…危なっ!!!(゚_゚i)

今日は休みでした。
(最もキライな飛び石休みってヤツっすゎ★)

…え~え~。
いつもの如く・行くトコっちゃぁ~病院っすが。
何か???( ̄‥ ̄)



でも実は結構久々に行ったんだな。。。
だって運転していく気力体力余力が全く無かったんだもん。。。
今日はね、もー・薬がきれちゃうからガンバって行った☆
それに、昨日は仕事中にひどい眩暈で気持ち悪かったし、
こりゃ~も~あかん*
マッサージも注射もしてもらわにゃいかんな…と。

お薬・増えましたん。
恐ろしい数(箇所)の注射をしてもらった後、
「も~・全身痛くてしんどくて…つか、
 寝ても寝ても休んでも休んでも疲れが取れなくて、
 慢性疲労症候群ちっくなカンジすら漂ってます…★(T◇T)」

とつぶやいたら
「…ルボックス増やしてみるか。」
てなカンジで増えた。

さーて…
1年以上ぶりの(SSRIの)増薬、副作用が出ないといいなぁ…☆彡
(今までが「意味あんのか?」くらいの少量だったんだけど。)


あ、ここまでの話↑はタイトルとは無関係っす(* ̄◇ ̄*)
(おい。。。)


え”~……
さっき、危うく火事を出してしまうトコロでした…!!
もちろん母には内緒っすゎ!!!!!!
しぃ~!(> <)
いやぁ~…未遂に終わってよかったよぉぉぉぉ…(@_@;)
つか・ぞぉぉぉ~~~~…★(゚_゚i)
あと数分だか、数十分だか遅かったらどぉーだったんだろ?
…怖い☆火事は怖いよっ!?
なんせ、炎とゆー凶器で何もかも焼き尽くし・全部無くなるんだから…
数年前に隣の隣が火事出してめっさ恐かったのに
私ってばっっっ!!( `□´+)

う”~、う”~、ほんとにまじで危なかった…。
みなさまも 乾燥しがちなこの時期・お気をつけ下さい。。。


でっ***
はぁぁぁぁ~~~…。(_"_ )←(お約束になりつつある溜息×)
明日はまた仕事だよね…
はい。(´_`。)

でもまぁ~・明日はまだ…
”相方”がキラクだし気持ちもかなり軽く行けるかなっ!!
(↑そーです…私のこの「行きたくない病」には理由があるのです(>_<。))

でゎでゎ本日はこれにて店じまい~~~。


        来て下さってありがとぅございました<(_ _)>
            久々の0:00前UPでした~☆彡
           (それがどーした***( ̄‥ ̄))


          オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…
[PR]

by cocoroske | 2008-04-09 23:46 | 雑記 | Comments(14)

Commented by nochi at 2008-04-10 11:02 x
良かったです、火事にならなくて(>_<)。
でも、それだけお疲れモードなこころすけさん心配です。
お薬効くといいですね!

ブログ閉鎖した自分が言うのもなんですが、絶対にこういう場所って必要ですよ。
こころすけさんのブログって、全然不快になることなんてないし、みんなそれは同じだと思います。安心して続けて下さい。

私の場合リア友といろいろあったのが一番の原因ですから。

代わりに楽しい事はmixiに書いてますが、痛い事は書いてないので、実はブログ再開しました。

そこでは、同じ痛みを抱える人と交流しています。
でも、治療や最近始めた運動のことを中心に書いているだけなので、余裕がある時にチラッと見て頂けると・・・と思います。
運動に関しては、こころすけさんの痛みにも効くかもしれないと思います。

過去の記事は長くて前のブログで書いてた事をダラダラ書いてるだけなので、もし来て頂いた時は、最新記事でもチラッと見てもらえればと思います。

それでは、また
Commented by syaruruk at 2008-04-10 18:43
良かった、火事にならなくて。
注射いっぱい・・・うらやましい。。。

お疲れですね。ご無理なさらないでくださいね。
Commented by kokotukanoma at 2008-04-10 21:19
こんばんみ^^
お久しゅうございます!
薬ふえっちゃた??大丈夫ですか?

火事って?!たいへ〜ん!
燃えちゃわなくて、よかった^^

なんだか疲れてる私がいうのもなんだけど、
疲れてるようだから、あましがんばらないでね♪(私がいうなって^^;)

まったくるよ〜〜〜ん^^/♡
Commented by rockin' at 2008-04-10 23:48 x
evening, cocoroske-sama.

>副作用が出ないといいなぁ…☆彡
 はい。
 出ていないことと、出るのは主作用だけということを祈っています。

火事には気をつけて下さいね。

人間関係で苦しんでおられるのですね。
縦の関係も重要ですが、横の関係も「こころ」に大きな影響を及ぼします。
まともに受け止めると苦しいです。
でも、軽くいなすのも難しい。
うーん。
難しい。
こころすけ様、大変です。
折れたりしないように!

Commented by cocoroske at 2008-04-11 00:31
★nochiさま★
nochiさん・こんばんみ(o^ ^o) /

>良かったです、火事にならなくて(>_<)。
あ”ぁ”…もぅ、ホント・後で気付いてめっさ凍り付きました~☆( ▽|||)

>安心して続けて下さい。
本当にありがとぅです。
「何の進歩も無い」ってのが口癖の私なのに、結局・ちんたらと
日々の思いをつらつらと書いてしまっています。。。

>私の場合リア友といろいろあったのが一番の原因ですから。
リア友には絶対に見つからないようにしてます!!(・・;)
それこそ・気持ちの置き場じゃなくなりますから…。
nochiさんはmixiが今の大切な場所になっているようですね♪
私でもすぐ分かる(お邪魔出来る)HNですか?
辿り着けるようならぜひ拝見させて頂きますね(^-^ )

ホントにありがとぅでした♡
Commented by cocoroske at 2008-04-11 00:35
★syarurukさま★
…良かったです、火事出しちゃわなくて…ε=( ̄。 ̄;)

>注射いっぱい・・・うらやましい。。。
ですね、ですよね~***
運転キライ!だの・あーたらこーたら文句たれたれでゴメンなさ~い☆彡

>お疲れですね。ご無理なさらないでくださいね。
いぇいぇ、シャルルさまに比べたら私の疲れなど。。。
そっくりそのままお返ししますから…
「どうかご無理なさらないでくださいね~~~!?」
Commented by cocoroske at 2008-04-11 00:39
★kokoさま★
こんばんみぃ~☆(^ー^)

>薬ふえっちゃた??大丈夫ですか?
ぁはは*今までが少なかったの…^^;
(25㎎/Dayぽっちだったから。本来・最低量は50mg/Dayだもん!)

>あましがんばらないでね♪(私がいうなって^^;)
ホントほんと!!kokoちゃんが言うな~~~!!( ̄m ̄*)
ちゃんと手ぇ抜くんだよ???

>まったくるよ〜〜〜ん^^/♡
お待ちしております♡
Commented by cocoroske at 2008-04-11 00:47
★rockin'さま★
こんばんみ~☆彡

副作用、ちょびっと出たんですょ*軽い吐き気っつか…
でも、家でじっとしてたらまともに来たんだろうけど、
労働してたお陰か・あまり気にせずに済みました(・◇・)ゞ

>火事には気をつけて下さいね。
あい…まじで笑いごっちゃ無いですよねぇ…×(_"_ )

>人間関係で苦しんでおられるのですね。
”向こう”は私が傷付いたりムカついている事には気付いていないだろうなと…。
じっと我慢しているだけなのでいつか爆発しちゃわないか?と自分の事なのにはらはらしてたりもして…
気にしないでいるようにしたいのだけれど…
それも無理な状況です。。。
本当に難しい…。

>折れたりしないように!
ありがとぅございます…
でっ*また食に走って(逃げて)しまうんだなぁ…悪循環★( ̄‥ ̄)
Commented at 2008-04-11 08:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cocoroske at 2008-04-11 11:19
★鍵コメさま★
お知らせありがとぅです(^^)
教えて頂いた通りに・早速トライ!してみました~…が…
何にも(全く!!)出てきませ~ん☆(;O;)あれれれ???
早くも頓挫してしまいました。。。
ごみんね☆彡( ▽|||)
Commented at 2008-04-11 13:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cocoroske at 2008-04-12 00:19
★鍵コメ②さま★
あれれ?やはり到達叶わずです。。。
(単純にコピペ→検索したのですけれどぉ…(:_;))
私・PCを使いこなせていないのでしょぉか!???(゚_゚i)
Commented at 2008-04-12 08:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cocoroske at 2008-04-13 00:15
★鍵コメ③さま★
おぉっ!!!今度は何とか大丈夫みたいっすーーー♡
重ね重ねありがとぅ♪
今度ゆっくりお邪魔いたしや~す(⌒0⌒)/~~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード