もったいねぇ…☆

1日だらっだら。

「休日=病院or寝倒す」が定番の私じゃん?
でもほら、今日って日曜日だからさ…
だもんでね~~~…道はひとつ???(o ̄∇ ̄o)
(…もはや言い訳にもなっとらんよーな気が。。。)



「休みの日くらいご飯作ってや!」
と母に言われていたっけな…。
(最近・全然、ちっとも作んなくなってしまったのだ★)
買出しに連れてって欲しそうなリアクションもとってたな?

…しかしゴロゴロ…そしてぐだぐだ…もひとつ・うだうだ。

全身から
「オメェ、1日寝倒して終わりかぁ~い!!\( `□´+)/」
っつー・オーラをメラメラ放っていたであろう母であるが…(推測。)
全く動じず(気付かないフリとも言う。)ひたすらゴロゴロ。

かーさんごめんょ、私ゃ抜け殻だょ☆(_ _;)

せめて自分の部屋は掃除したいなぁと思ってたんだけど…
(えぇ、思っただけで終わりましたが。)
咳喘息を抱えた人間とは思えん部屋に住んでおります***
死にゃぁしないだろうけど…
確実に良くはないわな。。。
(いや、確実に悪いって★)

あぁ*お嫁さんが欲しい(´_`。)
(や・ムリだろ!?自分一人のコトも養えんっつーのに×××)


昨夜はバイトの後・同年(タメ)の友人達と居酒屋でゴハンでしたが、
ホントは「う”~、とっとと家帰ってぐだぐだしてぇ!」と思ってたりしました*
腰痛が酷かったのもあるんだけど…
たまの集まりでさえこんなんではいかんねぇ~×(×_×;)
(まぁ、ボンビーでさえなければ・また違うんだろうけどさ*)
ろくな稼ぎも無いのに全く見合わぬ疲労を引きずり、
何なんでしょぉ、この枯れた生活っぷり~~~★(T△T)
多分・フツウに生活されている高齢の方々の方が全然元気やゎ。。。

んとね、ココに来て下さる方の数も週末は少なくなってるんだょね。
「みんな平日より休日のが忙しいんだぁ?いいなぁ~!(>_<)」
と、実は・人知れず・勝手に”けなるがって”おりますの。

私もお休みが忙しくて困っちゃう~♪(´¬`)

くらい言ってみたいもんだょ*的な?
…いゃ…いいょね…
ヒマだからぐだぐだ出来るんだもんね…
(と哀しく己を慰める。。。)

あ”ーーー明日(も)行きたくねぇぇぇぇぇーーー!!(>ω<。)
(とか言って・明日行けば またスグに火曜水曜休みだけど。)

毎回文句たれてんなぁ~?( ▽|||)
ぁはは…ゴメンごめん***
んじゃ・今夜はこれで止しとくゎぁ~~~☆(…遅いょ×)


          来て下さってありがとぅございました♡
      明日からの1週間も良い1週間となりますように。。。


       ( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ
[PR]

by cocoroske | 2008-04-20 23:21 | 雑記 | Comments(6)

Commented by rockin' at 2008-04-21 08:24 x
morning, cocoroske-sama.

>何なんでしょぉ、この枯れた生活っぷり~~~★(T△T)
 いや、まだ枯山水の世界にはほど遠いです。
 
>私もお休みが忙しくて困っちゃう~♪(´¬`)
 そのことが良いか悪いかは別にして、忙しすぎる休日がやがて来ます。
 確実に。
 
 

Commented at 2008-04-21 08:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by elmst1428 at 2008-04-21 13:52
私も休日のほうが出かける機会が多いです。
周りの都合に合わせるとおのずと休日に会うことになってしまいます。
ただ、月1回程度なのであとはただしんどくてネットをしないだけですが・・・。
Commented by cocoroske at 2008-04-22 00:37
★rockin'さま★
>いや、まだ枯山水の世界にはほど遠いです。
いやいやいや…結構近いですぜ…( ̄‥ ̄)
(マジで。)

>そのことが良いか悪いかは別にして…
”良い理由”で忙しくなりたいんですけどねぇ~*
本人が”確実に…”って思えてないもんなぁ~☆(´д`||i)
Commented by cocoroske at 2008-04-22 00:42
★鍵コメさま★
え~!?
こんなんで”ぐずぐず”って言いませんよ!!^^;
ココでよければ またいつでも・何でも言っちゃって下さいね?
(発散発散!!!)

私こそがっ!!ぐずぐず言いまくりで~☆彡(´_`。)
なのにいつも応援して下さってほんとにありがとぅです!!
ゆっくり眠りませう~~~!!\(>◇<)/
Commented by cocoroske at 2008-04-22 00:46
★elmst1428さま★
お出かけ=お誘いの声が掛かるってコトですから良いコトですよ!!
(私は自分からは誘わないので更に出不精に陥っております*)
もっとアクティブに生きたいなぁ~、と思いますが…
先立つモノも気力もナイですゎ~☆(T◇T)
…やっぱ枯れてます。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード