今日の戯言。

休みだったのにまたも日付を超えて真夜中のUPね☆
書いていても、読んで下さるみなさまにとっても
時系列ぐちゃぐちゃ~☆ゎはは★^^;

んーと、真央ちゃんの、凄まじい精神力にびっくらこいたお話とか、
ここ最近のバイト(仕事)に絡むあれやこれやのお話とか、
頭をぐるぐるしてはいたのですが 早くもこんな時間。。。

なんだな*
一日の終わりに去来した思いで一番デカイのは…



また喰い過ぎちゃったょーーー★(T◇T)

いゃ、でも・でも・でもっ!!!!
今日(注:正しくは”昨日”。あぁメンドクサ!!)の場合、
母のわがままに応えたせいもあるんだけどっ!!←(The・言い訳とゆー。)

どんだけ喰い過ぎたっちゅーねん?と聞かれれば…
(誰も聞かないだろーが*)
PM7:00過ぎに食べた夕食の尋常でない量に、
PM10:00を過ぎても胃もお腹もパンパンっで
超ぐるじぃ~~~!!てな状態だった程に***

爪楊枝か何かでお腹をプスっとつついてもらったら
しゅ~~~…ってしぼんでくんなかなぁーーー!?(?_?)
と非現実的な願望がむくむくしとった★

痩せたいのに*
マジでまじで本当にホントに・超々々々~ヤバいのにっっっ!!


こんな予想外の展開でおデブちんに戻る日が来るんだったら、
あの・ウソみたいに痩せていた”幻の(奇蹟の!?)期間”に
ご無沙汰していた友人知人に片っ端から会っておくんだった~。。。
「わぁ、痩せたね~!?」
とゆー・甘美♡な言葉で驚かれてみたかったもんだな~~~*(遠い目。)
今会ったって、昔の私と(見た目は)変わんねー☆
え?変わってるって???
えぇえぇ・トシはくってますっ×( ̄  ̄*)

実は まだ辛ぇ★
ほんと、どんだけ喰ったんやって。。。

「お腹減ってるから食べる」のは当たり前なの。
空腹になって食べるんだけど…
その後も、お腹は膨れた後なんだけどね、足りないんだ。
お腹はパンパンなんだよー*
でも何かが足りないんだ。
だから、その足りない何かを誤魔化すために、
代わりに詰め込んじゃえ!ってな勢いで また何かに手を伸ばす。。。
幸い、本来の意味での”過食症”とまでは言えない、
”食べ過ぎだから~*”なレベルで止まってると思うんだけど…
(あくまで自己判断。)

お腹の成長具合が驚異的なもんで…
ダイエットしようにもバイトの状況(時間)が…
何よりも・私の意志薄弱がネックにー★★★

解決策…
デブ専の人に見初められて
「そのままのキミでいいんだよ♡」と丸ごと受け入れられる!!
これっきゃ無くね!?( ̄ー ̄?)
     ↑
わーわー!!メガ級の現実逃避ちゃうん!?( ▽|||)


…阿呆なコトぬかしとらんと寝よ☆(_"_ )
明日は7時間勤務のシフトだぃ。
荷物もた~んと入ってくるし…


あいもかわらず・乱れまくった内容でしたが
眠剤投下後の自動書記って~コトで・長~ぃ目でひとつ。。。
お許しを。。。


        来て下さってありがとぅございました(^-^ )
     激しい気温の変化と花粉と黄砂にお気をつけ下さぁぃ!!


        オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ
[PR]

by cocoroske | 2008-03-24 00:51 | 雑記