づーかーれーたー。←(注:疲れた*^^;)

真夜中にも程があるやろ!?なUPです。。。
帰宅したのがAM2:00過ぎ(!)で、
メイク落としたり何だかんだしてたらこんな時間になっちゃったんだい★

…さすがに眠いっす×××
(↑「なら早ょ寝ろや!」ってトコなんですが、もーちっと☆)



え”~、毎度のコトながら、ややこしくてすんまそん、
日付が変わったので昨日(3/12・水曜)の話になりまするが…

バイト休みで、入院中の友達を見舞いに隣県まで行ってきました。
術後の回復が主治医も驚く程の順調さらしく(よかった~♪(´¬`))
今週の金曜には退院するのですが、
それでもやはりちゃんとお見舞いしたかったのだ。
私の入院中にも、それはそれは何度も来てくれてお世話になったし!
別の友達と2人で行ったのだけど、
長居をするつもりの無かった私たちに本人は力説し倒してくれました。
「集団検診もしないよりはした方がいいけど、
 婦人科のガン検診はバスでの簡単なものじゃなく、
 ちゃんと病院へ行って詳しくしてもらって欲しいんや!!
 私もバスでの検診だったら確実に見つからない部位やったから!!」

と何度も何度も念を押して。
去年は結局・市の集団検診さえもスルーしちゃったワタシ×
トシを考え・今日言ってもらった言葉を胸に刻んで参りましたのです。。。

お見舞いから帰宅したのがPM8:00でしたょ。
でっ…
ここからがですね…疲れた原因の始まりでして☆( ▽|||)

バイト先の店長は3店舗の店長を兼任してるんですが
一番近い店舗とウチの店舗との合同送別会がありまして…
(春に向け、就職が決まった学生アルバイトが多数離職~*)
一次会の食事は参加出来なかったけれど、
二次会には参加するよーにとのお達しがあり…
(ウチの店舗からの参加者が少ないってのもあり。)

それが…
それがっ!!
なんでボウリングやねんっっっ!!!\( `□´+)/

ワタシ・めっさニガテねんてっっっ!!!
運チ(あ、運動オンチね。)やし、慢性疼痛持ちやし、
んな・「いきなし罰ゲームか!?」
てな催しに何で参加せんといかんのだ!?

…と、結構「ワタシゃ行きたくねぇぞぃ。」オーラを放ってましたが…
連れてかれました。
えぇ、Ayaちゃんとか・遅番仲間に~…(_"_ )

んな、隣地区の店舗っつったって知らん人ばっかねんけどな~★
ボウリング嫌いなんにな~~~×××
お腹もペッコペコねんけどな~~~!!!
(何も食べずに行ったもんっ!)

と、文句たれたれでしたが行ってきましたょ。

…おぉ***若いコばっかやんっ*(×_×;)
そりゃそ~だわな…”就職が決まって辞めていく学生バイト”やもんな*
つか、一緒に行ったウチの店舗のコたちもめっちゃ若いんやけどね☆

ジェネレーションギャップに耐え~~~!!
ニガテなボウリングに耐え~~~!!
そして、空腹に耐え~~~!!!
老体に鞭打って2ゲーム頑張ってきたぜっ。( ̄‥ ̄)
←威張りっ。

何が辛かったかって…
隣地区の店舗のコたち…
ほぼ全員喫煙者~~~★★★(´□`。)
逃げ場ナシーーー!!(><。)。。

ウチらは誰も居なかったんだけどね~…
恐るべし・隣店……
(この記事を打ちながら今・咳が止まりませぬ*そりゃそ~だゎな。。。)

シンデレラ直前時刻に解散となり←(みなさん明日もお仕事ですから!)
ワタシ・Ayaちゃん、マグの3人はやっとゴハン食べに行ったぜ!!
すき家の牛~丼っ♪
うぅ…
やったよ…やっちゃったよ…
真夜中に「チーズ三種盛牛丼」を…。
それも、ミニサイズでなく・しっかり並盛で×
なので!今、”もうちょっと起きてなきゃ!?”的な恐怖なんすゎ★
(ま、んなもん・あんまし意味無いでしょぉが(-"-;;))

あぁ…
ただでさえ かなりヤバいくらいに肥えたとゆーのに×

何とま~、身体にとってはいかんコトばかりやっちまった数時間だか!
いゃ、何かと楽しいコトもあったけどね~~~***
(隣店舗スタッフにすっごぃかわいぃコが居たよ!顔だけでなく、性格も♡)
後は~、
いつもは「何考えてんだ!?」と思うよーな店長の、
信じられないハジケっぷりも見れたしさ。。。
やっぱり若い男の子なんだ~ねぇ~…(* ̄▼ ̄*) (しみじみ。)

しっかし この咳…
あれがカラオケBOXだったら死んでた×
つか、帰った×××( ̄  ̄*)



あ”ーーーづーかーれーたーーー***

でもねー、疲れてても んじゃスグに入眠出来るんか?
ってーと、それとこれとはまた別もので…
寝たい。PC閉じたら速攻・寝たい。
お願い・眠れますよーにーーー。。。


以上、
だらっだらと「こんなワタシのこんな午後(深夜?)記」でした☆彡


    最後まで読んで下さってありがとでございました~m(__)m
         実は連休なもので…朝寝坊決定でーす。
  (ムダに早朝覚醒しなきゃね~。しても二度寝するぞぉーーー!!)


   こんな時間ですが( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪
[PR]

by cocoroske | 2008-03-13 03:18 | 雑記 | Comments(4)

Commented by rockin' at 2008-03-13 08:24 x
morning, cocoroske-sama.

お見舞い、お疲れ様どした。
術後の経過も良好とのこと、良かったですね。
お友達の力説、うん、その通りだと思います。

飲まず食わずプラス猛煙耐久ボーリング、お疲れ様でした。
ボーリング、苦手なんですか。
ミーも。

深夜のすき家の牛~丼っ!
なーに大したことありませんよ。
おっさんはその昔、徹夜残業明けの朝六時過ぎに、吉野家の牛丼を食いました。
他のお客さんは朝定食を食べてたのに。
Commented by happy-smile-frog at 2008-03-14 10:00
お疲れ様でした。
お見舞い。
大変でしたね。
↑上に習って私もボーリング下手です。
たまに後ろに投げる危険分子。
うまくなりたいです。
カエル
Commented by cocoroske at 2008-03-15 00:19
★rockin'さま★
こんばんみ(⌒0⌒)/~~~

はぃ、お陰さまで友達・脅威の回復っぷりですよ!!^^;
良い方の脅威は何よりですけどね♪

>他のお客さんは朝定食を食べてたのに。
rockin'さんは朝ごはん代わりに(それも・徹夜の労働後に)食べたんだから
そっちのが全然大したことナイじゃんか~~~!!(;´д`)

ワタシたちなんて・夜中の12時過ぎに(これから寝るってのに!)牛丼だぜ~★
それもチーズ入り。。。
ヤバいよね、ヤバいよね、って言いつつ完食いたしました。。。
(マジヤバい×××)
Commented by cocoroske at 2008-03-15 00:22
★カエルさま★
>私もボーリング下手です。
くくくっ♡←(仲間発見~!でうれしさこみ上げる、の笑い。)

ずば抜けて上手くならなくてもいいんだけどね~…
ずば抜けて下手なのは脱出したいのだ。ホント★( ▽|||)

いーよねぇ!?ボウリング下手でも誰にも迷惑かけないわぃっ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード