あっ・まただっ*

う”~、また日付変わっちゃったぃ×
昨日とか今日とか明日って言葉をまともに使える時間にUP目指してんのになー★



で。
メンドクサイんでそんなWordは使わずに書きますが。。。

ボウリング恐るべし。
翌日…つか、数時間後には筋肉痛発生。←(若いっしょ!?^^;)
予想通り・ソケイ部(←字がわからんっ!!!)超痛いし~*( ̄  ̄メ)
あと、腕もよ~上がらんわぁ~***
なんせ・普段使わないトコ使いまくる動作やもんね*
あちこち痛ぇ痛ぇ。。。(´_`。)

てなワケで、翌日も休みだったけれど
ぐったりな疲労を持ち越しーのでひきずりまくり、
筋肉痛の嵐に見舞われ、なーーーんにもする気がせんじゃった。。。
つか、出来なんだ。。。

…え?いつものコトじゃね~かって???

…えぇ。そのとーーーり。( ̄- ̄)←(児玉清風に*)

しばらく痛いな、こりゃ***
(煙害での咳もまだ治まっておりませんっ!!)

「店長、筋肉痛酷いんっす!!脚立作業割り振らないでっっっ!」
心の底からお願いしてみたわ★
通るか通らないかはわかんないけどっ☆

でゎでゎ・こんなつまらぬ↑ヒトリゴトおっしまい。


…あ!そーそー、お見舞いへ行った友達、無事退院しました♪(早っ!)
手術込みで1週間の入院だなんて、医療の進歩はスゴイや~ねぇ。。。
検査結果(悪性か良性か?の。)ももぅ出たらしく、
心配ナシとの結果だったんだって!!
良かった良かった~~~♡(´¬`)


       本日も来て下さってありがとぅございました☆彡
           良い週末でありますように~♡


        オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…
[PR]

by cocoroske | 2008-03-15 00:37 | 痛み | Comments(6)

Commented by elmst1428 at 2008-03-15 12:30
筋肉痛がその日のうちに来るなんて若いですね。
私がこの前ボウリングに行ったときは次の日に筋肉痛がきて
程度は軽かったものの、それが数日間続きましたので・・・。

お友達が退院されて良かったですね^^
Commented by ok-go-on at 2008-03-15 14:32
こんにちは。彩和です。

筋肉痛、さぞ痛いでしょうね。
早く楽になりますように。
お友達の退院、おめでとうございます。
経過も良好との事。
本当によかった。
Commented by cocoroske at 2008-03-16 00:24
★elmst1428さま★
>筋肉痛がその日のうちに来るなんて若いですね。
わはは☆( ▽|||)
単に、日頃はあまりに稼動し無さ過ぎなあちこちの筋肉(ぜい肉?(゚Д゚;)が
”急激に”びっくらこいただけなのだと思われますょ~*
(そしてもちろん今もアイタタタ!!)

>お友達が退院されて良かったですね^^
はい♡ほんとに(^^)
ありがとぅございます♪
Commented by cocoroske at 2008-03-16 00:27
★彩和さま★
彩和さま、こんばんみです~。(^_^)

>早く楽になりますように。
おぉ、ありがとぅです!!
やはり寄る年波には勝てませんゎぁ~~~★(;´д`)

>お友達の退院、おめでとうございます。
重ねてありがとです♪
月イチの食事会、今夜は退院直後で彼女は欠席でしたが
来月には元気イッパイで参加するコトでしょぉ( ^ー゜)b
(ちなみに・私は食べ過ぎてしまいました…×××)
Commented by rockin' at 2008-03-17 08:39 x
morning, cocoroske-sama.

>予想通り・ソケイ部(←字がわからんっ!!!)
 「鼠蹊」ですね。
 書けねぇーよ!

筋肉痛は癒されたでしょうか?
ワタクシの場合、ボーリーングプレー中に痛みが発現しますが、何か?

お友達、退院されたのですね。
良かった。
おめでとうございます。
Commented by cocoroske at 2008-03-17 23:48
★rockin'さま★
>書けねぇーよ!
んだんだ!!!( ̄‥ ̄)

>筋肉痛は癒されたでしょうか?
まだ何気~に・しつこく残っておりますとも*
そんなに回復力が早いハズ・ないじゃぁあ~りませんか。。。
ちなみに、私もプレー中からソケイ部にプレ痛み走りましたよ~*

>おめでとうございます。
は~ぃ♪
食欲もあるそうだし、やっぱ・お子ちゃまが居ると(帰るのを待たれているって自覚からかな?)つおいなぁ!!…と感服しちゃいました☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード