悪玉疲労。

え”~…rockin'さんへのレスにも書きましたが、
無事に・寝坊も遅刻もせず、1年ぶり?くらいの”早番勤務”行ってきました。
…睡眠時間・約4時間(未満だな*)で×××
はぃ、あほうです★ドあほうですーーー★



何で早番出勤かっつーと、月イチの「賞味期限チェック」の日だから。
商品には食品もたくさんあって、毎月必ず厳重にチェックします。
遅番勤務組からも誰かが参加する決まり。
で、今月は私の番が回ってきた~。

…正直イラっとする作業よ~~~***(-"-)
ま~、でも仕事の一環だし…
しなきゃなんないコトだし…
夜更かししてしんどいのは自分のせいだし★

私の勤務はPM1:00にてお終いだったので
母と待ち合わせて昼食&買い物に行きましたが…

眠い!とにかく!!眠いっっっ!!!(@_@;)
近場しか動かなかったけど、晴天も手伝って
運転中も目を開けているのがやっとだった…(アブねぇょっ!?(゜◆゜;) )

帰宅後もふらふらでひょろひょろでウトウトしまくりで*
とっととやることやって片付けてしまって寝ろよ!?
ってカンジな思いを抱えつつ・結局またこうしてUPしとりますがな。。。

あ、そんな本日ならでは!なんすが、
コンビニでついつい買ってしまった雑誌!!
『日経ヘルス』なんですが、
休んでも休んでもとれないコリ疲れ
それは”過緊張”のせいだった!
さらば!「悪玉疲労」

なぁ~んて~な文字が表紙に躍っていたら買っちゃうでしょ!?^^;
あとさ、
すとんと眠れて翌朝スッキリ!
とか、
疲れを元から解消!
なんてーコトバもありますぜ???
(つくづく・カンタンに躍らされてしまうヤツだな*自分★( ▽|||))

モンダイは…
これらを読める今なのか?自分???
ってー一点に限るのですけれど…。
悪玉だか何だか知んないけど、
異常とも言えるこの(ちっとも解消されずに蓄積するばかりの)疲労×
藁にもすがる思いで買ったってのに
読む気力も無いくらい疲れてて~…
なんてことで終わったら本末転倒やんっ★(* ̄◇ ̄*)
あー…でも私ならあり得る…
買っただけで(読まずに)終わるなんてアリありー***

とりあえず・今日はもぅ無理っす☆(´д`||i)
も~も~も~・ホントに今夜こそ早く寝るっ!!
(そんな日に限ってなかなか眠れんもんねんけど!イヤーーー!!(>_<。))


  今日もツマンナイヒトリゴトにお付き合い下さってありがとぉ☆(・◇・)ゞ
    みんなで良い夢見られますよぉにーーーー!!!(>◇<)
              (↑熱望。)


         オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…
[PR]

by cocoroske | 2008-04-04 22:23 | 体調 | Comments(10)

Commented by nochi at 2008-04-05 08:34 x
早番お疲れ様でした。

「日経ヘルス」って、たまに、いやきっと毎回表紙チェックすれば、必ず気になる記事が載ってると思います。
疲れ=過緊張って、わかります。痛みも関係ありそうです。
私はゆるゆる生活なので、疲れはありませんが、きっと働いたら・・・。
こころすけさんの疲れがぶっ飛ぶような秘策が載ってるといいですね。
Commented by syaruruk at 2008-04-05 10:01
お疲れ様です。
睡眠、しっかりとってくださいね。
お仕事、大変だから、疲れもいっぱい溜まるけど。
眠れるときに寝てくださいzzzz

ところで、2個目のは、おいしかったですか?
Commented by happy-smile-frog at 2008-04-05 14:15
お疲れ様でした。
眠いのに大変でしたね。
ゆっくり寝てくださいね。
カエル
Commented by kokotukanoma at 2008-04-05 16:50
ねむれたかな??
私は寝過ぎで疲れてる(←なんて贅沢なこといってんでしょう?)
日経ヘルス私もたまにみるよぉ〜♪
ためになる記事はのってたかな??
休みの日はゆっくりしてね〜〜〜〜ん^^/♡
Commented by rockin' at 2008-04-05 23:58 x
evening, cocoroske-sama.

四時間睡眠での早番勤務、お疲れ様でした。
その上イラっとする作業とのこと。
本当に大変したね。

日経ヘルス!
すごい雑誌名です。
日本経済は只今とてもヘルシーと呼べる状態ではありませんが、せめて国民は健康でありたいものです。
って、大きく出たな、rockin'!

表紙に躍っている文字。
蠱惑的です。

すとんと眠れて翌朝スッキリ!
いいですね。
私、割とすとんと眠れるんですが浅く短かき睡眠が故、目覚めた時はスッキリどころかどんより。

お互いにに辛いですね、貧眠族は。

Commented by cocoroske at 2008-04-06 00:55
★nochiさま★
お久です~♡(o^ ^o) /

>「日経ヘルス」って、たまに…
そぉなんですよねっ!?で、ついつい手に取っちゃう^^;
真性ぷ~の時は図書館にあったらタダで見たんだけど!

>疲れ=過緊張って、わかります。痛みも関係ありそうです。
この、「過緊張」ってワードにぴぴっ!ときたんですよっっっ!
そーよ、そーだわ、そーなのよぉぉぉっ!!ってなカンジで☆

>こころすけさんの疲れがぶっ飛ぶような秘策が載ってるといいですね。
そのためには早く読まないとねぇ。。。(* ̄▼ ̄*) (まだ読んで無ぇ×)
Commented by cocoroske at 2008-04-06 01:00
★syarurukさま★
こんばんみ(^▽^)

>睡眠、しっかりとってくださいね。
…元々が入眠困難、浅い眠りとゆーヤな体質の上、夜更かしグセときてます*
どこでもいつでもコテン!と眠れる人が超うらやましいです!

>ところで、2個目のは、おいしかったですか?
はぃ!(無難に)抹茶オールドファッションにしましたから☆
最初から味を知ってる・好きな物にしておけばよかったのですが、
チョコ好きで¥100対象商品とあっちゃぁトライせねばと。。。
あんな大失敗が待っていようとは×××(>_<。)気をつけてね~!!
Commented by cocoroske at 2008-04-06 01:02
★カエルさま★
はろはろ~(^-^ )

>眠いのに大変でしたね。
う”…優しいオコトバをかけて頂くのが恐縮っす☆
(勝手にマンガ読んで夜更かししたんですもの~***^_^;)
そして今夜もこんな時間。。。寝よ☆彡
Commented by cocoroske at 2008-04-06 01:05
★kokoさま★
お~す(∂∂)♪

>ねむれたかな??
眠れた、とゆーより・起きれなくって昼近くまでベッドに貼り付いてた*
(脳も身体も休まってなかったんだけどねー×××(+ヘ+))

>ためになる記事はのってたかな??
えーっと…多分…( ▽|||)
ま、まだ読んでない~~~☆←(何のために買ったっ!?)
Commented by cocoroske at 2008-04-06 01:10
★rockin'さま★
こんばんみ~☆彡

ふふふ、スゴイ雑誌名でしょ~*( ̄- ̄)

>表紙に躍っている文字。
 蠱惑的です。
ね?ね?ね~~~???
ウチら「貧眠族」はついつい引き寄せられる文字ばかりでしょっ!?
…のクセにまだ読んで無ぇとはこれいかに…×わはは(* ̄▼ ̄*)

あぁ…早く寝ないと…明日(あ・もぅ今日だ!)は
お弁当持参の日だとゆーのにー***

rockin'さんが休日らしく朝寝坊出来ますように~☆彡('▽';;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード