細切れ×××

こまぎれ…それは私の「睡眠」☆



今日も休みでございました。
(「休みばっかじゃん?」って思っちゃってない!?違ーう!
  店長の組むシフトがおっかしぃんだっっっ!!(`Д´))

仕事があっても早起きする必要の無い遅番勤務ですが…
休みだろ~が仕事だろ~が関係無く・ムダに早朝覚醒すんの×
ほぼ毎日っ***(-"-)
そんでね、眠いのに(そして起きる必要も無い時間なのに!)目覚めるワケだから、
ちゃんと目が開くハズも無いのに、なぜか…
何故だか!自分でもわかんないんだけど!!
速攻・目が開いた瞬間、TVをつけてしまいます。。。
もぅ、『条件反射の世界』的な素早さでつけてしまうんです*
てか、もー・確実に条件反射×
見たい訳じゃないのにっすょ!?
(だって目ぇ開かないんだょ!?(+ヘ+))

多分ね…(自己分析の域は出ないけど)間違いなく…
「人の声」で安心するんじゃね?と思われるわけで。。。
要するに「寂しい」ってヤツ???
(…ってか、それしか無ぇよーな気が。。。(_"_ ))

こうしてキーボードを叩いている今だって
見てもいないTVからは常に「声」が聞こえてきてるしね☆
(うっゎ!寂しぃーーー!!(><。)。。)

ホントに起きなきゃいけない時間までは何時間も(うんと!)あるのに
ず~っとTVはつきっぱで(反エコ女ですんません!!!)
何故だか「ちょっとは見てあげなきゃ!?」っつー、変な使命感?
みたいなのからムリヤリ目ぇ開けようとかもしちゃって…
なので、早朝覚醒から後はうつらうつらしてるだけよ★(×_×;)

それでなくとも寝付き悪ぃし・睡眠浅~~~い女なのに×××

「真性ぷ~たろー」の時ならわかるんだけどさ…
(疑いようも無く”運動不足”が原因じゃん?( ̄  ̄))

こんだけ疲労感引きずって生きてるっつーのに*
おかしぃ…
私の脳内のようにおかしぃーーー!!

(↑ちゃんと自分で言ってみた。(* ̄▼ ̄*) )


ちなみに、今朝は早朝覚醒以前にですね。。。
右肩の激痛で眠れませんでしたっっっ★★★(;O;)
なんなんでしょ???
私の「慢性疼痛の諸悪の根源」は左肩に鎮座まします・すげぇ筋硬結で…
だから、左上半身が痛くてしょうがない事は多々あるんだけど…
右肩ってー!?
それもね、”重だる~い(肩凝りの酷いような)痛み”と違った!!
右肩に心臓があるかの如く、どっくんどっくん・ずっきんずっきんした
まさに激痛でしたょ★(T◇T)
眠れるかぁ~~~い!んなもん!!

…こんな時(日)こそ・病院へ行って早めの治療を受ければいいのに*
休みだったんだしさ*
でも動かなかったの。( ̄‥ ̄)
もー運転したくなかったもーん。

そして今夜も湿布貼りまくりで己をなだめる。(誤魔化すとも言ふ。)

ま~ね、この睡眠の質の悪さは…遺伝…かも*
顔は父に激似ですが・体質は母に激似になってしも~たようです。。。
顔は母似なのに・体質は父似(どこでもすぐ眠れる!)の妹が
うらやましい*超うらやましい!!( ▽|||)

昨晩の眠りがいつにも増してサイアクだったんだし?
今夜は取り返したいもんだぜ!と思っとりますが…
とーとー”月の使者”が忍び寄って来たっぽいしなぁ★
そ~か…今夜は腰痛かぃ×(--〆)
ま、成るようになれ~~~い!!

熟睡出来るといいなぁ~♪
くらいの期待度でっ☆( ̄‥ ̄)
(…淡い期待…。ねぇ?rockin'さん。。。)

でゎそろそろ眠剤投下して戦闘態勢に入りたいと思いまーす(・◇・)ゞ


  今夜もヒトリゴトへのお付き合い・感謝いたしまする~♪(´∀`)
      みなさまは良い眠りへ誘われますように~。。。

      (私ゃ例え眠れんくてもいい・が*
       弁当作る気力は奪わないでね、神様~☆彡<(_ _)>)


       ( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ
[PR]

by cocoroske | 2008-04-25 23:36 | 痛み | Comments(4)

Commented by syaruruk at 2008-04-26 20:46
こんばんは。

痛いの大丈夫ですか?睡眠が十分取れないと、痛みが増すし、悪循環ですね。何とか、注射してもらったほうが・・・。
早く、楽になりますように。

私も、半日暇があったら、ペインに行きたい。でも、昼寝してしまう。。。うくく。
Commented by rockin' at 2008-04-26 23:49 x
evening, cocoroske-sama.

私、思うんですけど毎日深くて長い睡眠をとることができるって、一種の才能ではないかと。
才能だから訓練によって得られるものではなくて持って生まれてくるものではないかと。
でも、もし本当にそうだとすると我々貧眠族には明るい未来はないってことになる?
悲しいことです。

高品質の睡眠、私はこれが欲しい。
本当に欲しい。
誰か、頂戴!

こころすけ様、どうすればいいんでしょうか?
Commented by cocoroske at 2008-04-27 00:41
★syarurukさま★
こんばんみです(・◇・)ゞ

>痛いの大丈夫ですか?
あぃ。起きてる時の方が幾分マシなようです☆

>私も、半日暇があったら、ペインに行きたい。でも、昼寝してしまう。。。うくく。
でしょ?でしょ~!?^_^;
(多忙なシャルルさんと同じと言っては失礼ですが☆)
う”~ん、ほんとに悪循環です。。。
ぐるんぐるんとストレッチしましょぉか☆(T◇T)
Commented by cocoroske at 2008-04-27 00:46
★rockin'さま★
同士!こんばんみっっっ!!!\(>◇<)/

>毎日深くて長い睡眠をとることができるって、一種の才能ではないかと。
そーだー!!

>悲しいことです。
そーだそーだー!!(´□`。)

>高品質の睡眠、私はこれが欲しい。
 本当に欲しい。
同感ーーーーーー!!!(ToT)/~~~

>こころすけ様、どうすればいいんでしょうか?
…あ!?(* ̄▼ ̄*)
解決出来たらこの記事も生まれてなかったと思われ。。。
…慰め合って生きてゆきましょう。( ̄‥ ̄)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード