今日の戯言。

休みだったのにまたも日付を超えて真夜中のUPね☆
書いていても、読んで下さるみなさまにとっても
時系列ぐちゃぐちゃ~☆ゎはは★^^;

んーと、真央ちゃんの、凄まじい精神力にびっくらこいたお話とか、
ここ最近のバイト(仕事)に絡むあれやこれやのお話とか、
頭をぐるぐるしてはいたのですが 早くもこんな時間。。。

なんだな*
一日の終わりに去来した思いで一番デカイのは…



また喰い過ぎちゃったょーーー★(T◇T)

いゃ、でも・でも・でもっ!!!!
今日(注:正しくは”昨日”。あぁメンドクサ!!)の場合、
母のわがままに応えたせいもあるんだけどっ!!←(The・言い訳とゆー。)

どんだけ喰い過ぎたっちゅーねん?と聞かれれば…
(誰も聞かないだろーが*)
PM7:00過ぎに食べた夕食の尋常でない量に、
PM10:00を過ぎても胃もお腹もパンパンっで
超ぐるじぃ~~~!!てな状態だった程に***

爪楊枝か何かでお腹をプスっとつついてもらったら
しゅ~~~…ってしぼんでくんなかなぁーーー!?(?_?)
と非現実的な願望がむくむくしとった★

痩せたいのに*
マジでまじで本当にホントに・超々々々~ヤバいのにっっっ!!


こんな予想外の展開でおデブちんに戻る日が来るんだったら、
あの・ウソみたいに痩せていた”幻の(奇蹟の!?)期間”に
ご無沙汰していた友人知人に片っ端から会っておくんだった~。。。
「わぁ、痩せたね~!?」
とゆー・甘美♡な言葉で驚かれてみたかったもんだな~~~*(遠い目。)
今会ったって、昔の私と(見た目は)変わんねー☆
え?変わってるって???
えぇえぇ・トシはくってますっ×( ̄  ̄*)

実は まだ辛ぇ★
ほんと、どんだけ喰ったんやって。。。

「お腹減ってるから食べる」のは当たり前なの。
空腹になって食べるんだけど…
その後も、お腹は膨れた後なんだけどね、足りないんだ。
お腹はパンパンなんだよー*
でも何かが足りないんだ。
だから、その足りない何かを誤魔化すために、
代わりに詰め込んじゃえ!ってな勢いで また何かに手を伸ばす。。。
幸い、本来の意味での”過食症”とまでは言えない、
”食べ過ぎだから~*”なレベルで止まってると思うんだけど…
(あくまで自己判断。)

お腹の成長具合が驚異的なもんで…
ダイエットしようにもバイトの状況(時間)が…
何よりも・私の意志薄弱がネックにー★★★

解決策…
デブ専の人に見初められて
「そのままのキミでいいんだよ♡」と丸ごと受け入れられる!!
これっきゃ無くね!?( ̄ー ̄?)
     ↑
わーわー!!メガ級の現実逃避ちゃうん!?( ▽|||)


…阿呆なコトぬかしとらんと寝よ☆(_"_ )
明日は7時間勤務のシフトだぃ。
荷物もた~んと入ってくるし…


あいもかわらず・乱れまくった内容でしたが
眠剤投下後の自動書記って~コトで・長~ぃ目でひとつ。。。
お許しを。。。


        来て下さってありがとぅございました(^-^ )
     激しい気温の変化と花粉と黄砂にお気をつけ下さぁぃ!!


        オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ
[PR]

by cocoroske | 2008-03-24 00:51 | 雑記 | Comments(8)

Commented by elmst1428 at 2008-03-24 15:35
食べても食べても足りない気持ち、わかります。
私も食べても食べても満たされないことがあります。
食べ過ぎるとお腹が辛いですよね。
お腹パンパンで眠れましたか・・・?
Commented by koko at 2008-03-24 19:06 x
ああ”〜〜〜〜すっっっご〜いよくわかる!!
食べ物ではないなにかが足りないんだけど、
この空虚さを埋めるためには手近にあるものに手をのばすしかない。。。(T-T)
私もそれでふとっちゃったんだよん^^;
しっかし、甘いものって止められませんなぁ!ご飯はなんとかセーブできるけど、甘い物がないとしんじゃ〜〜う(>。<)!!
今日は仕事だったんだね♪おつかれさま♡
ゆっくりねるんだぞ〜〜〜い^^/♡
Commented by syaruruk at 2008-03-24 22:04
こんばんは。貴重なご助言ありがとうございましたm(__)m
お仕事、お疲れ様です。
私も、今回のことで、体重減を期待していましたが、見事に大外れでした。
Commented by rockin' at 2008-03-24 22:32 x
evening, cocoroske-sama.

>でも何かが足りないんだ。
 分かりますよ。
 よーーーく分かりますよ。
 私が買い食いがやめれないのもこの「欠落感」を埋めたいがため。

食うっていう行動は人間の根源的な欲求ですよね。
これを支配下に置くのは難しいんです。
ちょっとやそっとでは出来やしまへん。
こころろすけ様だけでありませんよ。

ただ食いすぎはいけませんが、食い過ぎたと思いつめることはさらに良くありましぇん。
私も、食う量を節制します。
友よ、一緒に頑張りましょう!
Commented by cocoroske at 2008-03-26 01:51
★elmst1428さま★
>私も食べても食べても満たされないことがあります。
そぉなんですょ…満たされてないんですよね。
(単なる胃拡張!?(゚_゚i))
お腹が辛いのはもとより、自己嫌悪はつきものですねー…
「あぁ、またムダに食べちゃったょー(´_`。)」って×
ちなみに、お腹の皮(身?)が張っても眠りには結びつきませぬ~***
Commented by cocoroske at 2008-03-26 01:56
★kokoさま★
>この空虚さを埋めるためには手近にあるものに手をのばすしかない
さっすが~*ビンゴ!!^_^;

>しっかし、甘いものって止められませんなぁ!
そ~なのそ~なの…(T_T)
きっとね、私・そんなに”すんごぃ量”を食べてるワケちゃうと思うのよ*
でも、総カロリーで考えるととんでもないと自覚してんの☆
そんでもって最後の食事(夕食)が遅いでしょ?最悪ー★
けどkokoちゃんはダイエットに着手するんだもんねー…ソンケー!!

>ゆっくりねるんだぞ〜〜〜い^^/♡
うぅ、コレも問題なんだけどね~***( ▽|||)
Commented by cocoroske at 2008-03-26 02:00
★syarurukさま★
こんばんみ~♪
改めまして・退院おめでとうございます♡
またおいで頂いてうれしぃです♪(o^ ^o)

>今回のことで、体重減を期待していましたが、見事に大外れでした。
いやいやいや!!!
加療中にんなこたぁ考えなくていいんですってばっ!!^^;
お大事にねっ(^^)
Commented by cocoroske at 2008-03-26 02:05
★rockin'さま★
>私が買い食いがやめれないのもこの「欠落感」を埋めたいがため。
…ほんとにぃ~~~???
…何か違う気がするーーー*( ̄‥ ̄)
(↑あくまでも個人的見解。)

>食い過ぎたと思いつめることはさらに良くありましぇん。
だよねー?^^;
自己嫌悪に陥ったとて、じゃぁ止められるかっつーたら、
それはそれ・これはこれ…変わんないんだもんね~★
(ダメじゃんっっっ!!)

>私も、食う量を節制します。
…ほんとにぃ~~~???(2回目。)

>友よ、一緒に頑張りましょう!
…ほんとにぃ~~~???(3回目。)
つか、多分・私がムリ…わははっ!!( ▽|||)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード