…あらら☆(゚_゚i)

休日と言えばドコへ遊びに行くでも無しで*
ちんたらぽんたら・だ~らだらとしてるだけな私…

ぐだぐだなんですって。
へろへろなんですって。
抜け殻なんですってばーーー*


…っと、言い訳・こんなもん↑でいぃ?( ▽|||)

去年と同じ愚かな状況に~~~***
(いゃ、去年より私の怠惰さは悪化しとる!!)



確定申告延ばし延ばしにしてたら終わってたょ★
15日までだったの?そ~なの???
ここんとこ毎年・封書(申告用紙)が送られてきたのに
今年は送られてこなかったんだよねー…何で???(・・?
なもんで(何も送られてこなんだから*)危機感も無くて~*
んで、まだまだ日はあるだろ~…とのんびりしてたら…

終わっておった。
いつの間にか~~~♪
あら まー どぉしましょーーー★( ̄‥ ̄)


「忘れてしまっていた方は出来る限り早く申告して下さい」
とは書いてあった…ネットで調べたら…
え”~っとえっと…
18日とかって許されるんだろ~か…
”出来る限り早く”の範疇に入れてもらえるのだろうか!?

うぅ!!市役所に電話すんの怖ぇぇなぁ~~~!!(´_`。)
ぶっきらぼうな対応なんだもん。。。
「今頃何聞いてきやがるんやっちゅーねん!?( ▼∀▼)」
っつー・心の声(怒号)が受話器を通してびしびし伝わってきそうで。。。
(いや、誰でもない・自分がいかんのやから仕方ないんだが~×)

こんなヤツ、他にもわんさか居るんだろぉなぁ???^^;

とりあえず・月曜(17日)は正午出勤なのでムリな~のだ~*

コレ(←確定申告のこと。)、やっぱ・ぶっちこいたらいかんよね~?
派遣会社からは給与支払い報告書が市町村に送られてるしなー。。。

『夏休みの宿題はギリギリに、テスト勉強は一夜漬けが定番』
な私らしさが炸裂っす。
いゃ、”もぅ終わってる”って時点な今、既にギリギリですらナイし!?(-"-;;)

だめ~~~。
もぅ眠い~~~。

(こんな日に限って眠剤が早くも効き始めたみたいなんやけどっ☆(-"-))

どアホウ丸出しなヒトリゴトはお開きにして
とりあえず・明日の出勤に備えて寝ちゃおっか!?←(アバウトーーー*)

あ”ー・もぉやだっっっ×××
何でこんなにいい加減な人間かな~×
A型の人間としては文字通りな型破りじゃね???


己の「やぁ~だぁ~、どぉしよーーー!?」的なおろおろさを吐き出しただけさ。
泣きかね~。
(つか、マジで愚か~~~~☆彡)

寝る~~~~~~(-_-)zzz


       本日も来て下さってありがとぅございました~m(__)m
       ”その方面”(どの方面?)にお詳しい方おられましたら
                ぜひアドバイスをば~。。。


       そりでゎ お(+o+) や(+O+) す(++) みぃ(+-+)
[PR]

by cocoroske | 2008-03-17 01:13 | ほざき。 | Comments(2)

Commented by rockin' at 2008-03-17 08:43 x
morning, cocoroske-sama.

確定申告頑張って下さい。

>A型の人間としては文字通りな型破りじゃね???
 そうなんですか?
 私もA型です。

>(つか、マジで愚か~~~~☆彡)
 そうなんですか?
 頑張っておられますよ。
Commented by cocoroske at 2008-03-17 23:55
★rockin'さま★
>確定申告頑張って下さい。
…始まってスグに赴いていれば、歩いてすぐそこの市役所・分署で手続き出来たのになぁ…
おまけに、今じゃ期間も過ぎてしまったから、分署どころか・市役所でも受付終了…
隣の市(税務署)まで行かねばなりませぬ★
何事もちゃっちゃと早く済ませなさい!!って~事ですね。。。(´_`。)

>私もA型です。
日本人で一番多いんですもん、ひとくくりで性格決められるのが納得いきませんよねぇぇぇぇ!???( ̄  ̄*)
(A型だってずぼらなヤツもいるんだいっ!!)

>頑張っておられますよ。
…うぅ☆恐縮っす***
「ホントに頑張っている方々」の足元にも及びませんが。。。
(なのにこのへろへろ感って一体…(-"-;;))
名前
URL
画像認証
削除用パスワード