…がちょ~~~ん☆(T△T)

…やってしも~た~…
久々にして・過去最大の…



過不足を出してしまったょーーー!!
¥740合わなかった(多かった*)~☆(><。)。。

「はぁ?そんなコトかょ!?(゜◆゜;) 」って驚いてます???
だめ・駄目・ダメなんや~~~!!(>д<)

¥500以上の過不足を出しちゃうと報告しなきゃなんなくてね…
今日は店長・公休だったんだけど、
そしたら地区長かSV(スーパーバイザーって方。)に報告*
くぅぅぅーーー★(>_<。)
上司に注意をされた店長はもちろん機嫌が悪くなり、
当然下(私たち)におりてくる。。。
まぁね、そりゃ~ね、ミスしたのは私なんだからしゃ~ないんだけど。。。

…今日は「さすがGW・連休バージョン!!(゚_゚i)」とゆー入りで*
ず~っと喋りっ放しってくらいにレジにはお客様がひっきりなしで。
だからいつもよりもう~んと気を付けてたつもりだったのに…。
お釣りを渡す時の念の入れようったら無かったはずなのに…。
でもこうしてミスってたって結果が出たんだからね…
”つもり止まりだったんだ”ってコトだょね★
う”ぅ”×言い訳出来ねぇ。。。

悔しいなぁ×××
情けね~なぁ×××

そんで…
不思議だなぁ(* ̄▼ ̄*)
¥740って何でや!?なんなん!?( ▽|||)
¥1,000とか¥5,000とか?
若しくは¥5とか¥10とか…
割り切れる金額とか・スパッとした金額ならまだしも…
そして、”足りない”ってんならまだしも…
なぜ多い?それも¥740~~~!!?(×_×;)
(めっさ微妙ーーー!!)

今夜のシフトの相棒と首をひねっておりました。。。
(私のせいで残業させちゃってゴメンねぇぇぇ★(T◇T))

とにかく・金額の大小では無くて×
本当に凹んだ・超凹んだっす★
まじがっちょぉぉぉ~~~ん***(_"_ )

  ↑
そんな自分を「慰めてあげよぅ♪」と…←(要らん考え*)
夜の10時過ぎにアイス買っちゃった~***( ▽|||)
ほ、ほら*
落ち込んだり(!?)ストレスかかったりしたら
好きなもの(=甘いもの♡)で癒してあげるくらいしか…ねぇ?
ま・ほんの一瞬だけどさ(-。-;)
そして…
明日はいつにも増して出勤への足どりが重いぞ。。。
(お願い・店長!ネチネチ責めてこないでねぇぇぇ★
 ど~せなら ばっさり・しっかりと!!!(´□`。))

んもぅ、みなさまにおかれましては
楽しい楽しい(よね?)GW中にこないな泣きをお見せいたしまして~*^^;
どか・引き続き楽しい休日をお過ごしくだされ~~~…
そりでゎこの辺で店じまい~***

   本日も来て下さってありがとぅございました~。<(_ _)>
        お付き合いいただき・感謝感謝~♡


      オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ
[PR]

by cocoroske | 2008-05-03 23:42 | 仕事 | Comments(6)

Commented by syaruruk at 2008-05-04 10:18
おはようございます。お疲れ様です。

740円、微妙は数字ですねえ。
小人さんが、おこづかいくれるのなら、個人的な財布の中に入れてくれたら、いいのに。(小人さんたら、気が効かないわねw@@w)

お金扱う仕事は、気を使いますね。もみもみ。
Commented by happy-smile-frog at 2008-05-04 10:31
お金合わないって大変ですね。
私もお金取り扱ってた時
ありました。
こっそり多い分袋に入れといて次回合わない時に
使うとか卑怯に立ちまわってました。
お疲れ様です。
自分に慰め。
賛成!!
甘やかすというか自分の逃げ道作るのは大事だと思う。
カエル
Commented by cocoroske at 2008-05-05 00:26
★syarurukさま★
こんばんみ(´¬`)

ね!?ビミョーな数字でしょぉ~???( ̄ー ̄?)
も~ねぇ、も~ねぇ…
「過不足出したなんて一晩寝たら忘れちゃうよ~♪」って笑う若いコが羨ましいです~*(/_;)
まぁ、トシじゃなくて性格なんでしょうけどね~★
気の効く小人さん・ゼヒゼヒ仲良くなりたいものです。。。(´□`。)

もみもみありがとぅ♡
Commented by cocoroske at 2008-05-05 00:29
★カエルさま★
いつもより忙しい分・う~んと気を付けてたのにほんと悔しいです*

>甘やかすというか自分の逃げ道作るのは大事だと思う。
えへ*いつもいつも甘やかしっぱなしなんだけどね~☆( ▽|||)
それに、”癒し”って書いたけど、よくよく考えたら
今の私にとっちゃぁ”肥やし”だ~!!!ぎゃぁ~!!(゚_゚i)
Commented by rockin' at 2008-05-05 21:23 x
evening, cocoroske-sama.

740円ですか。
540円であれば600円-60円ですから、600円と60円を間違えたという可能性があるんですが。
同じように720円の違算ならば800円-80円、っていうことがあるんですが。

ある程度の過不足は致し方ないことでしょう。
なんせ、現金商売ですから。

ショックかもしれませんが、ここはひとつ気持ちを入れ替えて頑張って下さい。
Commented by cocoroske at 2008-05-05 23:24
★rockin'さま★
こんばんみ~☆彡

>ある程度の過不足は致し方ないことでしょう。
他の人にはそぅ言えるんだけどな~。。。
やっぱ・自分がやっちゃうと悔しいんだよね~×××(T^T)

某ドラッグストアのように、お釣も自動で出てくるっつーレジにしてくれ~!!
…と思う今日この頃なのでありました☆(ムリだゎな~*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード