…教えてや!?(゜◆゜;)

え”~っと…めちゃ快晴だった”らしい”GWの1日…
私・撃沈でした×
潰れてしも~ておりました×××

「なんだょ、いつものコトじゃん?」って???そのとぉ~り~★(T◇T)

薬が増えてとんでもない疲労感が緩和された、って前に書いたけど
「月の使者」のせいなのかなぁ?
身体が重くて重くて(←あ*違う意味か!?)
だやくてだやくて…とにかくだやくて!!

うぅ!!もったいないやぁねぇ~!!(>_<。)
ドコへも行かなくてもいい・せめて掃除したかったゎ。。。
(ホコリで死ぬ日もそぅ遠くないかもしれない***)

まーまー・でも・もぅ済んでしまったコトだし、
”ムダに時間を過ごした懺悔”は横にうっちゃってですね…
(自己嫌悪でいっぱいのくせに反省の時間短っっっ!!!)

撃沈してた時間に”起きていたらしい”出来事が
気になって気になって仕方ないのでありますょ☆☆☆(-"-;;)



そぅ、撃沈していた=居間でのうたた寝(爆睡!?)であり、
その時に起きていた”らしい”事とゆーのは…
「寝言」。

こないだも(母に)言われたんだけど…
私、寝言言ってるらしいのだな…×
フツウ、寝言を口にした時点で自覚して目が覚める、ってのが
過去の私であったのですが…

最近は全く自覚が無い!=記憶に無い!!
「え”~?私寝言なんて言ってんの~!?(゚_゚i)」と驚愕☆
もっと恐ろしいのは、
「寝言言ってたってよ」と教えてくれる母なのですが、
ナニを口走ってたか?って~コトは一言も教えてくんないって事!!!
コレってヤバいよーーー!!?(゚◇゚;)

だってだって、アノ人の性格だったら
「アンタ、寝言で○○○って言ってたよ~!」
ナニを言ってたかを聞いてもいないのに言うんだってば!
それをやね、今日も・こないだも!
「…アンタ…寝言言っとったよ…」みたいな?( ▽|||)
ものすっげぇ~~~・含みいっぱい~!的に留めるワケでー!?
それって、それって、
「…アンタ…あんなコト寝言で言うなんて~!うぎゃ~!!」
って思われてるかもしんないってコトちゃうん!???(゚Д゚;
うわぁーーー!うわぁーーー!!?(゚Д゚;≡;゚д゚)


だもんで…聞けないでいるのょ…
「えーっと…?ワタシ・寝言でナニ言っとったんかなぁ?^^;」とは…*
だぁ~って・マジであんなちゃべちゃべなオバサンが言わないなんて!?
「聞いてはイケナイコトを聞いてしまったゎぃ…」
とか思われとんちゃうん!?
どぉ~してもそんな疑いがぁぁぁーーー!!\(◎o◎)/!


…怖い…恐過ぎる…★(o ̄∇ ̄o)
眠ってる間に一体ナニ口走ってんだ?自分。。。
居間(母の前)ではうたた寝(とゆー名の爆睡)はするな!!
…と、こないだから肝に銘じたつもりなのに×
やっちまったぃ。(-"-)

もしさ~…もし大したコト無い寝言だったんなら教えてやっ!
つか、同時に・速攻・言ってくれとったハズなんやよね!?

う”~…やっぱ聞けねぇ…★

あぁ、ナニ言ってたんだよぉぉぉ~~~!!?


そして、休日も残り数時間となった今・目の前に展開されているのは
掃除もしないで放置されとる・無残なMyRoomだけなのであった。。。
はぁぁぁ~~~…(_"_ )
(心からの超デカイ溜息☆)

あら*
”昨日書きたかったコト”がまた書けなかったゎ~☆(* ̄◇ ̄*)
記憶が無くなってしまわなければ またそのうちに~。
(↑期待しないよ~にっ!!全く・全然大したコトぢゃないから!!)

でゎでゎ・また明日から
嫌なイヤな飛び石出勤・行って参りや~す☆(・◇・)ゞ


    貴重な黄金週間においで下さってありがとぉ☆^^;
     ( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ

[PR]

by cocoroske | 2008-04-28 22:31 | 雑記 | Comments(6)

Commented by syaruruk at 2008-04-28 23:07
こんばんは。
寝言って怖いですよね。何言ってるか、わかんないし。
子供のころ、むくっと、起き上がって、ゾンビみたいに襲い掛かったっていうのを、今でも語られているわたしです。
お仕事、頑張ってください。。。しんどいのに大変がけど。
これこそ本当の、日にち薬ですね。。
Commented by cocoroske at 2008-04-28 23:39
★syarurukさま★
こんばんみ♡
ホント、ナニ言ってたんだか知りたい!ケド聞けない~!!
のジレンマっす*(そしてマジで怖い☆(゚_゚i))

>お仕事、頑張ってください。。。
バイト(パート)なので稼ぎは少ない(いゃ、少な過ぎ★(T◇T))だけど、休みが飛び飛びなので「ガンバル↔潰れる」の繰り返しで~す*
いいんだか悪いんだか!?^^;
シャルルさんも頑張り過ぎないで下さいね~!
Commented by happy-smile-frog at 2008-04-29 14:38
私も仕事休んで撃沈してました。
一日中ふとんの中で死んだように
え…死んでる?
位、ぐったりしてました。
もう大丈夫ですか?
早く治まりますように。
カエル
Commented by rockin' at 2008-04-29 22:50 x
evening, cocoroske-sama.

>「聞いてはイケナイコトを聞いてしまったゎぃ…」とか思われとんちゃうん!?
 いいえ。
 違います。
 恐らく事実はこうでしょう。
 「はっきりと聞き取れなかった」
 うちの嫁さんも寝言は多いほうですが、その半分は聞き取れません。
 心配する必要はありません。
 倫理的に問題があり寝言ではありません。
 あ、ちなみに心配する寝言とはこれです。
 昨夜、歯軋りをしていた嫁さんに注意すると
 「歯軋りするっ!」
 と叫びました。
 オイ、お前、なんでそんな宣言するんだい?
 これが、危険思想をはらんだ寝言です!
Commented by cocoroske at 2008-04-30 00:29
★カエルさま★
だ、大丈夫ですかっ!?(゚Д゚;
私はしんどいながらも何とか働いてこられたので大丈夫っつ~コトだと思うようにしておりまするが。。。
カエルさんこそ早く治まりますように!
お大事にね!ありがとぅ♡
Commented by cocoroske at 2008-04-30 00:32
★rockin'さま★
>恐らく事実はこうでしょう。
 「はっきりと聞き取れなかった」
そ、そぉかな?そぉかな!?ほんとにそぉかなぁぁぁ~~~!?
だといいんだけどぉ~~~!!(´□`。)
(いまだに結構どきどきしておる小心者の権化★)

>これが、危険思想をはらんだ寝言です!
いぇいぇ、奥ちゃま・何ら間違ったコトは言ってないじゃぁないですか☆
宣言!ですね*(^_^;)かわいぃ♡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード