休み。

今日(日曜)と明日(月曜)はお休みなのょ。
別に日曜休みたい訳ちゃうし、連休の希望出したワケでもナイけど*
どっかで(無意識に)「休みだー!(>_<)」と開放されてんのかなぁ…?
いつもの浅~ぃ眠りよりは若干・泥のように眠ったような。。。
(気のせいかな…???)

でもでもでも…
どんなに眠っても(っつっても決して熟睡でゎ無いが☆)
身体がすっきりしないのはがっくりだー★
ちっとも疲れは取れて無ぇ…
あちこち痛いよーーー×××(_"_ )

MySisterは昨日も今日も休日出勤だって…
(先週もだったぞ?飲み会も立て続けだろ?死ぬぞ!?(゚_゚i))
うんとうんとう~~~んと!!頑張ってるヤツ…
私みたく壊れちゃわないでよ???休んでよ!!?

お互い、電話であれこれと話す事だけがはけ口になっている姉妹です。
(抱えるモノのレベルは違いますけどね***)

あ~、しかし・日曜を含む連休だっつーのに
どっこにも行かず(つか行きたくもねぇ。)に終わる~~~×
明日はど~だろ。。。
タイヤ換えなきゃいけないんだけど…
まだまだ寒いから灯油も買いに行かなきゃなんだけど…
身体が鉛のように重い私であります。。。

みなさまは明日から新たな1週間ですね!?
お元気にいってらっしゃい~☆彡←(…って、一番影響力無ぇ私が言うなって★)

       そりでゎおやすみなさいませ。。。<(_ _)>
[PR]

by cocoroske | 2008-03-30 23:48 | 雑記 | Comments(6)

Commented by syaruruk at 2008-04-01 08:07
おはようございます。ゆっくり、お休みできましたか?
寒い日が、まだまだありますね。我が家でも、灯油ストーブ、大活躍中です。
妹様と、愚痴を言い合えるの、素敵ですね。
うちも、姉妹で、いろいろおしゃべりして、発散します。
Commented by rockin' at 2008-04-01 08:26 x
morning, cocoroske-sama.

せっかくの連休ですから、ゆっくり休みましょう。
YourSister様、大変そうです。
お休みもままならずって感じですね。

>お元気にいってらっしゃい~☆彡←(…って、一番影響力無ぇ私が言うなって★)
 はーい。
 影響力ありますよ。
 とっても。
Commented by miki.lucy at 2008-04-01 11:20 x
妹さん、大変そうですが、きっと大丈夫ですよ!
いろいろ愚痴を聞いてくれるお姉さんがいるし、
それにね。多分私と境遇が似ていると思うので、勘ですが、
どれだけ仕事が忙しくても、飲み会や遊びに出かけられるウチは、大丈夫!
肉体的な疲れは寝れば治るけど、精神的な疲れは、遊ばないと癒されないから。
だから、miki母さんとしては、ここちゃんの方が心配なのよ~(泣)
もっと、仕事と家と病院以外の居場所を開発してね♪お金かかったって、いいじゃん!働いているんだから!気がねなく、遊んでねぇ!
Commented by cocoroske at 2008-04-02 01:19
★syarurukさま★
真夜中にこんばんみ~☆彡( ▽|||)

>ゆっくり、お休みできましたか?
いやぁ…”月の使者”がおいでになりまして***
いつも以上にぐっだぐだに死んでおりました。。。

ここ数日はまた寒さが戻ってきてる感じで余計におかしくなりますね×

>うちも、姉妹で、いろいろおしゃべりして、発散します。
姉妹って”居て当たり前な存在”として生きてきましたが
(一人っ子の経験はどうしたって真似出来ませんもんね☆)
ありがたい存在ですよね。
聞くだけでも役に立つならいくらでも聞いてあげたいと思います。
(ホントに他には何にも役に立てないですし☆^^;)
Commented by cocoroske at 2008-04-02 01:23
★rockin'さま★
>せっかくの連休ですから、ゆっくり休みましょう。
ゎはは***ゆっくり、とゆーより・ホントにぐだらぐだらですょ☆
タイヤ交換へ行っただけで終わりました~★

>YourSister様、大変そうです。
そうなんです。。。
身体はもちろん、心が折れてしまわないかとそれが一番心配です。
”あの辛さ”を経験させたくないので…。

>はーい。
なんてステキなお返事でせう!?(o^ ^o)
エイプリルフールの決断が現実のものとなりますように。。。^^;
Commented by cocoroske at 2008-04-02 01:33
★miki.lucyさま★
あ~、mikiさんっ!!!
やっぱり”拒否設定”なんて心当たりナイんだけど~???(・・?
なんで?なんで?なんでぇぇぇ???

>妹さん、大変そうですが、きっと大丈夫ですよ!
それが…
こないだ、いつもの電話で初めて泣き出したんですよね。。。
仕事での話をしててなんですが…
「もぅ私いっぱいいっぱいなのに…もぅ嫌や…」って。
強いあのコがあんなんなったのを耳にして驚きました。かなり辛そうで。
飲み会も、母子家庭なのに日頃から帰りが遅いから
本当は毎度誘われるのもおかしいやろ!?ってくらいの頻度です。
結局は仕事の延長ですから体力消耗も増すと思うんですよねー×

>ここちゃんの方が心配なのよ~(泣)
うきゃぁ~!あ、ありがとぉぉぉ~~~☆(号泣!)
大丈夫*こんだけ喰ってりゃぁなかなか倒れねぇ。。。(それもど~よ?)

>もっと、仕事と家と病院以外の居場所を開発してね♪
…えーっと…(絶句*)

>お金かかったって、いいじゃん!働いているんだから!
焼け石に水的な収入だぉ×
遊ぶ相手も居ないしさぁ~~~×
う”ゎぁぁぁぁーーーん!!(またも号泣★)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード