極上の。。。

マッサージを受けてみたいなぁ~*(´_`。)



弱すぎず・強すぎず←(コレ大事。後で揉み返しが来るのは駄目!)
まさに!極上の、程よ~い力加減で
ツボとゆーツボにヒットしまくってくれて、
いつの間にか眠っちゃいそうな・そんなマッサージ。。。
(あ”・でもせっかくの”極上”で寝ちゃうのはもったいないな!!堪能したい!!)

そりゃぁ、お金さえ出せば
そんな切なる願いが叶う場所はスグにあるんだろう。。。
が、んな金は無ぇ!!!( ̄  ̄メ)

あの安い賃金のバイトで疲れた身体を癒すのに
高いお金を払ってしもーては意味が無ぇ…×××

あぁ…もぅしんどさの極地じゃ★

私が私の身体をマッサージ出来たらな~***
上手なのよ、私☆めっさ上手!!!
(ナゼって、ツボが分かり過ぎるからっ!!( ▽|||))

もぅ一人私が居ればなぁ。。。
極上の技で癒してあげられるのに。。。
自分の痛いところ・疲れきったところを集中的にほぐしてあげられるのに。。。

なぁんて、叶うはずも無い妄想を語ってもしゃぁ~ないよな☆
そんだけ痛いのだ*
そんだけしんどいのだ*
もぉ・疲れて疲れて毎日何のために生きてんだ!?的な。。。

もっともっともっと、ずっとずっとずっと!!
大変でしんどくて苦しい思いを耐えて耐えて耐えながら
必死にお仕事をされている人の方が多いのはわかっているんだけど…
仕事ってラクなわきゃナイ!ってのもわかってるんだけど…!!
わかっているんだけど、言わずにはおられーーーん!!
あの時給であの仕事量って何!!!?

月の手取りは派遣の時の半分以下ですが…(T◇T)
それでもいいさ、せめてもぅ少しハードじゃなければ…ね*(泣。)

…と、こんくらいで止めといた方がいいかな…×
(多分・言い出したらキリが無くなっちゃう。。。)

あまりにも疲れると心も荒むねぇ☆☆☆(´д`||i)
ってか、そーでなくても精神的にもキツイんですがっ★


あ”ーーーーー!!もーーーもーーーもーーー!!!!

……寝る*
まじでこのまま続けたらヤバい×××


  せっかく来て下さったのに・お目汚し・どーもすんまそん。。。
      桜を愛でる余裕も無いこころすけどした☆彡


      お(+o+) や(+O+) す(++) みぃ(+-+)
[PR]

by cocoroske | 2008-04-07 01:24 | 心の声 | Comments(6)

Commented by syaruruk at 2008-04-07 18:36
こんばんは。マッサージ、してあげたい!!

実は、私も、つぼがわかりすぎるタイプ。気持ちいですよー。。。
でも、すぐ、手が疲れちゃうの。
おたがい、もみっこします?モミモミ^^v

湯船で、ゆったり、まったり、してくださいね。
Commented by cocoroske at 2008-04-08 00:12
★syarurukさま★
こんばんは。。。

>マッサージ、してあげたい!!
こんな短い文字たちでも、今の私には涙が出そうにうれしく感じる(温かい)言葉です☆(T_T)
私もシャルルさんをもみもみしてあげたいですょぉ(T^T)
…ツボが分かりすぎる私たちって、だけど・人様をもんであげられる程に体力無いんですけどね☆
いつかもみあいっこ出来る日が来ればいいですねぇ~*( ̄- ̄)
優しいお気持ち・ありがとぅでした♡
Commented by hitto at 2008-04-08 02:24 x
ネットからはぱったりと遠ざかっているhittoです。
ころちゃんってば覚えててくれるかしら?hitto心配!!(笑)

マッサージホント気持ちいいのに行くと本当にいいよね!!
hittoも最近いいところ見つけたんだ♪先輩の紹介。
でもやっぱりお高いよね~。
まぁ、相当な体力を使ってやっていただけるのだから当たり前なんだけどさ・・・。
二時間とかって思い切って行ってみたいよね!!
そんで、よだれ出るくらいに爆睡こいて、最後は寝ぼけ眼でお帰り~みたいな。
お金気にせずやりたいこと一気にやってみたーい!!
切実ですが、叶いそうにもありましぇん。
Commented by rockin' at 2008-04-08 08:39 x
morning, cocoroske-sama.

>あの安い賃金のバイトで疲れた身体を癒すのに
高いお金を払ってしもーては意味が無ぇ…×××
 確かに。
 辛いところです。

同じで仕事でありながらパートなら派遣社員に比べて手取りが半分。
一物一価の法則から大きく逸脱しています。
誰がどう考えてもおかしいですよね。
私の会社でも同じ問題が起こっています。
雇用形態に応じて賃金の差が出るのを「よし」とするなら、労働内容、労働時間に格差があって当然です。
ところがそうはなっていない。
おかしい。
絶対におかしい。

こめかみ、首、肩、腕の付け根、手の平、背中、腰、脚、ふくらはぎ、足の裏。
ね、揉んで押して撫でて・・・
極楽でしょうね。
誰かしてくれい!
Commented by cocoroske at 2008-04-10 00:09
★hittoさま★
お返事遅れてごめんねぇ~☆(+o+)

>ころちゃんってば覚えててくれるかしら?hitto心配!!(笑)
忘れるはずがナイでしょぉ!!^_^;
(つか、私が読み逃げ小僧だからイケナイんだょねぇ★ごみんなさい*)

>二時間とかって思い切って行ってみたいよね!!
未だに岩盤浴も行った事が無いので、セットで体験してみたいなぁ…。
そんで、よだれ出るくらいに爆睡こいてね!!^^;

>お金気にせずやりたいこと一気にやってみたーい!!
ね~!!ブランド物も要らないし、宝石も要らないんだけど、
最高のマッサージチェアーが欲しいのょぅ☆(;O;)
…ばばくさっ×××
Commented by cocoroske at 2008-04-10 00:17
★rockin'さま★
お返事・大変遅れましてすびばせん☆

>おかしい。
 絶対におかしい。
そうだよね!?
TVでも、雑誌でも、メディアはずっと前から取り上げてる。
おかしいって。格差は広がるばっかりだって。
そりゃ、「だったら子供の頃から努力して登りつめればいい」って、
努力の必要性・自己責任のあり方を言われるのは判ってるのよ。。。
けど、それ以前に・働く意思があっても矛盾を感じる場面の多い事…。
「機会平等・結果公平」…はぁぁぁ*

>極楽でしょうね。
 誰かしてくれい!
rockin'さん、買い食いに回すお金を少~し節約したら
スグに極楽気分を味わえるでしょぉ~~~???( ̄m ̄*)
(私はこれ以上節約しようがありましぇんがっっっ!!!(T△T))

生きてるうち(魂だけの存在になる前^^;)にお会いする日が来れば
お互いに技の披露し合いっこをしましょうね♪
ホントに私は上手いからっ( ^ー゜)b
名前
URL
画像認証
削除用パスワード