなくてもいいんだろぉか…☆(゚_゚i))
Commented by cocoroske at 2008-03-05 01:35
★rockin'さま★
>ああ、もう一ヶ月もたつのですね。
早いですよねぇぇぇぇ…
短時間労働とは言え、あのバイト先だと続くって…何だろーーー…
(あ、「合ってるんですよ」とか言わないでね*( ̄  ̄メ))

>私も学ばねば(私、意気地なしなもんで)。
な、な、何を仰るかっ!!!\(◎o◎)/!
頑張ってはいますけど…(←注:私なりに、って意味で*)
立派ではありませんってっっっ!!!
私・超~~~~意気地なしなもんで。

>いつか書いて下さい。
はい。多分・きっと。

>絶対に。
 間違いなく。
 思い切り。
…思い切りのイイ言葉3連発・ありがとうっす!!(>_<)
多分、ウチの母が見たら怒りますけどね★わはは☆(^_^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード