ツボ。

だーーーっ***
またしても真夜中…☆( ▽|||)

え”ーーー…よって、昨日見たドラマの話なんぞを。。。



今クールのドラマも続々と最終回を迎えまくっておりますね。
私がビデオまで撮って見ていたのは
『斉藤さん』
『薔薇のない花屋』くらいでしたが、
昨日は後者の最終回。
(休みでは無かったので帰宅後はお風呂優先!よって録画*)

小っちゃい雫ちゃん←(注:香取慎吾君の娘役。)
かわいくてかわいくて萌え~♡(≧▽≦)
…だったりもしましたが←(再度注:ワタシは危険人物でゎありません^^;)
フツウの方だったらココで泣けるだろ!?
ってトコ(場面)ではそ~でもなく、
うぅ~~~!!(T^T)とポロポロきてしまったのは…
竹内結子演じるヒロインが
「会いたいよぉ…お花屋さんに会いたいよぉ!!!(><。)。。」
と泣きじゃくった場面なのでした☆

どツボにハマったよぅで…☆^_^;

だってだって、
”誰かに会いたくて会いたくて、でも出来なくて…でも会いたいよぅ!!”
なぁ~んて切なくて苦しい思い、
わ、私にだって遠い昔にあったよなぁ~…(-_-)
なんてね~~~!!
…恐ろしく大昔過ぎて何気に思い出したっつー感じですが。。。

まぁね、冷静に見れば(分析すれば*)
ツッコミどころも満載じゃね?ってな最終回ではあったんですが…
いーのいーの!ドラマやん???^^;

てか…
その”ツボ”になるくらいに悲惨←(注:枯れているという意味*)
な私の日常よ…(T◇T)
切なくてもいい*
苦しくてもいい*
「会いたいよぉ!!!(><)」
と思える対象さんがね…居て欲しいもんやねぇ☆(めっさ遠い目★)

会えない辛さに身を置いておられる方からは
「っざけんなよ!?辛いんじゃ!!( ▼▼)」と、
お叱りを頂戴するやもしれませぬが×
それでも好きな人がいるっつーのはうらやましぃなぁ。。。
(↑切実。故に・ツボもあ~なるのだ。)

バイト先では出会いなんぞ皆無っす。
(そりゃそ~だ!あのギョーカイでゎ★)
休日は潰れてるか病院っす。
…好きな人なんか出来るワケあるか~い!!!( ▽|||)
なんちて。
けどさ、以前・それはそれはしょっちゅう書いてたように、
毎日行く場所があるだけでも感謝せねばいけませんね~*
例え出会いが無かろーが…。(しつこいっ!!!)

またまたまた”ツボ”の話に収まらず(収められず)
あっちゃこっちゃに脱線しました~*
そりでゎ・そろそろ入眠を試みてみませうかな。。。


     最後までお付き合い頂きありがとぅございました~♪
          ばいなら~☆彡\(o ̄∇ ̄o)
[PR]

by cocoroske | 2008-03-26 01:23 | テレビっ子 | Comments(6)

Commented by happy-smile-frog at 2008-03-26 14:12
うわぁ。
薔薇のない花屋
最終回見逃した…
泣けるのか。
見たいぉ。
悲しいです。
雫ちゃん可愛いですよね。
見たかった。
カエル
Commented by rockin' at 2008-03-27 08:29 x
morning, cocoroske-sama.

>”誰かに会いたくて会いたくて、でも出来なくて…でも会いたいよぅ!!”なぁ~んて切なくて苦しい思い、・・・
 あ、これ切ないですよね。
 
>…好きな人なんか出来るワケあるか~い!!!( ▽|||)
 今の環境は確かに出会いは少ないかもしれませんが、でも分かりませんよ。
 ほんと、どこでどうなるかは。
 思いもよらぬところで出会いが待ち伏せしているのかも。

好きな人に出会えるように!

さぁ、こころすけ様の好きな方!
出てこんかい!
何しとんねん!
今、呼び出しました。
出会いを祈っています。
Commented by cocoroske at 2008-03-27 14:42
★カエルさま★
わゎゎ!!見逃しちゃいましたか!?(゚◇゚;)
どなたか、お友達とかに録画した方がいらしゃるといいですね☆
雫ちゃん、マジかわいぃですね♡
きゅんきゅんして観てました^^;←(決してアヤシイ者ではありません!)
Commented by cocoroske at 2008-03-27 14:48
★rockin'さま★
>今の環境は確かに出会いは少ないかもしれませんが…
いぇいぇいぇ!!!
少ないどころか、見事なまでに”皆無”ですっっっ!!( ▽|||)

>思いもよらぬところで出会いが待ち伏せしているのかも。
”思いもよらぬ”場面も皆無なので…
う”~ん*困ったもんだな*(って、オイ!他人事かいっ!?(゜◆゜;) )

>今、呼び出しました。
 出会いを祈っています。
べりべりさんくすですぅ~~~!!^^;
自分でも祈れや!ってカンジでガンバって”切望”しまぁす☆('▽';;
Commented by happy-smile-frog at 2008-03-27 16:11
しずくちゃん今度映画になる「能登の花嫁」にも出てるみたいですね。
見たいな。
最近映画に行ってないから是非見たいです。
カエル
Commented by cocoroske at 2008-03-28 01:02
★カエルさま★
「能登の花嫁」か~。
CMばしばし流れてるよね~☆^^;
ちなみに、私なんてず~っと前から映画館へは行ってません~☆
必殺・TV放映&DVD化をひたすら待つゎ~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード