休日の定番。

それは…

デートなどでは無く
デートとかでも無く
デートなんてモンとは無縁の…
(もうやけくそ★★★(-"-))

病院ですが。
何か???( ̄‥ ̄)



えーっと…お、今回は1週間ぶりね。

でも 頚も肩も腕も懲り懲りのコリコリさぁ~~~★(´□`。)
特に・左肩に鎮座まします、固い固い筋硬結は…
もぅ激痛の域に達しておりますゆえ***

嫌いキライな運転をおしてでも行って参りました。

何日持つかなぁ~~~*^^;
もっと(受診の)間を詰めてみるとかすれば
固まりまくった筋肉も少しは緩むかもしんないけど。。。
「休み=寝倒すor病院」の確率…は五分五分なのであった***

あ、そぉそー…
「慢性疲労症候群ちっくにひょろひょろですっ!!」
ってな訴えで増えたお薬・その後…ですが…
やっぱり軽く副作用は出ちゃったんですが
(気持ち悪いっつーのや眠いっつーのね。バイト入っちゃうと紛れるけど!)
もーもー・どぉぉぉーーーしよぉーーーもない疲労感!!
…は、絶対に緩和されたと思う!!ぞ???うん!?('▽';;
ほんと、大袈裟でも何でもなく、身体を引きずっていた…
ってカンジだったけれど、間違い無く・少ぉ~し楽!!
肩は相変わらずに重い重い鉄板みたいだけど
あの・えもいわれぬ疲労感だけでも緩和されてうれしぃょぉ~*(´_`。)
(ちなみに、「悪玉疲労撃退!」をうたった雑誌はまだ読んでない。。。)

さて、帰りには”必要に迫られての買い物”をしたよん。
必要に迫られて…それは…
あまりにも贅肉が育って育って育ってーーー!!(><。)。。
服が入らない…
入ってもキツイ…
そして醜いっっっ!!
段々だし?”乗ってる”し?ぷくぷくだし?
お腹をすっぽり隠してくれる”大き目”パーカーなどを仕入れてきました。
(もちろん・とーぜん・格安で。)

はぁ。(_"_ )
せっかくの休日だとゆーのに…。
出かけた先も・一緒に行動した相手も・買ったものも……

デートなどでは無く
デートとは何の関係も無く
デートの相手でも無くーーー!!
(もはややさぐれ。)

いーさいーさ。
そして明日から またバイトだい。( ̄‥ ̄)


え~…
カテを「体調」にしちまいましたが、
ど~読んでも「ほざき」だったでしょぉか???( ▽|||)


   最後までお付き合い下さいましてありがとぉでした!!
        そりでゎみなさま・良い夢を。。。
     (私は最近また悪夢を見る毎日よぉぉぉ*(;O;))


       お(+o+) や(+O+) す(++) みぃ(+-+)
[PR]

by cocoroske | 2008-04-16 23:31 | 体調 | Comments(6)

Commented by rockin' at 2008-04-17 08:37 x
こころすけ様♪

>…は、絶対に緩和されたと思う!!
 良かった!
 うん、良かった。

>デートなどでは無く
>デートとは何の関係も無く
>デートの相手でも無くーーー!!
 私も似たようなものです。
 しかし、こころすけ様にこれからデート三昧の日々が来るんです。
 私はそう思っています。

>カテを「体調」にしちまいましたが、ど~読んでも「ほざき」だったでしょぉか???( ▽|||)
 いいえ。
Commented by syaruruk at 2008-04-17 09:39
おはようございます。
お薬が、少し効いていて、良かった。。。

私も、先日お腹を隠してくれる、し○むらのお洋服を、母と買いにいきましたとさ。総ゴムズボンと。。。あーれー。見る見る大きくなっていく。
Commented by ok-go-on at 2008-04-17 15:28
こんにちは。彩和です。

お薬が効いてくれてよかった。
疲労感はとても辛いものですよね。

私もたっぷり余裕のある服を着ています。
買い物はいつも母とです。
それでもいいんです(>_<)

今日からのお仕事があまり無理のないものでありますように。
Commented by cocoroske at 2008-04-18 00:37
★rockin'さま★
こんばんみ~☆彡

>私も似たようなものです。
まっ!奥ちゃまといつもデートしてるじゃぁありませんかっ!!(o ̄∇ ̄o)
(それとも”他の誰かとデートしたい”なんて思ってないでしょぉね!?( ̄  ̄メ))

>こころすけ様にこれからデート三昧の日々が来るんです。
………
……はっ…!!
リアクションがわからなかった…(;O;)
Commented by cocoroske at 2008-04-18 00:41
★syarurukさま★
こんばんみ♡(^^)

>お薬が、少し効いていて、良かった。。。
ね!?何で(どうして)コレが効くんだろうなぁ?とソボクなギモンを感じつつ・効果をありがたく享受しておる次第です(^^♪

>総ゴムズボンと。。。
そ、総ゴム!?そ、そぉか…その手があったのか…
うぅ、でもコイツ(お腹のお肉★)ったら、甘やかしたら際限無く育ちまくりそうで怖ぃぃぃ~~!!(><。)。。
Commented by cocoroske at 2008-04-18 00:47
★彩和さま★
彩和さま・こんばんみです♪

はぃ、お薬・効果あるように感じております。
(全くのゼロになるハズも無いので、”あくまでも個人の何となくな感想”っつー、TV通販でのテロップみたいですが☆^^;)

私も買い物は一人か、母とですね。。。
友達と買い物・特に服なんて、もぅ・気を使いたくないので行けないような気がします☆
(オバちゃん的感想ーーー***)
妹とかだとお互い気楽にあちこち引っ張りまわせますけどね。
余裕のある服しか”入らない”悲しさ、脱却したいですねぇ。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード