行きたくないよぉ。。。

今日はPM3:30~シフトなんだけどー…

行きたくねぇーーー☆☆☆…(;_;)
いゃいゃいゃ…
一握りの(好きな仕事に就いている方)以外は誰でもそぅだよね…?

はぁぁぁぁーーー…(_"_ )
こーんなことばっか書いちゃうようじゃぁ…
毒水の垂れ流しじゃね???
こんなブログ辞めちゃった方がいいんじゃぁ?????

…さて…やわら・準備にとりかかろうかね…
(気持ちも身体も超重いが×××)

余力があれば また夜中にお会いしませう。。。<(_ _)>
ばいなら。
[PR]

by cocoroske | 2008-04-08 13:11 | ほざき。 | Comments(6)

Commented by syaruruk at 2008-04-08 21:19
こんばんは。お疲れ様です。
その時間帯、一番嫌ですね。準夜勤を思い出します。
嫌だ嫌だといいながら、仕方ないから仕事に出る。。。
よくわかります。本当に、お疲れ様です。
もみもみ。。
Commented by rockin' at 2008-04-09 08:24 x
morning, cocoroske-sama.

おお、大変です。
無事仕事に行かれたのでしょうか?
心配です。

>毒水の垂れ流しじゃね???
 決してそんなことはありません。
 素直な心情の吐露と思っています。

>こんなブログ辞めちゃった方がいいんじゃぁ?????
 辞めないほうがいいいんです。
 絶対に。
 続けて下さい。
  熱烈なこころすけ様のおっさんファンより!
Commented by elmst1428 at 2008-04-09 14:05
お疲れ様です。
思ったことが素直に書けることがいちばんだと思います。
私もやめたほうがいいかなぁと思うこともしばしばですが続けています。
Commented by cocoroske at 2008-04-10 00:21
★syarurukさま★
こんばんみ\(o ̄∇ ̄o)

結局・この後(夜中)に再登場する力が残っておりませんでした*

>嫌だ嫌だといいながら、仕方ないから仕事に出る。。。
 よくわかります。
そうですよね。
そうなんですよね。。。
世の中の大多数の方々はそうやって頑張っているんだから…。

>もみもみ。。
ありがとぅです!!
お優しいお気持ち・しっか!!と受け止めさせて頂きました♡
Commented by cocoroske at 2008-04-10 00:27
★rockin'さま★
>無事仕事に行かれたのでしょうか?
ご心配頂きまして申し訳ないっす☆
はぃ、無事に行って参りました。
やっぱり「ムカーーー!!<`ヘ´>」や、「がちょ~ん☆(T△T)」
な出来事はくっついてきましたけれど。。。

>素直な心情の吐露と思っています。
…素直の上に「馬鹿」が付きますが…×××

>続けて下さい。
なんか、自分で嫌になってます*
きっと・誰かがこんな風に言ってくれるのでは?って
心のどこかで予想とか期待とかしてて書いたんじゃねーの?って思うと…

そうして、これからも甘えてずるずると続けていっちゃうのかな*
あ・でも、あまりにもあまりにも!
正直過ぎて汚すぎる時は非公開で吐露しちゃうっす。

こんなトコで(こんなヤツで)すが
これからもよろしくです。。。
そして いつもありがとぅです。。。
Commented by cocoroske at 2008-04-10 00:30
★elmst1428さま★
>思ったことが素直に書けることがいちばんだと思います。
オブラートに包む、とか・何気に、ってのがニガテなので…
(たまには出来るんですけどね!)

>私もやめたほうがいいかなぁと思うこともしばしばですが続けています。
ブロガーのみなさんには頭をよぎるコトがある方いますよね?
閉鎖とか引越しとか…
結局・めんどくさがりで甘えたな私はこうして続けてゆくのでしょうか。。。

ありがとぅございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード