人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころすけのココロ cocoroske.exblog.jp

なんてことない・日々の気持ちを書いています。来て下さってほんとうにありがとう。過去の記事でもコメントいただけるとうれしいです♪


by cocoroske

せっかく…!!

昨日は注射をしてもらってきたのにっ!!
今日はまた荷出し作業が当たってたょぅっっっ!!(>ω<。)



週に2度の荷受の日…
私・月曜も荷出し当たったんだぞぉ~~~!!
いぢめかぁぁぁ!?(`Д´)ノ
(↑勝手にキャッシャーだと予想していて余計にご立腹*^^;)

…超肉体労働をしっかりこなしてきました*
汗だくになったので途中で半袖になりながら。。。
腰を変にひねってしも~たみたいっす…
くそぅ★(-"-)
(普段の運動不足がたたるのよね*きっと…( ▽|||))

それにしても 本当の「定職」に就きたいょ☆(´_`。)
「バイトでもいいから収入を得たいです!」なぁんて言ってたんだから、
働かせてもらうだけありがたいと思わんといかんのですが…

「また始まったな?根性無しが~×( ̄‥ ̄)」
「ほんと、いっつもすぐ辞めたがるんじゃね?続かねぇなー。」

って思われるんだろうけどね。。。

別名・『ケチ○屋』と呼ばれるあの企業でのバイト(パート)、
私の忍耐では・いつまで騙し騙し行けるか自信がありませんのだ。。。

うぅ…弱い、弱いょ、自分…
いくじなしーーー!!\( `□´+)/


…ってグチグチ言ってないで寝るかぁぁぁ☆☆☆
明日はお弁当作んないといけないしな~*
(↑「低収入労働での買い食いはアホらしくてしない!」を貫いておる*(_"_ ))


あっ!!!そーだーーー!!
今日は1個だけイイ事あったんだった~♪
帰宅したらば…てれれてってて~ん♪
『ひよこっちさんきゅう~♡あんやと~♡ブヒブヒ(^_^;)』
(業務連絡終わり~(^^)v)


そりでゎ・本日のヒトリゴトはこれにて終了~<(_ _)>

         来て下さってありがとぅございました☆彡
         みんな・ぐっすり眠れますように~。。。


          オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ
Commented by hiyokopooh at 2008-04-18 01:14
相変わらず大変そうだよねぇ(--;。
がんばり過ぎずに、そこそこがんばれ~

あ、届いた?
ぷぷぷ、あの豚ちゃんかわいいでしょ。
Commented at 2008-04-18 08:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rockin' at 2008-04-18 18:11 x
hi, cocoroske-sama.

あああ、肉体労働日だったのですね。
腰を捻った?
だ、大丈夫ですか?

>「また始まったな?根性無しが~×( ̄‥ ̄)」
>「ほんと、いっつもすぐ辞めたがるんじゃね?続かねぇなー。」
>って思われるんだろうけどね。。。
 って思う人っています?
 いませんよ。
 絶対に。

>『ひよこっちさんきゅう~♡あんやと~♡ブヒブヒ(^_^;)』
 良かったですね!
Commented by akubi-nemui at 2008-04-18 20:20
cocoちゃん♪ ご無沙汰です。m(__)m 
お仕事頑張ってるんだね~エライ!!私は仕事を辞めてから引きこもりをしております。昼ご飯代って結構かかるよね~お弁当作れるcocoちゃんは凄いよ、私なんか冷凍ご飯に缶詰めかレトルトカレーかオニギリだった・・・・
大変そうだけど体には気をつけてね。
Commented by cocoroske at 2008-04-19 00:35
★ひよこさま★
>相変わらず大変そうだよねぇ(--;。
老体にはこたえるのよ~~~☆( ▽|||)

>がんばり過ぎずに、そこそこがんばれ~
金曜・土曜は手抜いたるもん!!
仕事量が少ない時くらい(滅多に無い!)手抜くぞぉ!!←(決意。)

>ぷぷぷ、あの豚ちゃんかわいいでしょ。
かわいぃっ♡(≧▽≦)
…つかさ、あの”ブタちゃん”って私だけかしら~?( ▼∀▼)
Commented by cocoroske at 2008-04-19 00:38
★鍵コメさま★
ふふふ。アレ・いいですよぉ~。
私にも先立つモノ(=お金!)があれば~~~…(T◇T)

お弁当は、ホントに「モッタイナイオバケ」が活躍してるだけ!
時給が高かった派遣の時は作んなかったもんね~*
ゲンキンなヤツなんです*^^;
Commented by cocoroske at 2008-04-19 00:42
★rockin'さま★
rockin'さま、こんばんみ( ^ー゜)

腰は大したコト無かったでーす!(ほっε=( ̄。 ̄;))

>って思う人っています?
 いませんよ。
 絶対に。
うーん…居てもおかしくないですって~☆
そんで、そうだとしてももっともだと思いますし***

>良かったですね!
はぁい♪
でも恐くて(カロリーがっ!!)まだ胃に納められねぇ☆(゚_゚i)
Commented by cocoroske at 2008-04-19 00:48
★あくびさま★
あくびさま!来て下さったのですね!?
ありがとぅです(>_<)

>お仕事頑張ってるんだね~エライ!!
な、何を!?
あくびさんこそ・めちゃめちゃ頑張ってたじゃないですか!!(>_<。)
(私はいまだにバイトだし・揺れ揺れですよ。。。)

お弁当も、超簡単メニューでしか作りません*^^;
休憩も一人ずつなので誰にも見せなくて済むしね~♪
労働中の胃を満たせれば何でもいいんです~!!(笑。)

>大変そうだけど体には気をつけてね。
大丈夫ですょっ!
肥えて肥えて・ちょっとやそっとじゃ倒れないでしょぉ★
あくびさんこそ・ちゃんと食べて下さいね!!
本当にありがとでした!!!
名前
URL
削除用パスワード
by cocoroske | 2008-04-17 23:58 | 仕事 | Comments(8)