…占いなんて…!!!

あてにしてもいないし、頼ってもいないし、
イイ事書いてあってもすぐ忘れちゃうくらいに期待してもいないさ!
(…悪いのはちょぴっと気にしちゃう時もあるけどね*一瞬ね☆^^;)



けどさ~…
今日・3月10日のは軒並み良かったんだょ*
動物占いも星座占いもっ!!!
ん?頼ってないのに、期待してないのに見てんじゃん!って?
違~う★違うーーー★
インターネット繋いだら最初に見えるんだってばっ*
(単にそんな設定。)

まぁ~、そんなにイイコトばっか書いてあるのが(重なるのが)
胡散臭い・臭過ぎる!!くらいに並んでたゎ☆( ▽|||)
素晴らしい出会い!だの、うんたらかんたら…。
それはそれはいつも以上に
「けっ×( ̄  ̄メ)」とツッコミたくなる程に。。。

で。
そろそろ”今日・3月10日を終えようとする時間”ですが…
結果っすか???
タイトルでお分かりですよね~~~***
ばればれ~~~。

「けっ×××( ̄  ̄メ)」
なぁ~~~~~にもありゃぁ~せんじゃった。←(当然*)

バイト休みだったんだけど、
急遽・予定外で整形受診しただけだしぃ~。
新たな出会いはもちろん、
誰かとの人間関係改善があったわけでも無いし。

ま。
バイト行ってたとしても、出会いなどまず有り得ない環境やけど。。。
(女子だけのスタッフ・お客もプレママ&ママたち、男子は旦那様軍団…)

いやいやいや…
ほんとにホント~に何も期待して無かったんだってばっ!!!
だから、↑の「けっ×( ̄  ̄メ)」もね、
「信じていたのにぃぃぃぃぃーーー!!(><。)。。」じゃないのょ!?
「ほ~らね~☆( ̄‥ ̄)」的な?

そんな、何の変哲も無かった色気ゼロの休日も終わるるる~~~★
(↑いつものコトやね。)

ぐすん。(´_`。)

あ、友達が今日ある手術を受けたはずですが。
でも昨日のメールでは主治医を信頼しきってて
すっげぇ元気そうだったのできっとダイジョウブ!!!(^-^ )
今度の休日はお見舞いday♪で~す。


でゎでゎ・本日はこれにて(たまには)早く寝るぞぉ~ぃ。←(成功すればね*)


         来て下さってありがとぅございました(´∀`)
   毎日グダグダでUPも飛び飛びっすがまたよろしゅうに~*^^;


         お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛
[PR]

by cocoroske | 2008-03-10 23:46 | 雑記 | Comments(6)

Commented by rockin' at 2008-03-11 08:18 x
morning, cocoroske-sama.

むむむ。
ありませんでしたか、出会いが。
残念です。

世間の方は一体どこでどうやって出会っているんでしょう?
前から不思議でなりません。
私の知っている限りでは、仕事関係、紹介、結婚式・・・これがきっかけとなっているケースが多いようです。
まぁ、もちろんこれが全てじゃないですけど。
Commented by syaruruk at 2008-03-11 09:28
おはようございます。
私も、占い、いいことには、期待しちゃいます☆

ちなみにうちは、職場でした。。。(一般的すぎ)
いとこは、出会いパーティ。
ブログで、知り合ったっていう子もいます。
友達の友だちが、突然押しかけてきて、同棲に至ったという子も。
ドラマは、いろんなところにありますよー。きっと。

お友達、早く回復されますように。
Commented by hitto at 2008-03-11 19:53 x
占いはね、hittoはいい事書いてあるのを見つけては妄想をはじめます(笑。けどマジ)「新たな出会いが~」なんて書かれると漫画のような運命的な出会いから始まり、ハッピーエンドまで妄想は続きます。
結果はいつもこころすけちゃんのいうように何もありませんけど、でもこの妄想は楽しいぞぉ。まぁ、なかなか人には明かせないトップシークレットですけど★←しかしココは公共の場ですよね?!

お友達は元気だったかな?
Commented by cocoroske at 2008-03-12 01:49
★rockin'さま★
>ありませんでしたか、出会いが。
 残念です。
無し。皆無。ゼロ。なぁ~~~んにもっ!!!( ̄  ̄メ)
残念っちゅーか…「ちっ*やっぱりな×」っす。

>世間の方は一体どこでどうやって出会っているんでしょう?
…いやいやいや!!!
それ、独身であるワタシのツッコミ台詞っしょぉ~~~!?(゜◆゜;)
既婚者のrockin'さんがソレってっ…!??( ▽|||)

>まぁ、もちろんこれが全てじゃないですけど。
きっかけなんざ・ど~でもいいんだけど…
そぅ、ワタシだけの・唯一のきっかけでっ!!(T◇T)←心の叫び*
Commented by cocoroske at 2008-03-12 01:55
★syarurukさま★
またまた夜中にこんばんみ~☆彡(寝ろ。)

>私も、占い、いいことには、期待しちゃいます☆
あら*前向き♡
(私が期待しないタチなのは、外れた時のがっかりが嫌だからだもん*)

>ちなみにうちは、職場でした。。。(一般的すぎ)
充分ですっ!!つか、羨まし過ぎっすっっっ!!!(>_<)

>ドラマは、いろんなところにありますよー。きっと。
…そぅ思おうと生きてきて早・○○年…
さすがに、信じる気力とか?思おうとする気力とか?
もぅ持たないし~~~~!!(><。)。。

>お友達、早く回復されますように。
ありがとぅです♪
手術は無事に終えて順調に回復に向かっているそうですょ(^^)
明日お見舞いに行ってきまっす♪
Commented by cocoroske at 2008-03-12 02:00
★hittoさま★
>hittoはいい事書いてあるのを見つけては妄想をはじめます
>でもこの妄想は楽しいぞぉ。
あ、昔は私もよくやったわぁ~*(* ̄▼ ̄*)
今は…あまりにも虚しくてやめたの。。。
(ほら…妄想の回数=トシがhittoちゃんと違ってスゴイコトになってきた*)

>お友達は元気だったかな?
うん、メールが来たよ~(^_^)v
手術しても正味1週間の入院なのですが…
でも不安とか緊張とかって絶対あるもんね。
早く治癒して欲しいな~って思っています♡ありがと!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード