痛みを連れて”使者”来訪☆

来ました・”月の使者”。。。
(ちなみに、またまた妹と同時*)
双子じゃないのにねー!?^^;
おまけに離れてるし☆

しかし まぁ・・・
毎度毎度・マジで痛ぇぞっ!!
くぅぅぅーーー!!(T^T)

腰がぁぁぁ痛ぁぁぁいぃぃーーー★(恕&泣。)


…って叫んでもど~なるもんでもないか~×
仕事もちゃんとやってきたよ~ん。(当たり前だってば*)

にんにん。←(耐え忍ぶ、のにん。( ̄‥ ̄))

痛い痛いと言いながらも・なんら影響無く
”3日目のカレー”を美味しく『食べ過ぎました』が…☆( ▽|||)
(私ってホント黄レンジャー~☆(゚◇゚;))

今夜も熟睡とは程遠い夜になりそぉでぇす(* ̄▼ ̄*)
(ヤケクソ。)

世間はGW突入か~。(私にゃカンケイありませんが!)
みなさま・お出かけの際はお気をつけていってらっしゃ~い!
そりでゎ・今夜はこの辺でね~\(o ̄∇ ̄o)

              おやすみなさ~い☆彡<(_ _)>
[PR]

by cocoroske | 2008-04-26 23:57 | 痛み