ふざけんなぁーーー!!

「メンテナンス作業が終了しました」らしいですけど・・・
エキサイトーーー!!
「記事の投稿に失敗しました」じゃねーーー!!!!\( `□´+)/
もぉ嫌ぁぁぁぁーーー!!!(><。)。。

(すっげぇ、すっげぇ~~~長いのが消えた★)

コピペで書かなかったワタシがいけないんでしょ?
そーだよ!ワタシがいけないんだよーーーだ!!
(ちなみに、今日は母の誕生日だったが…ソレにまつわるetc.…を書いたんだょぅ!)

まじ疲れた…寝る×××(/_;)
[PR]

by cocoroske | 2008-04-23 23:44 | ほざき。 | Comments(8)

Commented by シャルル at 2008-04-24 00:31 x
こんばんは。あらー。エキサイトのメンテ、お昼まで掛かっていたのに。良くなってないですね。ぷんぷん。
えへへ。こんな時間の投稿、めずらしいでしょ。。。
いい夢見てくださいね。
あと、お母様、お誕生日おめでとうございます。。。
Commented by cocoroske at 2008-04-25 00:00
★syarurukさま★
え!?メンテ、お昼まで掛かってたんですか?(・・?
あらま~…*

>えへへ。こんな時間の投稿、めずらしいでしょ。。。
はいっ!!びっくりっす☆(@_@)
眠れませんでしたか?

>あと、お母様、お誕生日おめでとうございます。。。
ありがとぅです(^^)
母のトシはあえて言いませんが。。。
(ワタシのトシもバレちゃうも~ん***)
Commented by rockin' at 2008-04-25 08:53 x
morning, cocoroske-sama.

消えちまったんですね。
うーん、残念至極。
さぞや落ち込まれたことでしょう。
頑張って気持ちの建て直しに取り組んで下さい。
くじけないで!

お母様、お誕生日、おめでとうございます。
Commented at 2008-04-25 20:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiyokopooh at 2008-04-25 22:32
うわ~そりゃ、つらい~(><)
最近、そんな思いしてないな。
ライブドアは書いたところまでバックアップしててくれるのだ。
エキブロでは長文書かないしね。
昔は良く書いたものが消えたときは
ぶつけどころのない怒りを旦那にぶつけまくったものだけど^^;。

お母さんのお誕生日、おめでと!
Commented by cocoroske at 2008-04-25 23:57
★rockin'さま★
消えちまいましたぁ。。。

>さぞや落ち込まれたことでしょう。
私の書き方って、考えるよりも先に指が勝手に動く”自動書記”なので…
(考えナシだからだらだら長いとゆー☆)
消えた量に呆然としてしまいました(゚_゚i)

>くじけないで!
いやぁ、自分のミスで消してしまったらくじけたり凹んだりしますが、
完全にexciteのせいでしたから!キレまくりーーー!!
(コピペしなかったのもハマったんだけど★ぐすん。)

>お母様、お誕生日、おめでとうございます。
どもありがとです♪(⌒0⌒)/
でもボンビーな私は何もしてあげられませんでした~。。。(謝。)
Commented by cocoroske at 2008-04-26 00:04
★鍵コメさま★
…う、うゎぁぁぁーーー!!
お・お久しぶりぃぃぃーーー!!\(>◇<)/(喜!!!)

毎日忙しいってコトは元気なのね???
良かったぁ~♪ε=( ̄。 ̄;)
(連絡の取りようが無くてココで呼びかけようかとも思ったんだもん!^^;)

あ、雰囲気変わってる???
スキンはコロコロ変えちゃってるけどね!
中身(本人含め*)は何の進歩も無いよ~***
GWもバイトだし、休みあっても多分家に居るだろうし~★

なんか、すっごく大変なコトになってるんだね…(・・;)
解決するように祈ってるからね!
つか、何とかなんないのかなー!力になれなくて悔しい(>_<)

来てくれてありがとぅ!!またゼヒ来てね♡
Commented by cocoroske at 2008-04-26 00:09
★ひよこさま★
>うわ~そりゃ、つらい~(><)
もぉねぇ、モニター見つめながら「おぃっ!!(゜◆゜;) 」って
キレまくりの叫びまくってしまいました~***

>ライブドアは書いたところまでバックアップしててくれるのだ。
あ・それいいねぇ!!
普段はメモ帳使ってコピペすんだけど(何度も泣いて信用してないから*)
たまに気を抜いたりするとドツボにハマるんだよな~×××(_"_ )

>お母さんのお誕生日、おめでと!
あはは~、ありがとぉ~☆^^;
BirthdayNightの出来事アレコレを書いたのが消えたんだけどね~*
(そして母のトシはバラさない。( ̄- ̄))
名前
URL
画像認証
削除用パスワード