せっかく…!!

昨日は注射をしてもらってきたのにっ!!
今日はまた荷出し作業が当たってたょぅっっっ!!(>ω<。)



週に2度の荷受の日…
私・月曜も荷出し当たったんだぞぉ~~~!!
いぢめかぁぁぁ!?(`Д´)ノ
(↑勝手にキャッシャーだと予想していて余計にご立腹*^^;)

…超肉体労働をしっかりこなしてきました*
汗だくになったので途中で半袖になりながら。。。
腰を変にひねってしも~たみたいっす…
くそぅ★(-"-)
(普段の運動不足がたたるのよね*きっと…( ▽|||))

それにしても 本当の「定職」に就きたいょ☆(´_`。)
「バイトでもいいから収入を得たいです!」なぁんて言ってたんだから、
働かせてもらうだけありがたいと思わんといかんのですが…

「また始まったな?根性無しが~×( ̄‥ ̄)」
「ほんと、いっつもすぐ辞めたがるんじゃね?続かねぇなー。」

って思われるんだろうけどね。。。

別名・『ケチ○屋』と呼ばれるあの企業でのバイト(パート)、
私の忍耐では・いつまで騙し騙し行けるか自信がありませんのだ。。。

うぅ…弱い、弱いょ、自分…
いくじなしーーー!!\( `□´+)/


…ってグチグチ言ってないで寝るかぁぁぁ☆☆☆
明日はお弁当作んないといけないしな~*
(↑「低収入労働での買い食いはアホらしくてしない!」を貫いておる*(_"_ ))


あっ!!!そーだーーー!!
今日は1個だけイイ事あったんだった~♪
帰宅したらば…てれれてってて~ん♪
『ひよこっちさんきゅう~♡あんやと~♡ブヒブヒ(^_^;)』
(業務連絡終わり~(^^)v)


そりでゎ・本日のヒトリゴトはこれにて終了~<(_ _)>

         来て下さってありがとぅございました☆彡
         みんな・ぐっすり眠れますように~。。。


          オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ
[PR]

by cocoroske | 2008-04-17 23:58 | 仕事