出るのはため息ばかりなり…( ̄  ̄)

来月・車検を控えているので
今日はカットをした帰りに見積もりしてもらいに行ってきた。

……脱力~~~……(_"_ )。



まぁね…覚悟はしてたけどね。。。
軽と言えども2回目の車検だしさ*
走行距離は少なくても(注:ぷ~たろー生活長いせい。)
おんもを走る機械が傷んでいないワケも無く…

あぁ…でも…
1ヶ月の労働賃金(別名・雀の涙とも言ふ。(T_T))とほぼ同額ょ★

ガソリンの値上げ云々でも書きましたが、
車無しでは生活出来ないゆえ…超~必要経費だけど…

ほんと・出るのはため息ばかりなり。。。
あ”*お金も出てくんだゎなー×××( ̄‥ ̄)
ふっ。。。←壊れた。

ちっとやそっとの節約なんてアホらしくなってきた×(-"-)
つい・いきつけのジーンズショップへ走り、
パンツ1本とTシャツ2枚を購入しちゃった。
っつってもですね、ナニが哀しいって、
それらはバイト用に着るモノっつーコトですが★
えぇえぇ、太ったため・動き回る仕事に着られる服が無いからですがっ!!

なんか…虚しぃ~~~☆(T^T)
(なんていくら言ってても仕方ないか。。。)


さぁ、明日からGW後半突入ですね。つか、本番?
世間は4連休開始かぁ~***
…忙しいんかな?混むかな?_(゚◇゚;)

頑張ってきまぁ~~~す。。。
車検代のために。。。(T◇T)

  ↑
消え入りそうな声***


 ゎはは*天下のGWにテンション激低ほざきですんまそんどした~*( ▽|||)
      お付き合い下さいまして感謝×2でござりまする~☆彡


         そりでゎ・オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…
[PR]

by cocoroske | 2008-05-02 23:27 | ほざき。 | Comments(8)

Commented by happy-smile-frog at 2008-05-03 10:57
車検。
恐ろしい言葉ですよね。
うちもおとんの車が車検間近で
頭を抱えております。
一気にお金が吹っ飛ぶあたりが暴利的。
うーーーーーーん。
困った困った。
カエル
Commented by kokotukanoma at 2008-05-03 17:07
あ”〜〜〜〜思わず他の物をかってしまう。。。(爆)
ちょ〜〜〜分かる!!!!
なんかどうでもよくなっちゃうんだよね^^;
車検たかいよね〜〜!わたしゃ、オットと自分の車の自動車税どぉ〜すんだ???ときてから考えてるさぁ〜。にょほほほ(壊れた)

さて、なんか買い物行くとするかぁ!!(ますます深みに。。。)


Commented by rockin' at 2008-05-03 19:50 x
evening, cocoroske-sama.

>あ”*お金も出てくんだゎなー×××( ̄‥ ̄)
 はい。
 わたくしはこの間、固定資産税を泣きながら支払いました。

>なんか…虚しぃ~~~☆(T^T)
 いいえ。
 服を購入する行為は空しいことではありません。
 
本日は忙しかったのでしょうか?
気温が上昇してきました。
こころすけ様、意識して水分補給をしていますか?
水分取らなさ過ぎのこころすけ様ゆえに、心配しとります。
Commented by ひよこ at 2008-05-03 23:28 x
が、がんばれぇぇ(号泣)←もらい泣き
車って本当に何かと金かかるよね(--;。
家なんて酷使してるから、痛みの早いこと。
しかし、直してもらって、また
今月末には北海道一周の旅に出る予定。
また、痛むじゃん(--;。
Commented by cocoroske at 2008-05-04 00:28
★カエルさま★
>恐ろしい言葉ですよね。
ほっんとぉ~…に怖い言葉だよねぇ!?(×_×;)

>一気にお金が吹っ飛ぶあたりが暴利的。
ゎはは!!そのとーーーり!!
(って、笑ってる場合ぢゃねぇ***^^;)

ドライバーの義務とは言え…やっぱため息だねぇ☆
Commented by cocoroske at 2008-05-04 00:32
★kokoさま★
>ちょ〜〜〜分かる!!!!
 なんかどうでもよくなっちゃうんだよね^^;
そそそ!!分かってくれる~!?
なんつーの?アホらしくなる、の一言に尽きるっつーか…
(壊れる規模はちっちゃいんだけどね☆)

>さて、なんか買い物行くとするかぁ!!
財布の心配しないで買い物してみたいょ~*(ますます深みに。。。)
Commented by cocoroske at 2008-05-04 00:37
★rockin'さま★
>わたくしはこの間、固定資産税を泣きながら支払いました。
おぉ。おつとめ・ご苦労様でした<(_ _)>
(ん????)

>服を購入する行為は空しいことではありません。
”肥えた身体に合わせて購入する”事ほど虚しいコトは無くってよ!?
その逆だったら例えお金が無い中からでも笑いながら出来るけどー!
(あ☆書いてて涙が…(>_<。))

>本日は忙しかったのでしょうか?
はぃ~!!みんなお出かけしてるんだね~*(@_@;)

>水分取らなさ過ぎのこころすけ様ゆえに、心配しとります。
覚えていて下さって恐縮です☆
これからの季節・気をつけないといけませんね~…(+ヘ+)
Commented by cocoroske at 2008-05-04 00:40
★ひよこさま★
もらい泣き出来るでしょ~!?( ▽|||)

>車って本当に何かと金かかるよね(--;。
ね!?忘れた頃にどど~~んとね…。
ひよこっちんチはフル稼働してるもんね!?
え!?
そ、そして・でっかいどう北海道を一周!?すんげぇ~!!
アクティブひよこ家!!←(尊敬の眼差し。)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード