眠ぃ☆(+_+)

連休明けは足が重いね~★(あ…いつものコトでした(^-^;)
今日は12:30から出勤ですが~…もう休憩時間(1:30からね☆)なのよ×××
んな早くから昼食食べて夜まで持つか~い!!(怒)
でもたま~にこんなシフトあるんだよなー(-_-メ)
そして眠い…めっさ眠い…Zzzz…

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥←時の流れを表す点々→‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥





え”~…帰宅後でございます。
真夜中でございます。
…もーもーもー…
あの仕事(店)さぁ~、まじ疲れ過ぎっっっ×( ̄  ̄*)
”あの時給”で”あの労働量”って…
はぁ…(_"_ )

…すんまそん・すんまそん…
誰だって、どんな仕事だって、
みんなみんな大変だよね…。疲れるよね…。
う”ーう”ーう”ー×××
ひょろひょろ。。。

って、グチ愚痴言ってるくらいなら寝ろって話っすね。
実際・ふらふらっす。
今夜は目標・AM2:00就寝にしよっかね。

でゎ…
おやすみなさいませ☆彡o( _ _ )o...zzzzzZZ
[PR]

by cocoroske | 2008-04-01 13:50 | 仕事 | Comments(16)

Commented by elmst1428 at 2008-04-01 22:42
空腹でお仕事をするのはしんどいですよね。
もう少し休憩時間の取り方に配慮が欲しいですね・・・。
無理しないで下さいね。
Commented by cocoroske at 2008-04-02 01:39
★elmst1428さま★
わぁ*つまらないヒトリゴトのお相手ありがとぅですぅ!
さすがにあの時間の昼食は(あまりに早くて*)美味しくなかったです×
せっかくお弁当作っていってもあれでゎ…(-"-)

>もう少し休憩時間の取り方に配慮が欲しいですね・・・。
ウチらへの配慮なんてナイんですよねぇ~☆(* ̄◇ ̄*)

>無理しないで下さいね。
ありがとぅございます!!(T△T)
がっ*忙しくて忙しくて…
無理するつもりもナイのにひょろひょろです(泣*)

”働けど働けど我が暮らし…”
ぐすん☆
Commented at 2008-04-02 09:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 沙綵 at 2008-04-02 12:28 x
お?疲れてるね~。大丈夫か?
何か特効薬はあるかい?
沙綵に出来る事があるなら言ってね♪♪

いっぱい動いていっぱい食べていっぱい休むんだよ(* ̄∇ ̄*)
Commented by miki.lucy at 2008-04-02 17:07 x
この前の妹さんへの、軽々しいコメント、ゴメンなさいm(__)m
そうですね、私も、同じ境遇の身の上、やっぱり泣きたくなる時も多多あります。そんな時、親身になって話を聞いてくれる人がいたら、どんなに嬉しいか!!!
母親には言えないことや、友達では言えないことも多いし。
ここちゃんも大変だと思いますが、是非受け止めてあげてくださいね!
母子家庭の母より!
Commented by happy-smile-frog at 2008-04-02 20:10
毎日お疲れちゃんです。
あんまり無理はしないでね。
愚痴って楽になってね。
聞くからね。
楽になっちゃいなよ。YOU!
ジャニーさん風。
カエル
Commented by hitto at 2008-04-02 20:14 x
「時の流れを表す点々」
私もいつかぱくろーっと(笑)

とにかく私も眠いのさー!!仕事終わってかえってくるとまずはストーブのまえにごろり。
ここで、時の流れの点々が私の周りを一気に取り巻きます。
とかいって夜お薬がないと眠れないのはなぜだー!!
ふぅ、とにかく四月一日目からすでに、消化できない気持ちがあふれて泣いちゃったわけなんですけど・・・。
今日は瞼がボーン!顔もむくー!!最悪。
あさっては心療内科だよ。いつもと違って午後受診だから忘れないか心配・・・。昼寝してて忘れるかも・・・。面倒になってスッピンで行っちゃうかも・・・。

とりあえず、眠いときは寝ましょう。「春眠暁を覚えず」なので、従いましょう!!
Commented by cocoroske at 2008-04-03 00:22
★鍵コメさま★
説得力、ありありですがな☆^^;
(友達も手術したばかりですし。。。)
いつもご心配頂き、本当にありがとぅです♪
うふふ、でも大丈夫さ!きっと*←根拠はナイんですが('▽';;
昔に比べりゃ~ずっとラクだし…ん?トシってコト!?
Commented by cocoroske at 2008-04-03 00:29
★沙綵さま★
うん、強がり言う元気も無い~~~!!
疲れてる~~~!!大丈夫ぢゃ無いーーー!!(T◇T)

>沙綵に出来る事があるなら言ってね♪♪
あ・そぉ?んじゃぁ・婿探し頼むゎ~♡(≧▽≦)
(う…自分で言って虚しくなったゎぃ×××)

>いっぱい動いていっぱい食べて…
バイト以外で動きたくねぇ!!!
(あぁ、でも病院行きたい…が・運転したくねぇ…ジレンマーーー!)
ん?これ以上喰えってか~?悪魔め~★( ̄‥ ̄)
じゃ・沙綵の暮らす都会のスィーツを送ってもらおっかしら♡
…いかんいかんいかん*
やっぱし食に逃げておる。。。
Commented by cocoroske at 2008-04-03 00:36
★miki.lucyさま★
う”~ん、やっぱしPCからはコメント出来ないのぉ~???
何でなんーーー!???(誰か助けて~☆(* ̄▼ ̄*) )

>この前の妹さんへの、軽々しいコメント、ゴメンなさいm(__)m
え~?全然軽々しいだなんて思ってないよ~?(・・?
ほんとホント!!
私も、妹のあの弱りようは(離婚の時以来で)驚いたから。。。
とうとう・顔中にニキビ(吹き出物!?)と口唇ヘルペスが出来てすごい状態になってるらしいし*
私は聞いてあげるしか出来ないので、申し訳ないとは思っても・聞くくらい、大変でも何でも無いよ~。
世のお姉ちゃんたちはもっと頼りがいがあり、支えにもなってあげられるだろうにふがい無い”戸籍だけの姉ちゃん”ですな☆
mikiさんも妹同様・いっぱいいっぱい頑張っていそうですね!?
mikiさんこそ身体大事に無理しないでよっ!?
いつもありがとぅです♡(^-^ )
Commented by cocoroske at 2008-04-03 00:41
★カエルさま★
>あんまり無理はしないでね。
与えられた仕事以上のコトまではしていないのょ。。。(つか・出来ない?)
けど、とにかく(色んな意味で*)いっぱいいっぱいで潰れてんの。。。
いつもココで愚痴ってばかりでご迷惑お掛けしとります★
お相手してくれてありがとぉねーーー!(´¬`)
Commented by cocoroske at 2008-04-03 00:48
★hittoさま★
>私もいつかぱくろーっと(笑)
どーぞどーぞ・こんなモンでよろしければ*(笑)

あのね、シングレアって薬・アレルギー(気管支喘息)の…増えたんだけど。あれって眠くなるかな?
目が痛い系の、開けてんのがやっと系のしんどさがアリ…
もしかしてコイツのせいちゃうか?とふと思ったもんで…(素人考え。)

そのくせ、眠剤はずっと切らしてしまってんのよね×
で、眠いくせに・しんどいくせに・マンガとかに手を出して超!夜更かしなんぞもしてしまっとります×
とにかく、生活・荒れ荒れっす***
hittoちゃんも、美しいお顔が腫れちゃわないように・ぐっすり眠れるコトを祈っているからねっっっ!!
スッピンでなんて外を歩けないこころすけより♡を込めて~^^;
Commented by rockin' at 2008-04-03 08:15 x
morning, cocoroske-sama.

時給と労働量のアンビバランスな状況も気になるところですが、それより疲労度合いの大きさが気になります。
疲労が過労にならないか心配です。

疲労が一掃出来る方法や心休まる環境があればいいんですが。
困りました。
Commented at 2008-04-03 09:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cocoroske at 2008-04-03 23:56
★rockin'さま★
>疲労が過労にならないか心配です。
ご心配頂き・ありがとぅ&すびばせん。。。(´д`||i)
私の体力不足(軟弱さ★)が多大なる原因となっているのは間違いないのですが…
”それ”を補う強い精神力も持ち合わせておらぬ故・悪癖(=ザリガニ)が顔を出しそうです。。。

疲労の一掃は叶いませんでしたが、今日も一日・ひたすらだらだらと過ごして終わってしまいました~★(´囗`。)
Commented by cocoroske at 2008-04-04 00:02
★鍵コメ②さま★
おぉ、超多忙でいらっしゃるでしょうにおいで下さいましてありがとぅです☆

本当にお金を稼ぐのは大変ですよね…
私のように・何のとりえも無いと尚更でございます。。。
今更ながら・もっと勉強しておくんだったなー…。(泣。)

愚痴ばっかり書きたくないと思いつつ、”自分”をさらけ出すとこうなっちゃいます*
情けないな~と思うのですが、キレイ事を書いても空々しいし・結果、ウソになっちゃうしで☆
もっと色んなコトに目を向けられる余裕(心に*)を持ちたいと思います。
鍵コメさん、鍵コメさんこそ無理して身体壊さないで下さいね!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード