GWってすげぇな☆(×_×;)

「月の使者」来訪・2日目。。。
やはし痛かったぜ。( ̄  ̄メ)
(つか、今もね×)

しかし…さっすがGWだ~ね~!?(゚_゚i)
(私ゃ・カレンダーの赤い日を避けるような嫌味な飛び石シフトだが。(ちっ*))
忙しいったらありゃ~しない!!
…てなほどにお客わんさかだったょ*(゚◇゚;)
万札が飛ぶ飛ぶ☆彡(なんとうらやましぃ***)
これじゃぁホントの連休(5月の!)ってどんなんなるんだーーー???
ちょっと恐ろしい。。。( ▽|||)

「書きたかったかも~♪な今日の出来事」は順延~★
(腰痛が「今日はもぅ勘弁して☆(´д`||i)」って言ってるのだー×)

でゎみなさま・お(+o+) や(+O+) す(++) みぃ(+-+)☆彡
[PR]

by cocoroske | 2008-04-27 23:57 | 痛み | Comments(6)

Commented by syaruruk at 2008-04-28 11:08
こんにちは。
こころすけさんの、うつっちゃった。。。
でもね、前回に比べて、とても軽いです。やっぱり、病気だったんだー。。。って、実感してます。
こころすけさんも、定期健診してくださいね。
ストレスには、鎮痛効果があるらしいです。ちょっと忙しいくらいがいいかも。忙しすぎるのは、困るけど。
♪な出来事、また、教えてくださいね。
Commented by kokotukanoma at 2008-04-28 21:33
こんばんみぃ♪
かえってきたばい!
あぁ!GWってみんなおでかけするから、やっぱ子どもの服かわなくちゃ〜って、西◯屋に殺到するよね^^;
飛ぶ万札。。。。ほんっとウチの店でみてみたいもんだわっっ(苦笑)
あまし、はりきりすぎないようにねっ♪
応援してますぞ^^/♡
Commented by cocoroske at 2008-04-28 23:12
★syarurukさま★
えへへ*うつしちゃいましたか*^^;

>前回に比べて、とても軽いです。やっぱり、病気だったんだー。。。
本当によかったですね!!治療のかいがありました!!(>_<)

>♪な出来事、また、教えてくださいね。
ゎはは★ホントに全然大したコトぢゃないの*( ▽|||)
だから期待はしないでねぇ~*
(あまりに”何も無い日常”だからちっちゃなコトがネタになるのだ☆)
嵐(使者)が通り過ぎるまでも少し耐えませう~☆(-"-;;)

Commented by rockin' at 2008-04-28 23:15 x
evening, cocoroske-sama.

むむむ、痛みますか。

>万札が飛ぶ飛ぶ☆彡(なんとうらやましぃ***)
 忙しかったんですね。
 そーゆー日は売り上げの何パーセントかを従業員に還元すべし!

賛成?

Commented by cocoroske at 2008-04-28 23:16
★kokoさま★
おっかえりぃ~♪(⌒0⌒)/~~~
楽しんでこれたみたいだね!!(^-^ )

>GWってみんなおでかけするから、やっぱ子どもの服かわなくちゃ〜って
はっ!そぉなのか!?(゚_゚i)←(今頃気付く★)
後さ、帰省してきた(たまにしか会えない)孫に目尻下がりっ放しのおじいちゃま・おばあちゃまの財布のひもがゆるむみたいね*
緩んだトコロで・ケチ○屋での買い物なんて安いモンだけどさ~!

>応援してますぞ^^/♡
あんやと~♡
張り切りすぎる気持ちはナイ!
(…が…そぅせざるを得ない時はキツイぜ★( ̄‥ ̄))
Commented by cocoroske at 2008-04-28 23:25
★rockin'さま★
こんばんみぃ♪
って、もしや大型連休中ですか!?( ̄  ̄*)

>そーゆー日は売り上げの何パーセントかを従業員に還元すべし!
 賛成?
大賛成ーーー!!!\(>◇<)/
以外のナニモノでもありませんがな~☆^^;
GW出勤は時給UPとかさ~…
(ま・有り得ませんケドっ★(-"-))
名前
URL
画像認証
削除用パスワード