眠いなり~~~☆(×_×;)

ども。おデブでメタボなこころすけどす。(やけくそ×)

しっかり喰ってる私ですが(喰い過ぎとも言ふ*)
最近は咳喘息のちょーしがどーーー…にも悪い×
いんや、かーなーり・悪い×××

昨夜なんぞ睡眠不足も極みでござんした★( ̄  ̄*)



昨日はバイト中にも発作出まくり~の・涙出まくり~☆

さー寝るか…とベッドに入ってからもね、
入眠も許されぬくらいの喉のむず痒さ(もちろん咳込み。)に始まり
明け方もどえりゃぁー咳で叩き起され。。。

えぇえぇ、バイト休みでしたが?( ̄‥ ̄)
くっそぅ……×

いやぁ、いいんですよ★
出かけるための早起き出来ましたし!?( ̄  ̄メ)
(えぇぃ・ムカつくっっっ×××(-"-))


…眠かったーーー*
快晴でなくてマジで助かったぜ。
このうえお日様さんさんだったらアブなかったね☆( ▽|||)

なんでしょぉねぇ???
この絶不調ってば。。。
花粉か?黄砂なのか???
あ…
飲み薬の変更に伴い
ステロイドの吸入薬を一旦中断してるのが原因?(・・?

何にせよ・どーにもこーにもしんどいココ数日。。。
それは、咳が出る私本人は当然の事ながら、
聞かされる母にもそーとーストレスとなっとるそ~ですがな*
(そぅは言っても止められるもんなら私だって止めたいのょ★(T◇T))

近所のカラオケ騒音にも気付かず、
明け方の地震にも気付かずに寝てるヒトが
「あんたの咳どーなっとるん!?その医者でいいんか!?」
とのたまう*
…私の咳にも気付かないで寝てて下さいよ~×
(咳するのに気まで使いたくないのにぃーーー***(_"_ ))

今日は睡魔と闘ってお出かけし←(税務署やら病院やら。)
無事にご帰還~♪も果たしまして←(めっさ大げさ*)
ちょっと前の時間には大睡魔降臨っっっ!!!もしていたのに
今こーして記事を書いておる…

もしや(入眠への)一番のチャンスを逃した!?(゚_゚i)
ま、『斉藤さん』の最終回を見逃さずに済んで良かったっすが。
(うるうるしながら書いてま~す^^;)

いやいやいや!!!
今日は眠らせてくれーーー☆

眠剤をいつもより大目に(でもそれで人並み。)投下してでも
咳を封じ込めて寝たいもんだゎぃ!!!\(>◇<)/

出るな・咳!止まれや・咳!!( ▼∀▼)
(超・脅迫モード全開。)


以上、本日のワタシの
”なんでやねんっっ!!”なヒトリゴトでございました~。
ご清聴・ありがとぅございました~~~<(_ _)>


        本日もおいで頂きまして感謝いたしまする(´¬`)
          良い休日を~♡(ワタシはバイトなのだー。)


         ( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ
[PR]

by cocoroske | 2008-03-19 23:08 | 体調 | Comments(6)

Commented by hitto at 2008-03-20 20:35 x
こんばんわんこです。

春になると風ももちろんあるし、こころすけちゃんが言うように花粉もあるだろうし、雪もなく乾燥しやすいから、埃も舞い上がりやすくて、喘息にはつらい季節かも。

hittoもできれば全部忘れて静かな眠りにつきたいです。
多めに飲みたいけど、ストックもない。
「絶対死ぬなよ」って先輩に言われたし。
でもつらいよ。自分のことしか考えられなくて誰かを傷つけてる。
いない方がいいと思う。
意識がココからなくなればいいと思う。
Commented by rockin' at 2008-03-20 23:15 x
evening-cocoroske sama.

うわー、辛そうです。
咳が故の睡眠不足。
これは体力と気力を奪取します。

眠らせてあげたいです。
って、自分が深く眠れないのにどうやって人様を眠らせることができるんだい。

でも、深刻です。
咳を止める方法が無いものか・・・
Commented by ひよこ at 2008-03-20 23:24 x
いつも読み逃げ、ごめんなさい(--;。
携帯から、毎日、ひっそり侵入してました。

春はいろいろ大変なのかな・・・
わたしの母も持病もちで春はいつも調子悪そう。
早くおさまりますように!!
咳って、めっちゃ体力消耗するよね。
負けないように、おいしい高カロリースイーツ大量摂取をわたしが許す!!
Commented by cocoroske at 2008-03-22 00:38
★hittoさま★
こんばんわんこ~(o^ ^o) /

>春になると風ももちろんあるし…喘息にはつらい季節かも。
そ~なのよね…すげぇ自覚ある*
(花粉症じゃないケド杉花粉、バリバリ陽性だし★)
冬にシフトする時も同じく辛かった…
咳喘息にとっての安息って夏くらいなのかなー???(・・?
切ない。。。

>hittoもできれば全部忘れて静かな眠りにつきたいです。
「明日になれば不安や心配が全部無くなってるといいな!」とか思うね。
そんで熟睡出来たら言う事ないのになぁ***贅沢???

>「絶対死ぬなよ」って先輩に言われたし。
そーだよ!絶対死ぬなよ!!\( `□´+)/←愛の雄叫び。

>いない方がいいと思う。
んなもん・私だってしょっちゅう同じ事思っとるがな*
でもさ、居なくなっても誰かが泣くんだよー*傷付くんだよー*
hittoちゃんが居てくれて嬉しい人はたくさん居るんだよ♡

お互いぐっすり眠れるといいね…眠れますように。
Commented by cocoroske at 2008-03-22 00:46
★rockin'さま★
こんばんみぃ~☆彡

>これは体力と気力を奪取します。
いやいやいや…
しんどいのはマジでしんどいし、めっさムカつくんだけど…
少しは体力(つかカロリー?)奪って欲しいかも*^^;

>眠らせてあげたいです。
私もrockin'さんに快眠を差し上げたくってよ!
「枕不眠」なるものがあるんだって!!
今日はそんなTVにも惹き付けられましたっ!!

咳は、「春」が鬼門なのかも…?
(それとも単にハウスダストだったりしてっ!?( ̄■ ̄;)

今夜もお互いがスムースな入眠&快眠を得られますように~☆彡
Commented by cocoroske at 2008-03-22 00:50
★ひよこさま★
おぉ!ひよこっちぃ~♡

>いつも読み逃げ、ごめんなさい(--;。
あはははは~~~☆
その言葉・そっくりお返しするわぁ~☆( ▽|||)
(負けないわ・読み逃げ三昧度…)

>咳って、めっちゃ体力消耗するよね。
うん、しんどいし、
精神的にイラつくしムカつくっ!!!(-"-)

>おいしい高カロリースイーツ大量摂取をわたしが許す!!
うゎー*許されてこんなに複雑なコトも無くね?^^;
いかんいかん!!
んなコト・許すなぁ~~~!!( ▼∀▼)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード