夏日へろへろ*(´д`||i)

休日(飛び石のね×( ̄  ̄メ))でしたが、
そして・昨夜もめっさ夜更かしでしたが、
と~っても早起きだったこころすけです。

みなさま こんばんみ。<(_ _)>



いいんですょ、いいんです~。
休日に早く目が覚めようが。寝不足だろうが。
今日は午前中から行動起して(っつっても病院へGO☆)
ちゃっちゃと帰って来れればいいわぃ、って思ってたしね。

しかーし 暑かったっっっ!!!(×_×;)

車中はもぅ・クーラー無しではとてもじゃないけどムリ★
しがない軽ではそのクーラーの効きも悪いし
直射日光は遠慮なく・容赦なく・ガンガン攻めてきやがるし★

とにかく汗だくであった。。。

そりゃ夏本番じゃないんだし、「大袈裟な~*(* ̄∇ ̄*)」かもしらん…
でも「寒いよぅ!!」って言ってたばっかなんだから
身体も意識もそんなに簡単に対応出来ねーっつーの!(-"-)
ほんと、”いきなし”で季節感ひっくり返さないで下さ~~~い!
(フェードインでいこうよぉ***(T△T))

今日は注射の効きが良かったせいなの…か?
帰ろうとしても 目が開かないし・頭がぐるぐる回り、
身体がふわふわ浮いた感じに見舞われ、しばし動けなくなる。。。
(↑自律神経との兼ね合いなのかなぁ?分かんないんだけどね*^^;)

急激な気温の変化や治療の注射などが重なったからなのかな…
とにかく、身体の自由が利かない感覚を引きずってたので
いつものお出かけ以上にめちゃ2疲れてしまって×××
長蛇の列をなすガソリンスタンドを眺めながら
「やっぱ昨日入れといて良かった~☆ε=( ̄。 ̄;)」と思いました☆

帰宅してぐったりしていると
(てか、うたた寝…またやっちった★( ▽|||))
妹から「熱が38.5度もある~(><。)。。辛い~!」とのメール…
速攻・電話してみたらすんげぇ声!!!(@_@;)
甥っ子たちが先週から順番にインフルエンザにかかってて、
最後にしっかり回ってきたようですゎ。。。
う~ん、すっ飛んでいってあげられなくてごめんよぉ***
(すぐに行ってあげられる距離ではないのであります。。。)
こんな時にぷ~だったら行ってあげられるのにねー…
シフトがガチガチに組まれているので
たとえバイトでもいきなりは休めませんのだ☆
救いは、甥っ子たちがもぅすっかりデカく育っておるコト!!
しっかりと母(妹)を支えてもらお~じゃないの!!!!( ̄‥ ̄)
ガンバレ怪獣たち・頼むぞ怪獣たち!!


さぁ、このGWはずっとこんな陽気(=暑さ?)らしいし、
明日からはバイトも半ソデ着用で行こうかなー***(_"_ )
(なんせ汗だくになりますから…)

体調を崩してもおかしくない季節の変わり目です。
(変わり目、と呼ぶにはあまりに唐突なねっ×××(゚皿゚メ))
お仕事の方も連休中の方も
みなさま・充分にお気をつけ頂きたいと思います!!



      本日も最後までお付き合い下さってありがとぅございました(´∀`)
      (明日からもぅ5月!?…と愕然としつつ4月最後の日を終えま~す*)


        オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ
[PR]

by cocoroske | 2008-04-30 23:10 | 雑記 | Comments(8)

Commented by rockin' at 2008-05-01 08:55 x
morning, cocoroske-sama.

はい、暑くなりましたね。
日中、外を出歩くとグッタリするようになりました。
それと、車。
暑いんですよね。
クーラーはもったいないのでなるべく使わないようにしているんですが、いつまで我慢できることやら。

妹様、その後、お加減はどうでしょうか?
インフルエンザは高熱が続くので辛いです。
きっと甥っ子様が看病&家事をこなしてくれていることでしょう。
早くよくなりますように。
Commented by hitto at 2008-05-01 12:01 x
あったかくなったよね~。やっと日中はストーブなしで過ごせるようになったよ。灯油やガソリン代も馬鹿にならないしね。

ところで、妹さん怪獣たちの分の風邪も全て引き受けるなんて、母すごいわ!!!
と感心している場合ではなく、インフルエンザだなんて・・・。

hitoはどうして風邪引かないんでしょうか?この五年鼻水すら経験がないのだ。いま職場もみんな引いてるけど、自分には来ない・・・。「熱あって休みます!」って一回くらい休んでみたい!
最近一番のくだらない悩みです。妹さんごめんね!!
Commented by syaruruk at 2008-05-01 20:39
こんばんは。
車、暑いですね。クーラー時々入れてます。
妹さん、お大事に。怪獣くんたち、頑張れ!
Commented by cocoroske at 2008-05-02 00:25
★rockin'さま★
>クーラーはもったいないのでなるべく使わないようにしているんですが…
す、すごいです~!!(*_*)
私は夏日初っ端からギブしましたょ~☆

>妹様、その後、お加減はどうでしょうか?
朝・電話で声を聞いたら、きっともの凄く辛いんでしょうね…
泣き声のように聞こえたんですょ*
胸が切なくなりました~。。。(´_`。)

>早くよくなりますように。
ありがとぅございます。
再度・夜(バイト帰り)に電話してみたら、怪獣2号(次男。)が出て、
「今一緒にご飯食べとるよ~。熱も引いたみたいやし~。」
と言っておりました。ほっ☆
きっといつもの疲れが一緒に出ちゃったんだろぅなぁ…と思います。
Commented by cocoroske at 2008-05-02 00:34
★hittoさま★
あったかいを一気に通り越しちゃったよね~*(* ̄▼ ̄*)
MyRoomのヒーターに入ってる灯油・どぉするよ!?

>と感心している場合ではなく、インフルエンザだなんて・・・。
怪獣たちは高熱まで出なくて(微熱どまりだった。)
すぐ元気になったんだけど~…
若いってスバラシイね~***

>最近一番のくだらない悩みです。妹さんごめんね!!
いゃいゃ~、うらやましいよ~!!!!
きっと今度風邪ひいちゃった時には
「あんなコト思うんじゃなかった~~~!!(>_<)」って思うぞ~!?
風邪・あなどるなかれ…
(咳喘息になってからは更に恐怖になりましたー。。。)
良い記録なんだからこれからも更新し続けてよ~!?^^;
Commented by cocoroske at 2008-05-02 00:38
★syarurukさま★
こんばんみ(^^♪

車・暑いですよね!!
軽にはキツイ季節っすゎ~*( ▽|||)

>妹さん、お大事に。怪獣くんたち、頑張れ!
ありがとぅございます!!
女の子が一人いるともちょっと助かるだろうなぁ、と
贅沢にも思ってしまうオバちゃんなのでした。。。
(自分は一人も産んでないのにねぇ*許せ怪獣たちょ☆)
Commented by elmst1428 at 2008-05-02 19:37
昼間は暑いし晩は肌寒いしで体温調節が大変です。
ガソリンは値上げされるしてんやわんやですね。
cocoroskeさん、体調を崩さないように気をつけてくださいね。
妹さん、お大事になさってくださいね。
Commented by cocoroske at 2008-05-03 00:04
★elmst1428さま★
こんばんみです(^-^ )
ほんと、昼間はめちゃ暑いし、でも陽が落ちるとまだ寒くて…
冬の寝具を手放せなくてど~しよ?と迷いの日々です☆

>cocoroskeさん、体調を崩さないように気をつけてくださいね。
優しいお心遣い・本当にありがとぅございます!!(T◇T)
妹も快方に向かいつつあります。(結局何もしてあげられませんでした*)
エルムさんもどうかどうか!お身体ご自愛下さいね。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード