今クールの”お気に”決定。(&お知らせをひとーつ。)

新クールに入り、新番組も続々始まりました~。
”序盤がメンドクサイ*”と感じてしまう私なのですが…
1回目(初回)を見て「お?コレ好きかも~!?(^^♪」
と思ったドラマ2つめっけ~。



『絶対彼氏』-フジTV・PM9:00~と、
『おせん』-日本TV・PM10:00~でーす。
どちらも火曜日(今日)だ~ね~。

何で(ドコが)好きかってー???
えーっと…なんとな~く…だ★
(↑いつもそんな理由。ま、そんなモンでしょ?^^;)
ドラマ(続きモノ)でお気にをめっけちゃうと
休みじゃない時は録画しなきゃいけないしメンドクサイんだけどな~*
(…どんだけ「メンドクサイ」を連呼するんじゃろね!?( ▽|||))

あ、そ~そ~…
ココへ来て下さる方々におかれましては
私と違って夜更かしさんが少ない(いない?)みたいなので
あまり関係ナイかも知れませぬが…
いちおお知らせね~!!
  ↓↓↓↓↓
4月23日(水)未明より、
サーバーのメンテナンスのためエキサイトブログのサービスを一時停止いたします。
これにより、エキサイトブログ全サービス(モバイル投稿含む)の利用ができなくなります。

期日:2008年4月23日(水)
時間:1:00AM~9:00AM
内容:サーバーのメンテナンス

ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。


だと~。
っつーワケなので、拒否ってるんでも無く、閉鎖でもありませぬゆえ~。。。
(あ・ちゃんと”メンテナンス中です”って出るよね???)
…って、お知らせするの・遅過ぎか!?(* ̄◇ ̄*)
フツウはもちっと前からだぁ~ね?ゎはは★
それこそ・来訪して頂いた頃には(メンテが)全て終わってるか…
(意味無ぇ~~~*(;´д`))


     本日も来て下さってありがとぅございました~☆<(_ _)>
 以上・相変わらず ど~ってコト無い休日を終えたこころすけどした☆彡
       (カラーリングは敢行したぜ。( ̄- ̄)V)


      ( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ
[PR]

by cocoroske | 2008-04-22 23:15 | テレビっ子 | Comments(6)

Commented by nochi at 2008-04-23 20:23 x
「絶対彼氏」見てます~(^O^)。
まったく見る予定はなかったのですが、ちらっと見たらあのモコロボにすっかりはまってしまいました。
肝心な初回前半が見られなかったのですが、今後が楽しみです。
後は、「Around40」を見てます(これは自分と同じ!と思ってみましたが、まったく違うレベルでした。でも別物として見てます)。
Commented by hitto at 2008-04-23 21:03 x
ただいま~!!戻ってきたよ!
しぶとくパソから離れてたよ~。とにかく毎日がぐったりで・・・。

ドラマはみてません!!(笑)
最近は午後からの再放送を楽しみに生活してます。
「はぐれ刑事」とか。土曜のサスペンス再放送とか!!
とにかく世の中より少し遅れた時代をすごしております・・・。
Commented by cocoroske at 2008-04-23 23:53
★nochiさま★
…ちょっとやさぐれてます…(-"-)
(最新記事参照☆)

「アラフォー」、私も見ました。
身につまされるセリフも多々ありますが、主人公がバリバリの医師っつーのがイマイチっすよね。。。
(自分と違い過ぎて入り込めませんがなー*( ̄‥ ̄))
でも きっとまた見ちゃいますケド☆^^;

「絶対彼氏」は、ロボット口調のもこみち君が妙にツボです。
Commented by cocoroske at 2008-04-23 23:56
★hittoさま★
おっかえりぃ~~~☆彡

うんうん、きっとhittoちゃんのコトだから、疲れまくるほどに仕事はきっちりこなしているって思ってたよ。

再放送を楽しみに、かぁ~♪いいじゃん。
リアルタイムドラマじゃなくてもさ。
色んなトコで息抜きして楽しんでよ~???(^^)
Commented by rockin' at 2008-04-25 08:50 x
morning, cocoroske-sama.

お、お気に入りのドラマに出会えたようです。
私は殆どドラマを見ないんですが、それでも恋愛ドラマは好きなんですわ。
憧れるんです。
いいなーって。
Commented by cocoroske at 2008-04-25 22:38
★rockin'さま★
>お、お気に入りのドラマに出会えたようです。
実は私…ほぼTVつけっぱな生活でして…(え?知ってるって!?)
なので大概は”ただついてるだけ”なんですよね~*
(反エコ女とでも申しましょうか…×(-"-;;))

>憧れるんです。
 いいなーって。
え、え”ぇ”~~~~!?
rockin'さんこそ憧れですよぉ~!らぶらぶの奥ちゃまいるじゃーん!
ぷんぷんっっっ!!(>ω<。)←(やっかみ★)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード