…なんとゆーことでしょぉ~☆(´_`。)

こんばんみ。
すっかり”深夜の登場”が当たり前になってきました。。。

それにしても~…
私って何と”自分の事ばっか!”で毎日過ごしているんだ、と
今更なのですが(←ほんとだ★)ぞっとしてしまいました…×



「誰かの事を思い、誰かのために頑張ったり時間を使う」
そんなシンプルだけど大切な時間の使い方なんてしてないなぁ、と。。。
自分が痛い、自分がしんどい、自分が辛い…
そんなんばっかだ~…と。

なぜ急にそんな事を言い出したかと申しますと…


もぅ日付が変わったので昨日になりますが、
3月4日は妹の誕生日でした。
妹の誕生日は忘れた事が無いので午前中にメールでおめでとうを。
その後は、PM3:30からのバイトなのに、
やっぱりちんたら・だらだら~と過ごしておりました。
(↑こーゆー時間にブログUPする習慣にすればいいのになぁ☆(^^ゞ)

で、いつもの如く・バイトから帰るとお風呂→ゴハン、と
慌しく1日の終わりまでにしなければいけない事を済ませつつ…
頭の中にあるのは
「去年のブログでは妹の誕生日の事・どんな風に書いてたっけかな!?」
くらいのもんでした。
まぁ~見事にそんくらいです*
(ちなみに、去年の記事~→→→『はっぴ~ば~すで~(妹の巻)』

次の瞬間ですね。。。

あっ…

妹の誕生日の次の日…
つまり今日・3月5日って…

父さんの命日やー…。

(去年の このタイトルではっとしたどあほうです×→『命日』

なんちゅーこった……
正直言って抜けてたょ*頭から…×
どんな娘やいね!?

充実してて忘れてたはずも無く、
逆に・凹む事の多い毎日なわけだけど…
そんなのは”言い訳”にもなんないっつか…
てか、言い訳なんかしたらあかんやろ!っつーか…
ここで最初の言葉に戻る、んだけど…
ほんとに私って”自分ばっか”な奴ねんな~、と。

妹の誕生日と隣り合わせだし絶対に忘れないって思ってたのに。
いやいやいや、妹の誕生日と関係無くても忘れたらいかんやろ!?

も~びっくりした。自分で呆れた。
まじで・ぞっとしたんだ。

不平不満ばっかり吐き出して。
あんた、「感謝」って思いを忘れてんじゃねーの???
だめじゃーーーん!!!
ちーっとも誰かのために何かをしてないんだからさ、
せめて感謝は忘れないように心がけなさいよね。。。

う”ーーー!!!(><。)。。
父さん、ごめん~☆☆☆
「お墓参り出来なくても思いを手向ける!」
ってエラそーに書いてたね~、去年…*
明日は(もとい・もぅ”今日”だってば★)
妹に電話してほんの少しでも父さんの話を出来たらいいな。
(忙しい妹さんなんでお互いの時間が合えばなんだけど*)


…あら*も~こんな時間…
(って、いつもやん☆( ▽|||))

久々に12:30からの出勤なんで
いつもみたくちんたらしてらんないんだから寝ろ!( ̄  ̄*)
   ↑
フツウの生活を送っていらっしゃる方々からすれば
12:30からってのも充分ちんたらしてるのですがっ!
(3:30~に慣れた・最近の怠惰な私にとってはタイヘンっす(@_@;))

そりでゎ。
前回の記事へのコメレスを書いて~♪
寝る準備に入るとしましょぉか~…。


        本日も来て下さってありがとぅございました♡
         黄砂も飛んだとゆーのに、また雪ですっ!
       みなさま・体調にはお気をつけて下さりませ。。。


            ごきげんよう♡(⌒0⌒)/~~~
[PR]

by cocoroske | 2008-03-05 00:45 | 家族 | Comments(4)

Commented by syaruruk at 2008-03-05 16:23
こんにちは。
ブログを続けていると、便利ですね。去年の今日は?なんて、わかるし。お父様の命日も教えてもらえたし。
ちなみに、私は、弟の命日が定かでありません。10月30日か31日だと思うのですが、いまさら聞けなくて。。。だから、アバウトに、その頃になると、偲んでます。

こんなんじゃ、だめかなあ。
Commented by cocoroske at 2008-03-06 01:24
★syarurukさま★
>ブログを続けていると、便利ですね。
わはは*マジでびっくらこいてしまいましたっ☆( ▽|||)

>こんなんじゃ、だめかなあ。
ワタクシ・人様のコトを言えないでゎありませんか☆^^;
でも、日にちを忘れただけで・当人のコトを忘れるはずも無いですもんねっ!?
(…と、便乗して我が身を守る発言っ!)
実は…妹もですね…
「わー、またトシとるんだな~…ん?自分の誕生日は4日…
 翌日は5日…あ”っっっ!!!父さんの命日ーーー!!!」
ってなカンジで思い出したそうです_(゚◇゚;)
いやぁ…姉妹そろって今年はど~したもんだか***

…こんなんじゃ、だめかなあ!???('▽';;
Commented by rockin' at 2008-03-06 09:43 x
morning, cocoroske-sama.

遅れてしまいましたが、妹様、お誕生日おめでとうございます。

昨日はお父様のご命日だったのですね。
妹様とお父様のお話はされましたか?
お二人の間でお父様のお話をされたならば、お父様はきっとお喜びになられたことでしょう。
Commented by cocoroske at 2008-03-07 00:06
★rockin'さま★
>遅れてしまいましたが…
ご丁寧にありがとぅございまする♪(^ー^)

>妹様とお父様のお話はされましたか?
ゎはは★
シャルルさまへのレスにも書きましたが、姉妹そろってのお気楽うっかり(!)
をかましてしまいました☆( ▽|||)
でも2人して!?って~トコロが「ウチららしいよねぇ*」って笑えました。
父も「おいおい(゜◆゜;) 」って笑ってくれてるといいんだけど…

…こんなんじゃ、だめかなぁ!?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード