おデブちん。

ど~するょ、このお腹…
たっぷたぷ~の・もっちもち★
(ついでに・ぶよぶよ☆)



最近は会う人ごとに言われまくるぞ*
「…太った…よね?( ▽|||)」


う”わ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ーーーん!!!(><。)。。
んなこたぁ、人様に教えてもらわんでも
自分が一番・誰よりも真っ先に気付いとるわぃっっっ!!!
なんでとどめをさすんじゃ~~~い!!


わ、私だってさ…
去年の今頃には、まさか1年後の自分が
こ~~~…んなに←(すっごぉ~~~く…。)
育ってるだなんて想像もしたくなかったっ!!!

どのボトムも入らん。
ムリヤリ入れても閉まらん。
ムリヤリ閉めたとしてもぐるじぃ×(;´д`)
そして・何より、見苦しい。。。
(私よりもふくよかな方もたくさんいらっしゃいますけれど…
 私の場合・なんてーのかな、”胸はナイ”から…お腹強調ー★)

痩せたい…
でも食べたいげん…
ましてや、チョコは絶対に止められん。
どんなにバイトで汗だくになっても、
「焼け石に水」的な消費カロリーのようですゎ*


デブデブおデブ~ たっぷたぷ~♪←(崩壊。)


…そろそろ食後3時間経ったかや?
寝よ。( ̄‥ ̄)


  本日もおいで頂きまして誠にありがとぅございます。<(_ _)>
    挫折隊のみなさま、私はみなさまを裏切りません☆彡
   (一度は華麗に裏切ってあっかんべーをかましたい。。。)


     でゎでゎ・おやすみなさい…o( _ _ )o...zzzzzZZ
[PR]

by cocoroske | 2008-03-18 01:41 | 雑記 | Comments(10)

Commented by nochi at 2008-03-18 08:25 x
私もちょうど、自分の下半身の成長に落胆していたところです(汗)
先日2年ぶりにスーツを買いにいったら、タイトスカートが2サイズもupしてたんですよ(>_<)。
その原因は太ももとヒップです。ウエストは入るけど、典型的な洋ナシ体型です。
重力のせいか、歳のせいか、食べ過ぎか・・・。
きっと、2年前のスーツも入らないですよ。

う~、どうしましょうね(>_<)
Commented by rockin' at 2008-03-19 08:51 x
morning, cocoroske-sama.

>う”わ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ーーーん!!!(><。)。。
 わぁぁぁ、お、落ち着いて。
 だって今までが細過ぎたんですよ。
 写真を見る限り細かったじゃないですか。
 だから以前よりはふくよかになったってことで世間相場からすれば普通若しくはまだ細いんですって。
 
Commented by 沙綵 at 2008-03-19 12:24 x
たぷたぷ?
私の腹に勝てるかな?( ̄_ ̄*)(←もっと違う事で勝負しろ)

食べたら横じゃなく縦に伸びてほしいよね~。
そしたら幾らでも幾らでも食べれるのに。
Commented by elmst1428 at 2008-03-19 17:04
私はスーツが入らなくなっていて強いショックを受けたくせに
過食をしたりで大変です。
ダイエットしないと・・・。
Commented by koko at 2008-03-19 19:36 x
こんばんみぃ♪
お久しゅうござりやす^^
私はスーツのサイズが9号から15号へ。。。
もうしゃれになりませ〜ん!
薬おそるべしべし!!!
関係ないけど今ダイエット宣言をアップして、こころすけちゃんのところに来たら、この話題♪
なんつーシンクロニシティ♡
一緒にダイエット??するぅ???(笑)
Commented by cocoroske at 2008-03-19 23:53
★nochiさま★
こんばんみ(^▽^)

おぉ、nochiさんも”下半身の成長に涙”してたのね。。。
でもでもでも・私は太ももとヒップだけじゃぁないゎ!!
ウェストもしっかり育ってるの~~~☆(>_<。)
洋ナシなんてかわいぃもんよ!?
(ドラム缶とでも言いましょうか。。。)

>う~、どうしましょうね(>_<)
ほんと、どぉしましょぉぉぉ…。(_"_ )
とりあえず・今の生活をしていたら(バイト含め*)ムリっす^^;
どぉしましょぉぉぉ…
Commented by cocoroske at 2008-03-19 23:58
★rockin'さま★
ぐっどいぶに~んぐ☆彡

>だって今までが細過ぎたんですよ。
>写真を見る限り細かったじゃないですか。
…ちょっと前の、ですが過去の事です~☆
(それも・ほんのちょっとの間限定ー!!)

>世間相場からすれば普通若しくはまだ細いんですって。
…却下。
激しく却ーーー下!!( ̄‥ ̄)
「メタボすけ」に改名してもいいかも~*^^;

挫折隊仲間として助け合っていきましょぉね☆
(↑却下は許しませんことよ。( ̄- ̄))
Commented by cocoroske at 2008-03-20 00:03
★沙綵さま★
>私の腹に勝てるかな?( ̄_ ̄*)
おっ。受けてたとうじゃぁないの。
圧勝だね。
えぇ、私がょっっっ!?←(ホント・もっと違うコトで闘え*)

>食べたら横じゃなく縦に伸びてほしいよね~。
いやいやいや!!!
縦ももぅ要らないから~~~!!(゚◇゚;)
(167cmもありゃぁ充分じゃね?もぅ要らーん!!)

でも 幾らでも幾らでも食べちゃいたいのよねぇ。。。

沙綵のたぷたぷちゃんをさ、こそっと教えてちょ~♡
愛してるから♪( ^ー゜)b
…だめ!????( ▽|||)
Commented by cocoroske at 2008-03-20 00:08
★elmst1428さま★
こんばんみです(o^ ^o) /

私も・殆どのボトムが入らなくてショックばりばりですよー☆
トップスもフィット目のTシャツとかカットソーは
もう着用も控えたいくらいに肉が育ってます。。。
ダイエットしないと…と強く思うのですが、
食べたいんですよ*
特にあのバイトをする生活では減量は難しいっす☆
相当に強い意志力を持たない限り…(そしてそれこそがムリ!!!)
仲間はココに居ますよ~!一人じゃないですよ~!\(>◇<)/
Commented by cocoroske at 2008-03-20 00:13
★kokoさま★
お久~♡こんばんみぃ(∂∂)♪

>もうしゃれになりませ〜ん!
ほ、ホントだねぇ!?(゚_゚i)
その展開は自分のコトとは言え・驚愕だよねぇ…
きっと私もスーツとか買うとしたらすんごいサイズに変わってるぞ×
薬か~…確かに私も咳喘息の薬として胃薬も出てるんだけど、
これって関係あるんだろうか???

>なんつーシンクロニシティ♡
あるよね~、ブロ友同士でよくあるしびっくりしちゃうよね~♪

>一緒にダイエット??するぅ???(笑)
運動という二字熟語が一番ニガテなこころすけっす*
ラクして太った私がラクして痩せたいなんてバカ者ですか!?( ▽|||)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード