久々に…

やっても~た★( ̄  ̄*)
長々書いた記事が一瞬で消えたーーー***(T◇T)

もぅ嫌ぁぁぁぁ!!!!!

寝る。
グレてやるぅぅぅ!!!!

おやすみ☆彡<(_ _)>
[PR]

by cocoroske | 2008-04-14 23:56 | ほざき。 | Comments(8)

Commented by rockin' at 2008-04-15 08:22 x
morning, cocoroske-sama.

あわわわ、雲散霧消しちまったんですね。
ショックです。
でも、グレてはいけません。
嫌なことは早く忘れて明日への活力を取り戻して下さい。

ぐっすり眠れましたか?
Commented by シャルル at 2008-04-15 19:35 x
グレないで~。
どうも、22時から24時ごろが、重たいですね。やっぱり。
みんな、同じ時間にパソコンに向かっているんだわ。。。きっと。
仲間だわ。。。とか思ってしまいます^^;

気分が治ったら、また書いてくださいね。
Commented by cocoroske at 2008-04-16 00:26
★rockin'さま★
はい~***消しちまいました~×(T△T)
(何でや~☆ナゾの出来事~~~***)

>ぐっすり眠れましたか?
絶対に寝具が合ってないみたいですょ★
寝てても首とか肩が痛いっつー苦痛感は感じてるんだもーん!!(-"-)
朝起きた時に「あぁよく寝たぁ♡」って目覚め、したいですね!
お互いに。。。(^_^;)
Commented by cocoroske at 2008-04-16 00:29
★syarurukさま★
グレまくりでぇーーーす!(=^_^;=)

>どうも、22時から24時ごろが、重たいですね。やっぱり。
あ・私なんてPC始動させるのがちょうどそのくらいですよ~!
仲間なかま~~~♪
(って、シャルルさんもそんなに夜更かしされてます!?(゜◆゜;) )

>気分が治ったら、また書いてくださいね。
ありがとぅございまぁす!!
ぁはは*書かなかったとしたらそれは…「怠け病」を患っているから。。。( ▽|||)
Commented by みっちゃん at 2008-04-16 12:31 x
>グレてやるぅぅぅ!!!!
ありゃ。
せっかく書いたのに消えちゃったんですね。

私も疲れたのでグレてますよ~。
午前中出掛ける用事があったので、パステルのゼリーとプリンを買ってきたのですが。
家族が帰る前に既に1個消えました!
ここだけの秘密です。
Commented by 沙綵 at 2008-04-16 12:44 x
・・・・ココロスケちゃんがグレてる(笑)
ほらほら、甘いお菓子がココロスケちゃんを待ってるから
グレないのグレないの(←危険な誘惑)

今日はちゃんと書けたらいいねぇ~♪(* ̄∇ ̄*)
Commented by cocoroske at 2008-04-17 00:12
★みっちゃんさま★
はぃ~、消えちゃった…つか、消しちゃった~☆(何でだ!!)
たまに面倒でコピペしてない時に限ってやっちゃう。。。
ま、大したコト書いて無かったんですけど!^^;

パステルのプリン!ゼリー!!きゃぁ!憧れ~♡
1個食べたくらい・秘密にしなくったっていいですよぉ!!
いつもお忙しいんですから、どんどん食べましょぅ!癒しちゃって下さい♪
Commented by cocoroske at 2008-04-17 00:14
★沙綵さま★
>・・・・ココロスケちゃんがグレてる(笑)
ふっ。沙綵にはかなわないような気が~~~???(o ̄∇ ̄o)
ってさぁ、キケンな誘惑なんかしないでょっ!?
そうでなくてもどの服も入んないーーー!!ヤバいーーー!!!

>今日はちゃんと書けたらいいねぇ~♪(* ̄∇ ̄*)
へへ~。無事にUP出来たぜぃ( ^ー゜)b
名前
URL
画像認証
削除用パスワード